RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)〜 SIRIUS ホール全26公演お疲れさま♫

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20181104151419j:image

 

すみません。

週末は、ジョンに会いたいんだよぉ〜(T_T)モードにどっぷり浸ってました。

でも、そのおかげで(?)またまたステキな繋がりをいただけたりして。ジョンヒョンさんも、SHINeeも、ワールドワイドに愛されていることを改めて実感して。

なんか、私、改めて、物凄い人たちに出会えたんだなぁ、これってほんとにしあわせなことだなぁって思います。

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

そんなこんなで、すっかり時差がありますが、テミンさんのソロコン全26公演が無事に終わりましたね♫ ←遅

 

テムちゃん、ほんとうにほんとうに、おつかれさま!  全国で、たくさんの輝く時間を一緒に創り出してくれて、ほんとうにありがとう♡♡♡

 

 

あのぅ・・KPOPファンの方、怒らないで聞いていただけますか?

シャヲルさん達が「ウネが来てくれたーっ♡」て仰ってた訳なんですが。

 

f:id:ryoyu2327:20181104162811j:image

 

SMTownとかを見て、お二人ともお顔だけは存じ上げており、事務所の先輩だということは分かってたんですけども。

「2人来てくれてるのに、なんで1人分しか名前が出てこないの? ウネさんって右側の人? 左側の人?」って。←爆!!

 

(正解)

事務所の先輩SUPER JUNIOR のメンバーで、右側の人がウニョクさん、左側の人がドンヘさん。2人合わせて「ウネ」なんだそうです。

 

し、知りませんでした・・・( ゚д゚)

キーチン(ビストロSMAP風なキーさんの番組)にも出演されてるんですけど、まだその回を見られてないという。←

 

新米シャヲルのみなさま

安心されましたか?

こんな赤ちゃんレベルでも、偉そうに現役シャヲル名乗ってますから。←

でも、こういうKPOP ならではの用語?が多いのは、最初はやはり戸惑いますよねぇ。我らがSHINeeにも、2人組のコンビ(カップル)名がありますけど、最初は全然覚えられませんでした。

オンテムって言われても、「温玉」しか連想できなかったし。←

(正解)オンテム=オニュ&テミン

f:id:ryoyu2327:20181104170244j:image

オンテムが温玉、いえ、ゆで卵で無意識に愛情を確かめ合っちゃうシーン。

←【閲覧注意】かなりの上級編デス。新米シャヲルのみなさまには刺激が強いと思われ、リンクが貼れない(笑)。キーワードは「週刊アイドル」。閲覧はもう少し後がよろしいかも。タイミングはくれぐれもご注意くださいませ。

 

 

さて、テムコンをちょいとばかり振り返り。

私が初めてホールコンに参戦できた、記念すべきツアーでした!

 

私、自分のテミンさん特集の記事を読み返してみて、ツアーが始まる前や始まったばかりの頃は、こんなハードスケジュールでテムちゃんは大丈夫なんだろうかと心配ばかりしてたなぁって。←ほんとオンマ目線。

長期出張状態で、ご家族や親しい友人やSHINeeメンバーと離れたまま、毎回あのクオリティの高いライブをソロでこなす、なんて、ほんとに過酷じゃんっ(ノ_<)て思ってたんです。

 

でも、ツアー中のテムちゃん。

 

ステージの上では、ファンと過ごせることをほんとに心から楽しんでるのが伝わってきて。


f:id:ryoyu2327:20181104152524j:image


f:id:ryoyu2327:20181104152521j:image

f:id:ryoyu2327:20181104152536j:image

かわいすぎる😍

 

f:id:ryoyu2327:20181104153048j:image 


f:id:ryoyu2327:20181104153052j:image

テムちゃんのかわいいお手手がダイスキ♡


f:id:ryoyu2327:20181104152530j:image

🤣


f:id:ryoyu2327:20181104152514j:image

感無量😭

 

 

ステージ以外の場所でも、日本でのツアーを楽しんでくれていることが分かって。

 

f:id:ryoyu2327:20181104153004j:image

 

f:id:ryoyu2327:20181104154039j:image


f:id:ryoyu2327:20181104154035j:image


f:id:ryoyu2327:20181104154022j:image


f:id:ryoyu2327:20181104154019j:image


f:id:ryoyu2327:20181104154029j:image

 

 

キーさんがインスタライブに乱入(笑)したときの、テムちゃんの極上の笑顔♡

あまりにも可愛すぎて、呼吸困難になってしまったシャヲルが続出 ←

 

f:id:ryoyu2327:20181104160020p:image

 

f:id:ryoyu2327:20181104160038p:image

 

私、このテムちゃんの満面の笑顔を見たときに、3月のミューバン@チリのときのテムちゃんを思い出したんです。

あのときのテムちゃん。

ビデオレターで、キーさんの声を聞いた途端に、今にも泣き出しそうでしたよね。

必死に涙を堪えてて。

 

f:id:ryoyu2327:20181104160406p:image
f:id:ryoyu2327:20181104160415p:image

(´;Д;`)

 

もちろん、日本とチリでは、韓国との距離が全然違うというのもあると思うんだけれども。

あのときは、ほんとにステージに立ってるのがやっと、みたいな状態だったのかもしれない。業界の仲間がいても、一人でステージに立つことが心細くて堪らなかったんだろうなぁって。

私、あのとき、テムちゃんをギュッとハグしたかった。

 

もしかしたら、時間がテムちゃんに少し味方をしてくれるようになったのかもしれない。

 

そして、テムちゃんを支える大切な仲間がずっと一緒にいてくれたことも。


f:id:ryoyu2327:20181104160923j:image

f:id:ryoyu2327:20181104161108j:image

 

 

いつでも変わらず、メンバーが見守ってくれていることも。 


f:id:ryoyu2327:20181104161902p:image


f:id:ryoyu2327:20181104161726j:image

 

アカペラコーナーで、テムちゃんが「催眠」「再演」「Colors of the season 」などの、思い入れが強いであろう曲を敢えてセレクトしてきたことも。

 

このホールツアーのすべてが、テムちゃんにとってかけがえのない一瞬の連続だっただろうと。

 

 

辛い時こそ、光を見つけて。

ぼくにとっては、SHINeeのメンバーとファンのみなさんが光。

 

 

テムちゃん。

ほんとにそのとおりだね。

私たちシャヲルにとっては、あなたとSHINeeメンバーが光です。

 

f:id:ryoyu2327:20181104172539j:image


f:id:ryoyu2327:20181104172545j:image


f:id:ryoyu2327:20181104172529j:image

 

テムちゃん、ほんとにありがとう。

もう今週末には神戸アリーナが始まるけど(!)少しの時間でもゆっくり過ごせるといいな。

 

 

では、また〜。

 

 

✳︎画像・TwitterInstagramお借りしました。キャプチャはYouTube より。