RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)&おしごと〜 「TAEMIN」HOLY WATERで立ち上がれ!

 

こんばんは✨

 

 

f:id:ryoyu2327:20181105165500j:image

 

 

さっき、おしごとが終わりました。

例のミッションのうち、また一つが終わって、今月はあと2回。

お、なんかテムちゃんみたいにツアーしてるみたいやん? ←底抜けに図々しいシンクロ。

 

今、カフェでクールダウンしてるところです。

おしごとではあるけれど、夜の子ども達の世話から解放される貴重な機会なので、カフェで一服くらいは大目に見てねん。

(夫さん、今夜は寝かしつけまでよろしくね♫)

 

今日は立ったままのミッションということを知らず(←相変わらず事前調査が足りない、このザックリぶり)、気合い入れてちょいとばかりヒール高めの靴で行っちゃったもんで。

今、足がつりそうです (・Д・)  ← 

 

待ちに待ったTAEMINの「TAEMIN」デジタル配信でした。

 

テムコンのアンコールで初めて聞いたときに、万感の思い😭と共に、この曲、絶対好きだ!!と思いました。

そして、自分を奮い立たせるプレイリストに加わるだろうという予感も。

 

ダウンロードして、今日のミッションが始まる直前まで聞きました。

私の現在の音楽生活は、スマホにダウンロードしまくって、クルマの中でBluetoothで繋いで聴いたり、歩きながら聴くというのがメインです。

 

 

命の意味を問う

HOLY WATER

聖なる声が重なり合う

立ち上がれ

HOLY WATER

 

HOLY WATER

HOLY WATER

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250

 

数回聞いただけでも、生命のエネルギーが充填されていくような感覚。

またまた、鳥肌が立ちました。

 

 

そして

 

Under My Skin

 

Better Man

 

も大好き♡

家に帰ってからゆっくり聞きます。

 

先日のレポでも書きましたが、このアルバム、ほんとに凄いです。

たくさんの人に聞いていただきたいな。

 

 

テムちゃん。

テムちゃんの「立ち上がれ」を聴いて、今日もチカラをもらえたよ。

支えてくれてありがとう。

 

f:id:ryoyu2327:20181105205933j:image

 

f:id:ryoyu2327:20181105205949j:image

 

ほんとはキーさんのソロも書きたいんですけど、ちょいと落ちこぼれ気味です。

こちらは、また時差ありでじっくりと。

 

 

カフェラテ飲み終わったら街を散策して帰ります♫

 

 

 

✳︎画像お借りしました。