RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(ONEW)~ 一年後のあなたへ。魅惑のタップダンスを見せてくれませんか? / Close The Door(SHINee World Ⅳ)


こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190724002441j:image

この爆イケっぷり((((;゚Д゚)))))))

どうにかしてください。

 

 

 

忙しくなると、ブログで暴走しがちなryoyuですけども、あれはまだ暴走できるだけの元気があったのだと分かりました🙄

ここ数日はヘトヘトで、おやすみ3秒・・・いえ、ちょっと大げさでした(謝)・・・おやすみ15秒(!)状態でした。

 


参院選が終わって、将来のこと、いろいろ考えてしまいますが・・・。

何はともあれ、労働力人口で言うところの、ど真ん中のryoyu。


この先もまだまだ働けるでしょ⁈
税金納めてくれるでしょ⁈

f:id:ryoyu2327:20190723223739j:image
と期待されている、働き盛り(涙)

 

でも・・・。

 

「働き盛りはお疲れ世代」

←どこかの保険会社のキャッチコピーだった記憶。

f:id:ryoyu2327:20190723223812j:image

 

ああ、早く引退して、シャイ活100%の生活を送りたい(爆)。

 

 

++++++++++++

 

と、こんな風に、ここ数日は、日本の未来を憂いつつ、でも、自分勝手な妄想との狭間で、悶々としてました。

そんでもって、仕事のこととか、子どものこととか、あれこれで相変わらずバタバタしてたら・・・。

いつの間にか、オニュさんにお帰りなさいを言う日まで365日を切ってました。← 遅。


時間が経つの、どんどん早くなってません?
去年の12月10日に、泣きながら記事をアップしたのが(恥)。昨日のことのようですよ。

たぶん、来年の7月、あっという間にやってきますよ(喜)。

東京オリンピックもあるしね!

 

えっと。

これまで何度か書きましたが、スマホにカウントダウンアプリを入れまして。
お務め中のメンバーそれぞれ「◯◯さんにお帰りなさいを言うまで」を設定してます。


オニュさんの背景写真、半年以上経った今も、同じです。

f:id:ryoyu2327:20190723230500j:image

 

うえーん(´;Д;`)

かっこいいよお~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

別のお写真に衣替えしようかなって時々思うんです。他にも超絶かっこいい写真いっぱいあるから。

なのに、どうしましょう・・・。


もったいなさすぎて、変えられない!

 

だって。かっこよすぎません!?

 

f:id:ryoyu2327:20190723230627j:image

高頻度で登場。ryoyu’sイケジンギ(≧∇≦)


f:id:ryoyu2327:20190723230622j:image


f:id:ryoyu2327:20190723230630j:image

このお方、頭のてっぺんから、かっこいいオーラ出してるよ。


アングルも! 表情も! 指先も! 

そして、艶やかな黒髪っ!! ←ryoyuのツボ。
スタイリングしてたのが汗で・・・という状況なんだと思いますが、このナチュラル感が、たまらんのですっっ。


涙と鼻水(汚)でぐちゃぐちゃになった、

ベストライブ FROM NOW ON
ジョンがこのお衣装着てステージに立つ姿を見たかったなあ。
ジョンの赤いお衣装も無敵ですからね!

f:id:ryoyu2327:20190723231104j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190723231144j:image


とまあ、お衣装ひとつ、一人でこれだけ盛り上がれる訳なんですが。←

 

 

 

オニュさんが帰って来たら、ぜったい、ぜったい、やってほしいこと。

 

ファンミーティングですよねー。

テムちゃんのFAMOUSみたいに、ポロリ情報が流れて。

「はい、もう、ファンミーティングです。」

とか言ってくんないかなーw

 

でもね、シャヲルのみなさま?オニュペンのみなさま?

オニュさんのファンミ・・・。

 

どんなコンテンツになるのか・・・想像つきますか?

 

だって、私たちが大好きなオニュさん。
これまでのSHINeeライブのソロセクションで見せてくれた、数々の名シーン。

 

オペラ。

f:id:ryoyu2327:20190723235129p:image


f:id:ryoyu2327:20190723235120p:image


f:id:ryoyu2327:20190723235125p:image

このマイクとの距離ね!

このシーンを見て、いつも思うのは、

オニュさんのカラダが楽器そのもの♫

 

 

レイニーブルー

f:id:ryoyu2327:20190723232653p:image


f:id:ryoyu2327:20190723232657p:image

(;_;)

問答無用の、深いオニュ沼。

全シャヲルが堕ちてしまう。

 

 

からの〜、メーター振り切って〜。

 

 

オヤジギャグ(・ω・)←

 

f:id:ryoyu2327:20190723232248j:image

 

この魅惑のオニュワールドをより堪能するためには。

ええ。拾ってくれる人が必須ですよ(╹◡╹)


シャヲルがその役目を引き受けるには、かなりの訓練が必要なので(←)。

ここはぜひとも、ジョンたんにお出ましいただきたいんですが。

f:id:ryoyu2327:20190723232351j:image

(T_T)

 

 

ファンミでは、これらの魅惑の世界に加えて、BLUEももちろん朗々と歌い上げてほしいな♫。

 

んー。

オニュファンミは。
未・知・の・世・界 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 


んで、ぜひとも見たいのが。

 


♡タップダンス♡

 

f:id:ryoyu2327:20190723233213p:image

 

f:id:ryoyu2327:20190723235944p:image


f:id:ryoyu2327:20190723235949p:image

f:id:ryoyu2327:20190723233958p:image

 

 

その中でも、わたしが一番見たいのが、こちら!!


f:id:ryoyu2327:20190723233207p:image

出たーっ:(;゙゚'ω゚'):

ryoyuが5人とも1ミリ単位でがっごええといつも騒いでる、SW4の、このセクション!!

 

Close The Door

Close the Door

Close the Door

 

歴代アルバム編でもご紹介しましたが、この三拍子の、ワルツ調のオサレな曲に!


f:id:ryoyu2327:20190723233151p:image

オニュさんが、爆イケジンギで、軽やかで美しいステップを。

そして、そのタップ音が、響く。

 

f:id:ryoyu2327:20190723233218p:image


f:id:ryoyu2327:20190723233202p:image

 

f:id:ryoyu2327:20190724000701p:image


f:id:ryoyu2327:20190724000651p:image


f:id:ryoyu2327:20190724000705p:image

ムーンウォークのところね!

超カッコいい(*≧∀≦*)


f:id:ryoyu2327:20190724000713p:image


f:id:ryoyu2327:20190724000709p:image


f:id:ryoyu2327:20190724000656p:image


f:id:ryoyu2327:20190724000642p:image


f:id:ryoyu2327:20190724000646p:image


f:id:ryoyu2327:20190724000719p:image

 

 

鼻血ぶ〜。←

 

ファンミを妄想するだけで、

魅惑のオニュワールド!!

にどっぷり浸かってしまえる。

 

 

んー。

オニュ沼は恐ろしいほど、深いっっ。

 

f:id:ryoyu2327:20190724001109j:image

🤣

 

早く会いたいな♡

 

 

 

✳︎画像お借りしました。キャプチャはYouTube 及び、SHINee World 4より。