RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

一週間のはじまり

スマホで改めて自分のブログを見てみました・・・

(あ、フォント問題は未だ解決してません)

 

モノクロ感いっぱい!!←😅

 

第一弾で書きたかったことは変わりませんが、

SHINeeって、グループカラーも、メンバーそれぞれのイメージカラーも、それぞれキレイで鮮やかで、それこそ彩り豊かなんです。

 

でも、私はあの写真が大好きで大好きで、大好き過ぎて・・。

マイベスト10には入ります!

 

10年前はまだ幼かった少年達。

彼らが努力を重ねて成長し続け、歩んできた奇跡が、背中から、振り返った表情から、これでもか!ってくらい伝わってきて。

 

もう、言葉が見つからなくてごめんなさい。

 

とにかくカッコいい!!!

 

 

 

 

今日は連休明け。

溜まった仕事のどこから手をつけて良いのやら(白目)。

 

 

息子はあと4日で夏休みだ〜と張り切ってます。

 

う、羨ましいよぉ・・。

 

 

では、彩り豊かなSHINee verで。

一週間を始めるといたしましょう!

 

f:id:ryoyu2327:20180717064923j:image

 

大好きなSHINeeカラー。

 


f:id:ryoyu2327:20180717064919j:image

 

髪の色も、服も、カラコンも、全てが大好き。

 

 

 

 

✳︎写真・画像お借りしました。ありがとうございます。