RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee & 好きな音楽 〜 Merry Christmas to you(Pentatonix)

 

こんばんは🎄✨

 

f:id:ryoyu2327:20181224232034j:image

 

みなさま、クリスマス・イブの夜はいかがお過ごしでしょうか?

 

お仕事の方も、お休みの方も。

お一人で過ごしてらっしゃる方も、誰かと過ごしてらっしゃる方も。

Merry Christmas ♡

 

 

さきほど

「KEYサンタがやってきた!」

をリアタイで見ることが出来ました。

 

アルバムHologram が、90’sをコンセプトにしていたことを遅ればせながら知って(←)。

なるほどねぇ。そりゃryoyuのツボにハマる訳だ!と、改めて嬉しくなりました。

 

うちの座敷わらし(←)、いえ、夫さんも同世代なんですが、今日は半日オフを取って家にいたのです(びっくり!)。

んで、私がHologram をかけて家事をしていたら。

夫さん、POWER に反応して。

「なんかなつかしーね。グレイとかラルクっぽくない?」

って!

大正解じゃーん♫

という具合に。すんません、世代的に盛り上がってしまえるお年頃でございます (=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:ryoyu2327:20181224222722j:image

f:id:ryoyu2327:20181224222726j:image

 

終盤に、まさかのテムちゃん、音声で登場♡♡♡

相変わらず、可愛くて♡天然で♡悶絶しまくりでした(*≧∀≦*)

 

キーさん

SHINeeでクリスマスにライブしたときに、サンタの格好したじゃん?」

 

テミナ

「・・・え? ・・・」

 

って。安定の記憶喪失っぷりに、笑い転げたし。

そのあと、テムちゃんが「あー、そうだ、そうだ。」って、思い出したぞー、みたいに話を合わせていったんだけど。シャヲルさん達のコメントが「絶対ウソ、笑」みたいなのが続いていて、これまためちゃ笑ったし。

 

キーさんが、自分もソロをやってみて、改めて「この子がもっと若いときから頑張ってるのが分かって、偉いなーと思ったよ」

みたいなコメントしてましたよね。

 

どりあんずの堤さんが、テムちゃんに

「どう? そんな風に言ってもらってるけどー」

と話を振ったら。

 

テミナ

「ほめられたぁ♡」

 

f:id:ryoyu2327:20181224225304j:image

←きっと、こんな顔して言ってたに違いない(妄想)

 

これまた、可愛すぎて悶絶(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

キーさんの大笑いに、こっちまで嬉しくなってしまって。

ほんとに楽しい番組でした(⌒▽⌒)

 

だって。

 

去年のクリスマスは、ほぼ記憶になかったもの。

SHINeeも、シャヲルさん達も。きっと、みんな、そうだったと思う。

SHINeeとしての今後の活動がどうなるか、なんてことも想像すら出来なくて。

 

あの子達は、大丈夫なんだろうか。

ちゃんと、眠れているだろうか。

ご飯を食べられているだろうか。

呼吸は出来ているだろうかって。

 

自分も泣きながら、メンバーのことを、そんな風に心配していたように思います。

 

それが、ソロ活動をしてくれて、日本でもライブをやってくれて。

キーさんのしあわせそうな笑顔が見られて、ほんとうに嬉しい。

テムちゃんのおっとりとした声が聞けて、ほんとうに嬉しい。

 

ほんとうにありがとう♡

 

 

KEY LANDのレポを読ませていただいてますが、VCRでキボムちゃんの歩みがスライドショーで流れる場面があると聞いて。

オンマは、涙腺崩壊(;_;)

 

忙しさを理由に、子ども達の写真や動画を撮る時間が減ってきてましたが。

成長の記録は、やっぱり残しておかなくちゃな。

明日、普通に私は仕事だし、娘は保育園があるけれども。

娘がサンタさんからのプレゼントに、いつ気づいてくれるかな? ドキドキ💓

その反応も記録しておこうっと。

いつの日か、娘が大きくなったときに、その記録を見られるように。

 

 

今夜は、私のお気に入りのPentatonix より、この曲を贈ります♡

 

f:id:ryoyu2327:20181224230721j:image[Official Video] That’s Christmas To Me - Pentatonix - YouTube

 

 

Christmas is doing a little something extra for someone. 

クリスマスは、いつもよりほんの少し、誰かのために何かをすること。

スヌーピーの生みの親チャールズ・シュルツの言葉より引用。)

 

世界中の人が、平和で穏やかな時間を過ごせますように。

 

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはlineliveより。