RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee & こそだて 〜 イケメン探知力は一日にして成らず。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20181214173413j:image

初々しいですね♡

 

 

ここ2、3日は荷物が受け取れなくて・・・。

今日、まとめて届きました〜。

 

 

f:id:ryoyu2327:20181214173129j:image

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

なんか、まるで。

 

シャヲルへの、クリスマスプレゼント♡

 

←いや、あーた、自分でお金出してるから。

出るもん出ちゃってるから(゚ω゚)

 

ホワイトオニュさん。サイコーです。

中の写真の一枚一枚を、大切に眺めてます。

 

 

そして、あのぅ・・・皆さま。

聞いてくださいますか?

 

やっぱりね。私、やらかしましたよ。←

 

 

f:id:ryoyu2327:20181214173524j:image

 

( ̄▽ ̄;)

まさかの重複購入。←

 

しかも、DVDとBlu-ray一個ずつ( ゚д゚)

何をポチして、何をポチしてなかったのか、ここ最近の怒涛のSHINee活動で、記憶があやふやでした。

あたしゃ、いつか、やらかすと思ってましたよ。

同じ重複なら、お友達とのKEY LANDチケット重複当選が良かったよぉ〜〜( ̄Д ̄)ノ

 

【追記】

重複の件は、おかげさまで無事解決しました!

ありがとうございました!(※コメント欄)

 

 

さて。

キーさん特集を早速、熟読熟読〜。

 

とにもかくにも。

インタビューが素晴らしい!

 

キーさんの、聞き上手の、話し上手たる所以。

その魅力はどこから引き出されるのか?

 

f:id:ryoyu2327:20181214190730j:image

 

キーさんが大切にしている考えなどが垣間見えます。

フィールドが違う人たちの苦労話を聞くのが好きなんですって。

そうやって、キーさんはコミュニケーションを大事にしてきたんだね。

そして、気づいたら、キーさんの周りにたくさんの友人が集まってくるんだね。

今回のKEY LANDのグッズ製作のいきさつのヒントも、ここにありそうです。

読んで良かったです(⌒▽⌒)

 

 

さてさて。

巻頭のキーさん特集が終わったら。

芸能雑誌って・・・SHINee関連でしか買わないし。他のページとかにあまり興味がない私。

でも、今日は少し時間があったので。

特集以外のページも開いてみたのです。

 

 

すると・・・

以下、あくまで一例です。

 

f:id:ryoyu2327:20181214191444j:image

Σ(゚д゚lll)

 

f:id:ryoyu2327:20181214191449j:image

( ゚д゚)

 

 

な、何ですかーーっ!!

こ、この、イケメンパラダイスな雑誌はーーっ!!

 

どなたですかっ?

 

(正解)

上が、Highlight のギグァンさん。

下が、ヤン・セジョンさん。

 

だそうです。

 

他にもたくさんいらっしゃいました。

いやー、韓国の芸能界、恐るべし。

でも、そんな濃密な芸能界の中で、キーさんが表紙を飾るなんて♫

 

やっぱりSHINeeが一番ですね!!

 

 

ところで。

本日は、仕事が早めに終わっていったん帰宅し、20分ほど、届いたSHINeeちゃん達を眺めたり、イケメンオンパレード雑誌を見て、テンションが上がったところで。

保育園へ迎えに行きました。

 

いつもは送迎もバタバタしてるんですが、今日は金曜ということで、明日仕事も入ってないので、気持ちにゆとりがありまして。

担任の先生と少し雑談することが出来ました。

 

聞きましたよ。

うちの娘っ子。

 

本日、園のエアコンの修理に来たお兄さんを見て。

 

「あのお兄さん、SHINeeのオニュくんみたいに超イケメンじゃん?」

て言いながら。

テンション高く喜んでたそうです(・Д・)

 

先生曰く、確かに端正なお顔立ちのイケメンだったとのこと。

 

娘っ子が園でも、SHINeeの話をよくしているそうで。先生が興味を持ってくださるようになっていて。

今日は

「オニュくんというのは、そんなにカッコいいのですか?」

と聞かれました。

 

「ええ。そんなにカッコいいです。5人ともカッコいいです。」←

 

と言って、スマホ内の大量の写真フォルダからSHINeeのサジンをお見せしたのです。

 

ええ。分かっていますとも。

先生をSHINee Worldにお誘いできる、千載一遇のチャンス!!

こんな好機を逃してはなりません。

 

ですから、オトナシャヲルの私が一番好きなサジンで攻めてみましたよ。 

「ご興味があったら、Blu-rayもアルバムもいつでもお貸し致します」という一言を添えて。

f:id:ryoyu2327:20181214204501j:image

 

 

先生(私よりもおねーさん世代)

 

(♡-♡)

 

 

ふふふ。

まずまずの幸先良いスタートだったと思います。

あとは、娘に引き続き、広報を頑張ってもらいましょう。

 

先生からは、

「Yちゃんのイケメンレーダーには感心しました! ママの家庭教育の賜物ですね(笑)」

と。

← 半分笑われてるところがミソ。褒められる方向性、それでいいのか?

 

 

でもね。

うちの娘のイケメンレーダーは伸びる一方です。

 

男性陣の髪の色にも敏感で、街中で、金髪のお兄さんを見かけたら

「今のお兄さん、テミンくんの色に近くない?

あれ、ジョンくんの色(銀髪)の方に近いかな?」

と聞いてきたり。

 

f:id:ryoyu2327:20181214213854p:image


f:id:ryoyu2327:20181214211723j:image

 

スイミングのコーチのことを

「◯◯コーチってジョンくんに似てるよね?」

とコメントしたり。

← 確かにドヤり期でムキムキってるジョンと面影が少し重なるんですよ、これが。

 

f:id:ryoyu2327:20181214211528j:image

 

 

うーむ。

ほんとにこのままでいいのか。

ちょいと心配にはなるが。

この家庭教育、楽しいし。

まぁ、いっか  ←え(゚ω゚)

 

 

f:id:ryoyu2327:20181214215949j:image

日の入り後。夜の手前。

今日は空を眺めることが出来ました。

 

 

あなたも、私も、一日、お疲れさま。

 

 

おやすみなさい💤

 

 

 

✳︎画像お借りしました。