RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee (TAEMIN) 〜 ソロ曲集③ 香り立つ男

 

こんばんは〜 ✨

 

f:id:ryoyu2327:20180913174727j:image

 

ぼへーっ  Σ('◉⌓◉’)

斜め上から見下ろされる感がたまらんっ ←

テムちゃんのこのアングル、最強ですな!

 

 

昨日から、テムちゃんソロコンのお知らせが続々と〜♫
今回のグッズ、デザインがシンプルで素敵で、テムちゃんのイメージにぴったりですね♡

 

でもね、明日の12時・・・

 

 

ガッツリ会議中なんですがーーーっ!!!

 

f:id:ryoyu2327:20180913174944j:image


ワーキングシャヲルさん達、こういうときはどうされてますか?

 

(その1)

トイレに行く振りをする(←コラ!)


(その2)

「子どもが急に〜」とか何とか言いながら、突如早退する(←コラ!×2)


そんな小細工でなんとかなるなら、なんとかしたいけど(←コラ!×3)。

 

はぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。

アクセスできないうちに、既にSOLD OUTだね・・・( ̄ー ̄)


さて、テムちゃんのグッズを眺めてたらですね。ランダムピンバッジ。

f:id:ryoyu2327:20180913184148j:image


もう、可愛いっ!!

でも、曲が思い浮かばないのもありまして。

やっぱ、予習が足りてないんじゃないっっ⁈(焦)

テミンさんソロ曲集の予習の続きをやりたくなっちゃって、もうウズウズ。
でも、Blu-rayは見てからにしたいしー。

それでですね。あと残り少ない時間での、ryoyuの予習プランを考えていまして。

Off-Sickはですね、キノビデオのハードルがあって(TV鑑賞するには備品を揃える必要があって)間に合わなさそうで。

だから、夜な夜なコッソリ見てるんです(←何を?)。

で、武道館ライブとOff-Sickのセトリを照らし合わせたら、ほぼ武道館のセトリがカバーされているようで。
なので、Off-Sickのセトリ曲から先に予習を進めておりまして。

おさらいとして武道館Blu-rayをみようかなと。

 

そんなこんなで、今夜は、夜な夜なコッソリ楽しんでる(←だから何をっ⁉︎)中からですね・・・ふだん、オンマ目線でテムちゃんを溺愛してる私が、

ぶほっっ(΄◉◞౪◟◉`)

とか

ぼへーっΣ('◉⌓◉’)

って、開いた口が塞がらなくなってしまう

 

ザ・香り立つ男!テミンのシリーズでまとめようかなと。

 

セクシーシリーズ♡♡♡

実は、みなさんもお好きでしょう? ふふっ。

 

 

【Thirsty 】

 

https://m.youtube.com/watch?v=D25FPfkZ0GI

f:id:ryoyu2327:20180913195211j:image

これはね。MVがとにかく超ステキです!

赤テミンと白テミンが交互に出てきて、フェロモンを撒き散らしますぅ。

ぼへーっ  Σ('◉⌓◉’)

 

f:id:ryoyu2327:20180913213701p:image
f:id:ryoyu2327:20180913213707p:image
f:id:ryoyu2327:20180913213643p:image
f:id:ryoyu2327:20180913213714p:image

←このサビの部分、サイコーっ!

メロディも歌声もセクシーだけど。両手で頭を抱え込んでブンブン振るところも。 ←なんか文字にすると、途端に伝わりにくいね。

初めての方、ぜひチェックしてね! ほんとにカッコいいから!

ちなみに、私は白テミンが好きです♡

 

テミンさんが、KPOP 界のマイケルジャクソンと言われてるのが、こういうダンスのときに、確かにーって思います。

f:id:ryoyu2327:20180913213648p:image
f:id:ryoyu2327:20180913213654p:image

 

 

ステージもステキよ♡

https://m.youtube.com/watch?v=hv9M1b_3JTc

f:id:ryoyu2327:20180913214116j:image

← 手首の香りを嗅ぐような仕草があって、グリグリするところも色っぺえっす:(;゙゚'ω゚'):

 

 

【Sexuality 】

 

f:id:ryoyu2327:20180913193800p:image

 

タイトルそのものからセクシーテミンがダイレクトに伝わってきますね。

 

昨日、この曲がグルグル頭を回っている〜って、私、言いました。
どうしてだと思われますか? 
夜な夜なコッソリ見てたらね(←だから何を?)、たどり着いちゃったんです!


ええ。テミンさんの究極のエロスに・・・。

 

私、セクシージョンでいっつもぶほっっ(΄◉◞౪◟◉`)て、なってしまいますよね。あと、突然変異のセクシージンギにも←
でね、テミンさんのこのSexuality ・・・セクシージョンの最上級(RED)並みのパフォーマンスじゃないですかっ?


あんなけしからんダンスっ! けしからーん。

生ステージで見たいぞっ ←

 

ドゥンドゥンッ♫ドゥンドゥンッ♫ のリズムから始まる妖艶な予感。

序盤の振り付けは、フラメンコみたいな、顔の横で両手を叩くポーズがあったりで。

ほほぅ、おぬし、なかなかにセクスィーじゃのう

・・て、余裕ぶっこいてたら大変なことに。

 

武道館ライブではスクワットスタイルで(↑上のキャプチャね)、上半身と腰を使ってセクスィーさをさらにアピール。

これだけでも私には上級編なんですが。

 

Off-Sickの振り付けはね、アカンですよ・・・Σ('◉⌓◉’)

ジョンのREDのときも思いましたが、KPOP のセクシーダンスは、なぜにあんなにダイレクトなエロス感いっぱいなのですか?  いいんですかっ⁈  ←呼吸が乱れてしまうっΣ(゚д゚lll)

日本のアイドルがあんな振り付けしたら、モザイクがかかりそうでない?

刺激が強すぎてどうしましょう。

生のステージを見たい。←

しかし、今度の参戦も横には息子が・・・どうしよう・・・。

よし、有り難くSexuality が披露されたら、今度も放置しよう ←

 

 

 

でもね。

やっぱりソロテミンの中で一番香り立つのは

 

【Move】

 

だと思います。

 

f:id:ryoyu2327:20180913220929j:image
f:id:ryoyu2327:20180913220830p:image
f:id:ryoyu2327:20180913221335p:image

 

予習編のウォーミングアップとして一番最初にご紹介しました。

内側にすべて凝縮されているテミンさんの色香が、ああっ、溢れてしまう〜〜((((;゚Д゚)))))))

ダイレクトな振り付けよりも、こういう振り付けの方が何倍もセクシーだと私は思います。

あのパフォーマンスは絶品ですね、やっぱり♡

シャヲル以外の、まだテミンさんを知らない人に、初めてソロテミンさんのパフォーマンスを見せる、となったら。

ありきたりかもしれないけど、私はMoveの動画を紹介するかなぁって。

だから、SMTとかいろいろなフェスタ系のイベントでも披露されるんですよね。

うん、改めて納得です!

 

では、今日はこのへんで〜💤

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTube より。