RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(KEY)〜 いつもあなたが心のドアを開けてくれるから。〜ソロデビューおめでとう!

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20181108214106j:image

 

今夜は満を持して、このお方のことを。

 

実は、数日間、自分の中の未知の感情をこじらせていました。

なので、今日の記事は、湿気が高いです。そして、ゆらゆらな気持ちも吐き出すので、もしかしたら読まれる方のご気分が優れなくなるかもしれません。すみません。ご心配な方はストップしてくださいね。予めごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

最初はもう、楽しみで、楽しみで。

 

実際、このショーのときは、私の好みど真ん中なビジュアルと、カッコよすぎるパフォーマンスとお衣装と、大好きな英語の発音と、キーさんにしか出せない高音メロディと・・・とにかく、鼻血が出そうになって。←

f:id:ryoyu2327:20181108231925j:image

 

 

ティーザーの写真を見たときも、わぁ♡キーさんらしい♡って思ってたんです。

 

昨夜も載せましたが。


f:id:ryoyu2327:20181105233242j:image

どひゃーっ。ド派手ーー(@_@)  小さい穴から(p_-)遠目に覗くのがちょうどいいね、とか。


f:id:ryoyu2327:20181105233252j:image

カウボウイ的な?

上のツブツブと(←)どういうコンセプトの繋がりがあるのかしらん?とか。


f:id:ryoyu2327:20181105233229j:image

消防士的な? はたまた、宇宙服的な?

ツブツブとカウボウイと、どういうコンセプトの繋がりがあるのかしらん? とか。

 

てな感じで。

コンセプトの「コ」の字も理解できなくって、正直、どなたかの解説が欲しい!って思ってたけど、とにかくキーさんらしくてステキ♡って。

 

 

ところが。

 

ティーザー映像の方で。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・、これ、もしかしたら今の私には、ちょいとばかり、クルかも・・て。

 

 

で、トドメが。

 

 

MV公開でした。

 

 

KEY 키 'Forever Yours (Feat. 소유)' MV - YouTube

 

f:id:ryoyu2327:20181106233007p:image
f:id:ryoyu2327:20181106232934p:image
f:id:ryoyu2327:20181106232945p:image
f:id:ryoyu2327:20181106233013p:image
f:id:ryoyu2327:20181106232951p:image
f:id:ryoyu2327:20181106232957p:image
f:id:ryoyu2327:20181106232940p:image
f:id:ryoyu2327:20181107000022p:image
f:id:ryoyu2327:20181106233019p:image

 

ティーザー映像が公開されたとき。

本国ならではのプロモ。

独特の撮影手法による映像。

SHINeeならではの色彩やコンテンツ。

 

I Want Youに似ていると思われた方が多くて。

たしかに、私もそう思ったのですが。

それ以上に、こちらのMVの記憶を強烈に呼び起こしたんです。

 

 

JONGHYUN 종현 '빛이 나 (Shinin’)' MV - YouTube

 

 

もうね。

胸がギュッと締め付けられるようで。

涙が出てきて。

どうしても、ジョンのShinin’に重ねてしまう。

キーさんのMVを繰り返して見られなかったのです。

 

去年の今頃は、ジョンも、きっとPoet Artistリリースに向けて準備が佳境に入ってたんだろうなぁ。

もし、ジョンが「あの日」を超えていたら、もしかしたら、キーさんみたいに、ティーザー映像や写真が公開されたのかなぁ。

カムバでは、どんなステージを披露してくれたかなぁって。

 

そこからは、もう、ズーンと落ちていて。

自分をごまかし、このブログでもテムちゃんに集中してるように書いてごまかしてました。

 

ごめんなさい。

 

テムちゃんのソロ活動はあんなにテンション高く追えてたのに、なぜキーさんのソロ活動を追えないのか。

私には、キーさんもテムちゃんも同じくらい大切で、大好きで。

こんなにキーさんが頑張ってて。

 

ジョンを重ねてしまって、キーさんの作品が見られなくなってることが、キーさんに対しても、応援しているシャヲルさん達に対しても申し訳なさすぎて。

 

こじらせてました。

 

 

キーさんには本当に申し訳ないんだけれども。

今、中途半端なまま「デビューおめでとう」的な記事を書いたら、絶対に自分に跳ね返ってきて落ち込みそうで、そうなったらますますキーさんに対して申し訳ない気持ちになる。

 

キーさんのソロデビューをお祝いするときは、思いっきり書きたい。

自分の気持ちがそこまで満つるのを待とうって。

 

 

そう、思っていました。

 

 

そしたらね。今日の夕方。

 

 

「KEY、日本でのソロデビューが決定!12月26日にミニアルバムをリリースし、ソロライブイベントも開催&ファンクラブ受付のご案内」

 

 

あんなにこじらせてたのに。

 

私ったら、シャヲル友達とすぐにLINEで、どうする⁈行ける⁈行けない⁈ってやりとりしたり。

手帳を見て、神戸も東京も、子ども行事や仕事でどうしても都合がつかなくて、ガビーンヽ( ̄д ̄;)ノ!ってなったり。

 

ただ、ただ、キーさんに会いに行きたい。

キーさんのソロデビューをお祝いしたい。

 

これだけでした。

 

 

ほんとに、ただの偶然だと思うんです。

 

でも、キーさんの動画メッセージを見たら、またまた泣けてきちゃって。

流暢な日本語。

自分のことを「キーくん」て言っちゃう可愛さ。

ryoyuの大好物なビジュアルの、黒色短髪キーさん。

 

 

キーさん。

どうして、あなたは、いつも、ここぞというタイミングで、心のドアを優しく開けてくれるの?

 

12月が近づいてきて、私ですら、こんなにゆらゆらしてて。ジョンと一緒に生きてきたあなたの方が、たくさんの想いで溢れているでしょうに。

オニュさんの予定もあって。

 

私たちシャヲルの心細さに寄り添うかのようなタイミングで。

 

ほんとに、あなたにはかないません。

 

こうやっていつも、あなたには助けられてばかり。

 

キーさん。

イベントはどうしても都合がつかないけど。

あなたを応援したい気持ち。私なりに届けたいな。

 

ありがとう。

 

キーさん。

ソロデビュー、本当におめでとう。

大好きだよ♡

 

f:id:ryoyu2327:20181108225309j:image

 

✳︎画像・YouTubeお借りしました。キャプチャは各YouTube より。