RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee &こそだて〜 Lucifer 1億回view達成をお祝い🎉して、我が家は静かなクリスマスを迎えます。

 

こんばんはー✨

 

f:id:ryoyu2327:20181223195606j:image

 

 

とうとう達成しましたねー😆

いやー、嬉しいっ!

おめでとうございますっ🎉🎉🎉 

 

午前中にクルクルしたときは、

f:id:ryoyu2327:20181223195812j:image

9999万回を過ぎてたので、あー、今日中には達成するだろうな♡ってワクワクドキドキしてたんです♫


f:id:ryoyu2327:20181223195816j:image

本日のツボは、妖術を使いこなす、KEY LAND王国のキング、またはプリンス♡

 

達成の瞬間に立ち会いたいなーと思いつつも。

そのあと、なんやかや、いろんなことをしてましたら、あっという間に時間は過ぎていて(゚ω゚)

そしたら、シャヲル友達からLINEでお知らせがあって(^-^)

 

んで、さっき、改めてクルクルしたら。

f:id:ryoyu2327:20181223195742j:image

こちらは、ドヤりの中にも切なさをぶち込むという、難度の高い技を披露する、我らがジョン♡

 

さらに20,000回以上も、増えてるぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ほんとに、ほんとに。

シャヲルのチカラってすごい!

いつも感動するんですけど、SHINeeに喜んでもらいたい、という一人一人の想いが重なると、こんな大きなパワーに!!

 

いつものことですが、

シャヲルさん、好きだーーっ♡

の気持ちでいっぱいです。

 

 

私はSHINeeを初めて知って、割と早い段階でルシファーの動画を見ました。

 

第一印象は・・・。

 

ダンスがめちゃ難しそう(O_O)

フォーメーション移動が大変そうΣ(゚д゚lll)

なのに、めちゃ揃ってるぅ(゚o゚;; !!

この子たち、ダンス、超うまいじゃんっ(*≧∀≦*)!!

 

て。

SHINeeのダンススキルが半端ないと思った、最初の曲だったように記憶してます。

 

そんでもって。

歌の第一印象は・・・。

同じ音階でツーツッツー、ツーツッツー ・・・♾の繰り返しでしょう?

え? お経? 

はたまた、モールス信号?

的な衝撃。

なのに、耳にこびりついて離れない。

「中毒性のあるリフレイン」ちゅーのは、コレかぁ、などと感心しちゃいました。

 

で、ルシファーの動画で一番好きなのは、

ダンスプラクティスver.です。確か、メンバー特集のテムちゃんのところでも書いた記憶。

SHINee 샤이니 'Lucifer' Dance Practice - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181223201644j:image

 

これまた、オトナの癒し系ジョンから入った私には、ゴリっててドヤってるジョンが衝撃でしたよぉ〜🤣

そして、キャップを目深に被る、オニュさんとミノさんに、(♡-♡)ってなったり。←

ステージ衣装じゃなくって、こういう練習用の部屋着風な出で立ちで踊ってくれると、これまた、キュンキュン♡くるんです。

 

そして、もう一つ、大好きなルシファー動画があります。

 

【TVPP】SHINee - LUCIFER, 샤이니 - 루시퍼 @Dmc festival korean music wave - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181223201836j:image

 

オトナSHINeeのルシファー   ステージ♡♡

 

どう表現したらいいのか。

オトナReplayを見たときと同じ感動(≧∇≦)

酸いも甘いも経験してきてるということが、5人の表情から、歌声から、ダンスから、全てに裏打ちされていて。

とにかく、がっごええ :(;゙゚'ω゚'): ←

しかも、この当時の5人のヴィジュアルがryoyu好みなんですわ(=゚ω゚)ノ

 

 

という具合に、ルシファー一曲で、私ですら、こんなにいろんな思い出が蘇りますから、前から応援してくださっているシャヲルさんの感慨深さはいかばかりだろうかと。想像するに、ジーンと胸アツになります(;ω;)

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

KEY LANDに行かれた方々のレポ、ゆっくり読ませていただいて、しあわせな気持ちになってます♫

キーさんのこだわりが随所に散りばめられていたようで。しあわせな夢の国、そのものだったとか♡

 

いいな、いいなぁ。

 

お友達の2人が横アリのKEY LANDに入国予定で。2人とも遠征なので、間近に迫って入国準備で忙しくなってきてる様子から、私までテンションが上がっちゃいます(*≧∀≦*)

 

(神戸のサジンを何枚か挟みます。お楽しみの方はここでストップ〜(^.^))

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20181223203356j:image


f:id:ryoyu2327:20181223203410j:image


f:id:ryoyu2327:20181223203404j:image


f:id:ryoyu2327:20181223203400j:image

← この王子さまみたいなお衣装、すんごくキーさんに似合ってます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

どのセクションのときなんだろうか、ワクワク♫

 

最高のクリスマスプレゼントになりそうですね🎁

 

 

私の方はと言えば、静かなクリスマスを送ることになりますよ( ̄▽ ̄)

今朝は、息子をジィジの家(関東圏のryoyu実家)へ送り込むべく、空港まで見送ってきました。

子ども1人でも飛行機に搭乗できるサービスがあって便利なんです♫  1人なのは飛行機の中だけなのに、子どもは、独り旅してるような気分を味わえて、「おれ、もう一人で飛行機乗れるから( ̄^ ̄)ゞ」的な自慢も出来て、さらには周りがチヤホヤしてくれるという、子どもにもオイシイ旅でして。

もちろん、大量に残っている宿題も詰め込んで飛び立って行きましたー( ̄▽ ̄)

 

娘と2人。自由気ままなクリスマスを過ごします。

あ、夫さんも1人いたんだ。←

いや、だってこのお方。朝早くから夜遅くまで仕事で家にいないから、わざわざ予定を合わせないとほとんど会うことなくって、もはや、座敷わらしのようだよ。爆!

とにかく健康には気を付けておくれ。 

 

そんで、息子だけ、ジィジん家でクリスマスを迎えるのが恒例。

え? サンタさんはどうするのかって?

 

ふふふ。

息子、こういう場面での機転はピカイチですわ。

サンタさんへのお手紙には

「プレゼントはおじいちゃんの家へとどけてください。住所は・・」と、しっかりと書いてあるんです。

 

ところがですよっ。

今日、空港から戻ってきて、ふと自宅のツリー🎄の下を見たら、サンタさんが手紙を回収したはずなのに、また別の手紙が置かれているではありませんかっ!

開いてみたら、まさかの

追加オーダー_φ( ̄ー ̄ )

 

あの、息子よ。

追加オーダーが許されたのはテムコングッズだけだから。←

サンタさんは、もう、世界中の子ども達にプレゼントを届ける準備が佳境で、リクエストをとっくに締め切ってますぜ|( ̄3 ̄)|

と言いたいのに、肝心の息子はおらず。

置き手紙だけが、ポツンと。

 

さてはて。

どうしたもんか。

サンタさんとジィジに相談しなきゃ😅

 

 

今年も残すところ、あと一週間・・・。

う、嘘でしょーっ⁈

仕事も家のことも、何もかもが片付いてなくてどうしようヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

ではではー💤

 

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTube より。