RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

JONGHYUN〜 あなたが生まれてきてくれた奇跡に感謝を。/HAPPY BIRTHDAY(back number)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190407205819j:image

シャヲルみんなが大好きなピンクジョン♡

 

ピンクジョンと言えば、キュート系のジョンを堪能できる訳なんですが。

f:id:ryoyu2327:20190407211046j:image

(*゚▽゚*)

 

f:id:ryoyu2327:20190407211159j:image

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

このお方も突然変異がお得意でいらっしゃいます。

f:id:ryoyu2327:20190407211251j:image

((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:ryoyu2327:20190407210005j:image

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

このブルーのシャツとのコントラスト。

カッコ良すぎやしませんか:(;゙゚'ω゚'): 

 

 

 

皆さまのお住まいのエリアではサクラ🌸はいかがでしたか?

 

先週末、福岡城跡の夜桜を見に行きました。

満開♡

f:id:ryoyu2327:20190407211646j:image

水面に映ってるという演出も、なかなかなモンでしょう? ←地元プチ自慢w

 

春生まれのジョン。

ジョンには、「生まれてきてくれてありがとう」。

ジョンのお母さまには、「ジョンを産んでくださってありがとうございます」。

 

息子を持つ母親として、ジョンのお母さまに、たくさんお話を伺ってみたい。

お母さまも、ジョンも、これまでたくさん笑って、泣いて。

喜びに打ち震える日もあれば、悲しみに打ちひしがれる日もあっただろうな。

 

赤ちゃんだったジョンが、無事に育っていってくれて。

音楽と言葉を大切にする、感受性豊かで、聡明な少年へと成長してくれて。

歌手を目指してくれて。

SHINeeのメンバーになってくれて。

天性の才能だけではない、一日一日の努力を重ねていって。

たくさんの歌を歌って、踊って。

そして、作ってくれて。

多くの人に寄り添い、慰め、励ましてくれる、世界でたった一人の人に。

 

ジョンのところに、たくさんの、「ありがとう」と「大好き」の気持ちを届けたい。

 

いつぞやのブログに書いたかもしれませんが、わたしの息子Rくんも春生まれ。

これから、たくさんの喜びや楽しさと、悲しみや悔しさと、出会うんだろうな。

ジョンが、自分の道を見つけて、わたし達と出会ってくれたように。

息子にも、自分だけの道を見つけて、出会いと別れを繰り返しながら、自分のペースで歩んで欲しいな。

今日は、息子をジョンに重ねてしまう、そんな心持ちです。

 

 

ジョン。

お誕生日、おめでとう♡

f:id:ryoyu2327:20190407221649j:image


f:id:ryoyu2327:20190407221644j:image

 

生まれてきてくれてありがとう♡

 

 

いつもだったら、ジョンのソロ曲を紹介するところで、今日だったら、やっぱりジャジーなソロジョンのHAPPY BIRTHDAYもいいなぁと思ってたんですけど。

あの曲は、ジョンからみんなへのプレゼント🎁かなぁと思って。今日は引き出しにしまっておきます(^。^)

 

今日は、ジョンに。

この歌を贈ります♡♡

 

最近、自分の中で邦楽株が急上昇中♫

片思いの切ない気持ちを歌い上げてる、この歌。メロディもウルウルしちゃう(;ω;)

ロマンチストのジョンにピッタリかもなぁと思いました♡

 

back numberより

♫HAPPY BIRTHDAY ♫

 

 

back number -「HAPPY BIRTHDAY」Music Video (TBS系 火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」主題歌) - YouTube

 

 

f:id:ryoyu2327:20190407224250j:image

ジョン。

大好き。

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。