RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

暑い‼️

おはようございます☀

 

めちゃ暑いですね😵💦

もう、ダメ。夏は苦手です。

皆さん、熱中症には気をつけましょう。

 

さて、今日は私たちが愛してやまないテムちゃんのお誕生日🎉🎉🎉

 

また夜、改めてお祝いの気持ちを載せたいと思いますが、今日の夜は、地元で花火大会があって、子ども達と約束したので、子ども孝行、頑張ってきます。

 

いま流行りの、音楽に乗せて花火を打ち上げるイベント🎆

有料で、結構なお値段( ̄▽ ̄)

 

今、車の中で、ジョンのソロ曲Dress up が流れてます。ちゃんと停車中のときに書いてますのでご安心ください。

 

あー、歌声がかっこええ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

では、今日も一日、程々に頑張ってきます。

 

f:id:ryoyu2327:20180718084913j:image

 

大好きなテムちゃんの、大好きな笑顔♡♡