RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

JONGHYUN&TEN&好きな音楽~深夜のインスタライブがエモすぎたお話。/ Perfect(Ed Sheeran)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191209195630j:image

(テンスタより。この角度で合ってるんです。←)

 

 

福岡も寒くなりました。
というか、福岡の冬、けっこう寒いです🥶
関東出身のryoyu、それまでは福岡って南国のイメージだったんです。←とんでもない誤解と偏見(謝)。
実際に住んでみて、あれまあびっくり😳

日本海の寒さでした😵

でも、もっと寒いところにお住いのお友達も多いので、弱音を吐いてはいけませんねm(._.)m

 


寒くなってきたからか。
12月に入って、ジョンのことを考えると涙が出てきたり。

 

f:id:ryoyu2327:20191209200054j:image


去年と同じく、神経が研ぎ澄まされていくのが分かります。
毎年、こういう思いをしていくんだろうな。。。


Twitterのアカウントをとって、正式にジョンのTwitterをフォローして(それまではこちらから読みに行ってたんです。)、ジョンのツイートを読み返したりしています。

 

f:id:ryoyu2327:20191209200111j:image

 

もうダメ。悲しい、寂しい。


ジョンの言葉を聞きたい。


ジョンの歌声を聴きたい。


ジョンの穏やかな笑顔を見たい。

 

f:id:ryoyu2327:20191209200123j:image


望む、望まざるに関わらず、例によってメソメソモードに入ってるわけなんです。
きっと、シャヲルさん、ジョンペンさんのみなさま、同じようなお気持ちではないかと。

 

f:id:ryoyu2327:20191209200331j:image

 

 


日曜の夜。

あー、明日からまた一週間が始まるなー。
仕事に行くの、気が重いなあ。

また、寝る前に大好きな人たちの写真や動画でもちょこっと見とこうっと。

インスタを開いてみたら。

f:id:ryoyu2327:20191209200911j:image


なんと、テンくんがライブ配信をしている最中ではないですかーーっΣ(゚д゚lll)
通知がきたり、こなかったり。。。なぜなの~(;o;)


大好きなひとの、大好きな素顔が目の前に。


もう、この時点で泣けてきたよね。←


ライブ自体はだいぶ進んでて(というかほぼ終盤。。)、たぶん前半でいろいろ話してくれたんだろうな。

(後から追っかけ視聴したら、韓国語のお勉強を頑張ってて、日本語も勉強してるっていうお話もあって、またウルウルしちゃった。この子には、泣かされっぱなしなんですよ。。)


私が見始めたときは、テンくんからのお話自体は少なめで。ファンからのメッセージをじーっと読んで、時々ポツポツと反応してくれて。

だからなのか。

テンくんが流してくれてるBGMがやたらと響いてきたんです。


そしたら、大好きな曲が突然流れてきた(T ^ T)

 

Perfect / Ed Sheeran

 


チャーリー・プースさん、サム・スミスさんと並ぶ、ryoyuの大好きなシンガーソングライターです。

エドさんの曲は、ものすごくエモーショナルな曲が多いので、コンディションによっては聞くタイミングを考えておかないと、涙腺崩壊するんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


それなのに。

大好きなひとが、突然、かけてきた。


まだ新米ファンなので、テンくんがどういう音楽を好んで聴いているのか、これからいろいろ知っていきたいなあと思ってたんですけど。

日曜の夜に、エドさんのPerfectを持ってきちゃうんですかーー(T_T)って。

 


テンくんは、口ずさみながら、My Drawing(描いた絵)を何枚か見せてくれました。

 

f:id:ryoyu2327:20191209202503j:image


f:id:ryoyu2327:20191209202437j:image

右下に見えます?

こちらをチラッと見てるテンくんの可愛いお目目♡

 

わたし、テンくんの絵がすごく好きみたいなんです。いつも胸を打たれる。

それを、エドさんの曲を歌いながら見せてくれるんですよ。


エモい(;ω;)


エモすぎるぜテンくん(´;Д;`)


涙が止まらんのです( i _ i )



テンくんが呼吸をしている。


絵を描いている。


好きな曲を口ずさんでいる。


ファンと向き合ってくれている。


それは、わたしにとっては、全然当たり前のことではなくて。


そこに、わたしもファンのひとりとして、いま、立ち会えている、この奇跡✨


ひたすらに泣けた、日曜の夜でした。

 

Perfect

Perfect

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥255

 

 

💡おまけ💡

エドさんの代表曲をまとめたサイトがあります。MVもまとめて貼ってあるので、ご興味のある方はどうぞ♫

https://yogaku.xyz/ed-sheeran-best-song/ 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。