RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(KEY)ほか〜 SHINeeへの想いをバッグに詰め込んで。

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20181228192358j:image

フォーマルSHINee、らぶ♡

 


本日、仕事納めでした。あのですね・・・。

 

「おしごと、がんばりました。」

 

「がんばりましたけど・・・おわりませんでしたよね。」←

 

f:id:ryoyu2327:20181228171226j:image

ナレーター: キム・ジョンヒョン ←

 


残った仕事をバッグに詰め込んで帰省ってか?・・・。

いったい、どーすんのよーーっ。

 

f:id:ryoyu2327:20181228125710j:image


これじゃあ、宿題にヒィヒィ言ってる息子と一緒やんって言おうと思ったら。

実家からの報告によると、息子、宿題めちゃ頑張ってるらしい_φ(・_・

息子に負けてるやん (・Д・)

 

あー、仕事のことはさておき。←え?

自分の実家に帰るだけだし、今回の滞在は短めなので、それほど荷物要らずなんですけど。
バッグに、SHINeeやジョン関連のものをあれやこれや入れたら、それだけでかなりの分量。
いつも、娘がぬいぐるみを2〜3体詰め込もうとするもんだから、「そんなの荷物になるだけだから、1つにして!」と言い聞かせてるんですけど。

娘のこと、笑えないっす( ゚д゚)

 

 

で、お待ちかねのHologramも無事に届きました〜♫

 

f:id:ryoyu2327:20181228185245j:image

 

このアルバム表紙のセロハン(?)部分がくっついてないんですけど、どうしたらいいですか?

一辺だけテープでつけようかなぁ。←もはや子どもの工作レベル(*´꒳`*)

カードは全部カッコいいけど、ryoyu好みの3枚をセレクトしてみましたよ♡  

みなさんなら、どの3枚をセレクトされますか?

 

KEY LANDのステージ動画もやっと見られました!

KEY - 「Hologram」 from KEY LAND - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181228182211j:image

 

((((;゚Д゚)))))))  
ほんとに最近のキーさんは、ますますかっこいいですよね!!

 

今年のシャイ活は・・・。このキーさんアルバム購入で終わりそうです。

あ、オプションで、さいごに、お楽しみのシャヲル会が控えてますが♡

 

そして・・・。

またまた、届いてからしばらく開けられなかった、この贈り物を、開けるなら今しかない!と、さっき紐解いてみました。

 

f:id:ryoyu2327:20181228191654j:image

 

 

一年経っても、この開いた瞬間に、胸がギューっと締め付けられるような想いをするのは、変わらない。

ほんとうに、言葉で表現するのが難しい。

 

でも、溢れるようにして湧き上がってくる気持ちは、いつだって。

 

ジョンが恋しい。

 

4人が愛おしい。

 

 

一年の締めくくりに、私の日記代わりに、今年のシャイ活を振り返ってみようと思ってますが、それは次回にしようかな。

 

明日、帰省します!

荷造りして、娘を早く寝かせなきゃ。

次の更新は、実家からお届けする予定でーす。

 

 

ではでは〜✨

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。