RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(MINHO)〜 HAPPY BIRTHDAY 🎉🎉🎉

 

ミノさん♡

 

f:id:ryoyu2327:20181209003225j:image

 

お誕生日おめでとう〜〜〜🎊🎂🎉

 

 

なんか・・・言葉が出てこない(;_;)

届けたい気持ちはいつも同じ。

 

炎な🔥ミノさんも。

f:id:ryoyu2327:20181209003442j:image

 

何事にも全力なミノさんも。

f:id:ryoyu2327:20181209004035p:image

← みんな可愛いけどryoyu的にはミノさんが優勝🤣

 

お茶目なミノさんも。
f:id:ryoyu2327:20181209004019j:image

 

セクスィーなミノさんも。
f:id:ryoyu2327:20181209004354j:image

:(;゙゚'ω゚'):

 

超絶麗しいミノさんも。
f:id:ryoyu2327:20181209071612j:image

∑(゚Д゚)

 

大・大・大スキです♡♡♡

f:id:ryoyu2327:20181209085800j:image

 

 

泣き虫な兄をいつも優しく包み込んでくれて。

 

f:id:ryoyu2327:20181209002817j:image


f:id:ryoyu2327:20181209002829j:image

 

f:id:ryoyu2327:20181209002820j:image

 

 

SHINeeは永遠に5人だってこと。

いつも真っ先に伝えてくれる。

 

f:id:ryoyu2327:20181209090031j:image

 

 

どうしよう。

ほんとに言葉にならない(´;Д;`)

 

ただ、大好きです。

 

ケガのことも心配だけれども。

自分のことよりも、スタッフさんや共演者さん達への気遣いで、胸を痛めてるんだよね。

そんなあなたが愛しくて誇らしい。

 

生まれてきてくれて。

SHINeeのメンバーになってくれて。

私たちに出会ってくれて。

本当にありがとう。

 

 

 

去年は、ジョンに歌ってもらったね♫

 

Happy Birthday

Happy Birthday

 

 

 

ミノさんにとって、ステキでしあわせな一年となりますように♡♡♡

 

 

✳︎画像お借りしました。