RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(JONGHYUN)& 好きな音楽 〜 Missin’ you / 平井堅

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20181102202951j:image

 

ジョンがただ、好きなんです。

願わくば、その椅子になりたい。←怖

 

 

もうね、このパターン。

ほんとごめんなさい。

このブログを続ける限り、エンドレスですわ。

 

昨日まであんなにテンション高く、入門編書いて、メンバー紹介までして。

でも、ジョンヒョンさんの紹介のところでは、やっぱり涙が止まらず。

泣きながら書いてたという。←アホ。

 

 

ただ、ジョンに会いたいだけなんです。

 

もう会えないって分かってても、ただ会いたいだけ。

 

 

オニュさんの笑顔を守りたくて。

 

キーさんの門出をお祝いしたくて。

 

ミノさんの努力を応援したくて。

 

テムちゃんの頑張りが愛しくて。

 

それと同じように。

 

ジョンにただ会いたくて。

 

一つ一つが、大切な私の思いです。

 

 

先日、平井堅さんのeven ifをご紹介したのがきっかけで、久しぶりにこのアルバムを聞いたんです。

「Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ

f:id:ryoyu2327:20181102214429j:image

 

年代バレバレですが、ryoyuの青春プレイバックそのもの。どの曲も思い入れがあります。

 

でも、ほんとに久しぶりで、あの日以降に聞くのは初めてかも。

 

そうだ。この曲が入ってたんだ。

油断してた。

今の気持ちのときに、この曲を聞いちゃったら、ますます涙が止まらないじゃん(T_T)

 

平井堅さんは、大切な人との身を引き裂かれるような、永遠のお別れを経験してるんじゃないかって。

この曲を初めて聞いたときに、鳥肌が立ったんです。

あまりにも哀しくて、でも、想いが深くて。

そして、メロディも、歌声も、とっても優しくて。

 

私は、この曲が大好きです。

 

お辛い方は、ここでストップしてくださいね。

 

 

 

 

 

無料動画ではPVがないので、少しだけ試聴ができるものを。

アナログなryoyuの初チャレンジ。

ちゃんと埋め込みできてるかな?

 

Missin' you ~It will break my heart~

Missin' you ~It will break my heart~

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

ジョンが恋しくてしかたがないあなたへ。

 

 

今夜は一緒に泣きませんか?

 

 

 

✳︎画像お借りしました。