RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee Worldへようこそ~SHINeeの音楽を楽しみたいあなたへ(歴代アルバム・シングル編〜あなたにも届きますように[Fire]Mar.2013)

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20190309180153j:image

 

みなさま、体調いかがですか?  

ryoyuは「イマイチ」継続中です(*´-`)

いえ、寝込むほどじゃなくって。ほんと「イマイチ」というコトバがぴったりな感じ。ここ2,3年、特に顕著。

気管支をやられて咳が出る。鼻が詰まる。頭がもわーっと痛い。思考力・判断力がガクンと落ちる感じ。

直感重視&即断即決タイプのryoyuにはストレス感いっぱい(/ _ ; ) みたいな。

 あれ? これって、これまで無縁だった花粉症がとうとう・・・ですか😱  

 

 

それと!ミスチルの3次エントリー!

 

f:id:ryoyu2327:20190309200832j:image

 

ヤフオクドーム、両日トライしたんです。

親子席なら確率も少しは上がるかなって。

 

f:id:ryoyu2327:20190309201420j:image

 

ねぇ。

これって、SHINeeちゃんのチケ運アップのためにパワーを溜めているからだと。そのように前向きに受け止めていいですか?

←底抜けにポジティブシンキング。

 

甘酸っぱい青春プレイバックと共に、この数日間のワクワク感。

ステキな思い出をありがとう ヽ(;▽;)←

ファンクラブに入る余裕はないのだけど、でも、機会があったらまたチャレンジしたいなぁ。ミスチルさん、大好きです♡

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

さぁ。

こーいうときはSHINeeちゃんを愛でるしかないですね!  

← え?  体調やミスチルに関わらず、いつもだろって?(゚ω゚)

 

 

前回の記事でザックリとご紹介しました、2013年2月リリースのThe 3rd ALBUM Chapter 1 Dream Girl- The Misconceptions of Youに続きまして。

4月に Chapter 2 Why so Serious?- The Misconceptions of Meがリリースされる訳なんですが。

その間に、超絶働き者(涙)のSHINeeちゃんは、日本語曲のシングルをリリースしていますね!

 

そう、 シャヲルのみなさんも、もちろん私も大好きな、こちら♡

 

f:id:ryoyu2327:20190309184329j:image

ジャケット写真が、ス・テ・キ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 

 

 

ほら、Dream Girl活動期のヴィジュアルコンセプトが。

f:id:ryoyu2327:20190309184702j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190309184707j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190309184758j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190309211848j:image

(´⊙ω⊙`)

これは何かのイベントのお写真だったはず。

ハイソックスがオサレに見える、コンテンポラリーバンドの魔力ね。

 

あらゆる色と、チェック柄と花柄をふんだんに取り入れて、目がチカチカするほどの艶やかさ(*゚▽゚)ノ

 

これとは対照的で。

Fireは、シックで落ち着いてて、これまた新鮮ですね♡

ティーザー映像

SHINee - 「Fire」 Teaser - YouTube

 

MV

SHINee - 「Fire」 Music Video - YouTube

 

コメント♫

SHINee - 「Fire」 メンバーコメント - YouTube

 

思いっきり、Dream Girlカムバ中。

鬼スケの中で、本当にありがとう&お疲れさま♡

 

そして、4月初旬に、東京と大阪でリリースイベントのSHOWCASEを!

 

ニュース記事も。

 

しかし、東京が火曜、大阪が水曜か・・・。

当時、運良くシャイ活できてたとしても、仕事で行けなかったな(。-_-。)  

というか、娘っ子がお腹の中に入ってた時期でもありました。どっちみち行けなかったな(*´ω`*)

 

もっと早くSHINeeに出会いたかったと毎日思うんですけど。

仮に早く出会えてたとしても、今のようなシャイ活はきっと出来なくて。そうすると、そもそもシャヲルになれてたかどうか・・・。

やはり、出会えたタイミング、シャヲルになれたきっかけって、本当に一人一人違って、それぞれに意味があるんだなぁって改めて思います。読者の皆さまのシャヲルストーリー、お一人ずつお聞きしたいなぁ♡

 

 

そして。

皆さまご存知のとおり、4月1日、ジョンが交通事故で、鼻骨骨折。

でも、当時のニュースを読み返すと、骨折で済んだのはむしろ奇跡だったのではと思いますよ(T . T)  

ジョンが治療と療養に専念するため、SHINeeの活動はしばらく4人体制となります。

日本でのリリイベも4人で。

 

ミノさんのファンミ、退場のBGMがFireだったそうで♫  シャヲル友達のブログで教えてもらいました♡

 

Fireが流れると、ライブが始まる前の高揚感を思い出します。

シャヲルのスペシャルナンバーの一つですよね♫

 

うちのチビシャヲル達は、FireのMVが好きです。

今日、久しぶりにクルクル再生したんです。

そしたら、娘が

「天国のジョンくんにも聞こえるといいね。」

って、サラリと愛しいことを言ってくれちゃうのでした(T_T)

 

Yちゃん、ほんとうにそうだね。

 

ジョンにも、歌と一緒に、みんなの気持ちが届いてたらいいな♡

そして、それぞれに頑張っている愛しいあの子たちにも♡

世界中で毎日それぞれに頑張っているシャヲルちゃん達にも♡

この愛と祈りの歌が届きますように♡♡♡

 

 

 

次回こそ、Chapter 2をご紹介する予定です♫

 

f:id:ryoyu2327:20190309203748j:image

 

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。