RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(JONGHYUN)〜 I’m Sorry

こんにちは〜 ☀️

 

f:id:ryoyu2327:20180902160916p:image

 

今日はですね。

珍しく夫さんがオフでして。

← いや、ほんとにこのお方ね。普段は「週7日働いてますけど何か?」的な猛烈仕事マン💦

久しぶりに、子ども達を連れ出してくれまして。

 

お一人サマ時間が作れたのですよーーっ。

こういう時間、いつぶりだろうか・・・ヽ(´▽`)/

 

で、久しぶりに、足裏マッサージ行ってきました!    結構、好きなんです。ツボを押されて、イテテって言うのが。

「頭と目と肩と腰が、疲れ切ってますねぇ・・」って労られました。

ほとんど全部じゃん  (・Д・)

 

おかげさまで、リフレッシュできました♫

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

さて。

 

SPECIAL PARTYのレポが入ってきてますね〜♡

 

f:id:ryoyu2327:20180902162435j:image

 

モノクロSHINee、ステキすぎる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

な、なんと!

 

セトリの一曲目が、Who Waits For Love だったそうじゃないですかーーっ ((((;゚Д゚)))))))

 

私が、つい先日、鼻血が出そうだと言いながら、うっとうしく紹介した The Story of Light Ep.2の my favorite song ‼︎

 

今回はバンド演奏スタイルでしっとりと歌い上げたというような情報も。

どんな歌い方になったのかなぁ ♫

 

本国シャヲルちゃんへのlove songのHonesty とか。

 

Our Pageも。

 

うっっ、想像しただけで、また鼻血と涙が出そう ←

 

いいな、いいなぁ。行きたかったなぁ(;_;)

 

 

 

で、最近の私のパターン。

 

 

SHINeeちゃんのイベントが盛り上がって。

 

 

私もワクワクドキドキして。

 

 

そして・・・。

 

 

ジョンに会いたくなる。

 

 

f:id:ryoyu2327:20180902162339j:image

 

 

(T_T)

 

 

ジョン、何してるのかなぁ。

 

みんな、あなたをこんなに恋しく思ってる。

 

知ってる?

 

 

うん。あなたは知ってる。

 

 

置いて行かれる切ない気持ちを。

 

 

「最後まで僕一人だけ、幸せだった思い出」

 

「行かないで」

 

「離れて行かないで」

 

「ごめん」

 

 

The Collection Story Op.1より

 

I’m Sorry

 

f:id:ryoyu2327:20180902155455j:image

 

https://m.youtube.com/watch?v=wIpNqQnDDr8

f:id:ryoyu2327:20180902155528j:image

 

日本語訳

https://m.youtube.com/watch?v=7Pg8X9HyZqQ

f:id:ryoyu2327:20180902160916p:image

 

 

会いたくて、会いたくて、たまらない。

 

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。