RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 特集記事アーカイブ【NAVERスターコラム】Why So Serious? なぜこんなに好きなの?Why? (May 2013)

 

こんばんはー✨

 

f:id:ryoyu2327:20190312215524j:image

 

えーっと。

こちらのアルバムをザックリ紹介する、する、と言いながら。

 

 

勿体ぶってごめんなさい。

いえ、勿体ぶってる訳じゃないんです。

 

大好き過ぎて。

 

まとまらないんですーーっ! ←

f:id:ryoyu2327:20190312220004j:image

 

しっとり系のR&B曲が大好物のワタクシ。

Excuse Me Missは、ドンピシャのドストライクナンバーというのは納得なんです。

Excuse Me Miss

Excuse Me Miss

ワタクシが無人島に持っていくと決めている、SWⅣの極上パフォーマンスも相まってね♡

 

これに対して。

 

Why So Serious?  なんて、かなりガチャガチャした部類の曲(←言い方)なのに、なぜ、こんなに好きなのだろうか?

Why So Serious?

Why So Serious?

 

復帰時の銀髪ジョンが爆イケ過ぎるから、という要素はもちろん大きいんですけど。←

 

f:id:ryoyu2327:20190312222400j:image

∑(゚Д゚)


f:id:ryoyu2327:20190312222425j:image

((((;゚Д゚)))))))


f:id:ryoyu2327:20190312222421j:image

( ゚д゚)


f:id:ryoyu2327:20190312222410j:image

:(;゙゚'ω゚'):


f:id:ryoyu2327:20190312222429j:image

ヒィィッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ジョンがかっこよすぎて、呼吸困難ですっっ!!

 

でも、それだけじゃなくって。

曲自体もすごく好きなんです! ガチャガチャしてるのに。← 褒め言葉よ。

んで、自己分析するために、いろいろ記事を見たりしてたら、またしても収拾がつかなくなったという・・・( ̄▽ ̄)

みなさんと一緒に振り返りたい動画に至っては、WSSだけで10本くらい出てきちゃって(爆)。もはや最初の目的であったはずの「鳥瞰」はどこへやら、の勢いです。

 

なもんで、ここで暑苦しい思いをクールダウンさせるために、特集記事アーカイブを一本挟ませてくださいませ。

 

お時間のあるときにゆっくり読んでみてください♡

アルバムやMV撮影の準備中に撮った写真と共に、メンバーがコラムを書いたという内容でして。

「ふふふっ」とか「おほー」とか「ヒヒッ」とか(和訳されてるので、オリジナルの言葉は分からないんですけど)、メンバー自身が書いてるので。

んまぁ、記事全体がかわゆいったらありゃしませんよ!

 

 

本日の記事のトップのお写真含めて、何枚かコラム記事から拝借しています♡

 


f:id:ryoyu2327:20190312215152j:image

キーちゃんの手鏡。

「イケメンですみません」って書いてあるんだってww


f:id:ryoyu2327:20190312215239j:image

MV撮影時。

このお写真、オニュさんお気に入りなんですってよ♡


f:id:ryoyu2327:20190312215117j:image

MV撮影直前に、精神を集中させてるとか。

・・・ん?・・・オニュたんは・・・寝て・・(自粛)

 

 

f:id:ryoyu2327:20190312224011j:image

ステージの楽屋での姿を解説してくれたり。


f:id:ryoyu2327:20190312215107j:image

気合の入ったテムちゃん!

こういうお衣装がほんとうに似合いますよねー。あと、アイラインがクッキリ入ったお目目。目ヂカラが爆発してて、すごく好きです♡


f:id:ryoyu2327:20190312215136j:image

スターコラムの読者さん向けのメッセージを書いてるところだそうですよ。

 

コラムを読んで改めて、SHINeeのメンバーが、一つ一つのステージに対して全力で臨んでいるということが伝わってきて。

当時、ジョンがお休みという事態の中で、MV撮影やステージパフォーマンスで、どうやって4人体制で最善を尽くしていくか、緊張と不安の連続だったと思います。でも、圧巻のステージングを見せてくれましたよね。

なんか、2018年の活動と重なって、ここでも胸がいっぱい(T_T)

 

ジョンが復帰した後のパフォーマンスがもちろん最高なんだけど。4人で頑張ったパフォーマンスも、SHINeeとシャヲルにとっては大切なステージだなぁって。

理屈抜きでWSSが大好きな理由の一つは、ここにあるかもしれません。

 

そんなこんなで、いろいろな記事や写真や動画を見てたら、爆発しそうな「好きだー!」の気持ちが落ち着いてきました。←(・∀・)

さぁ、思いの丈をここで吐き出せたので、次回こそ、今度こそ、ザックリ鳥瞰していきますー♫

 

あと、このスターコラムは続編がありますので、また別の機会にご紹介しますね!

 

 

✳︎画像・YouTube・記事をお借りしました。