RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(KEY)& 好きな音楽 〜 眠れないときの甘いココアのような。/ Woo Ah (Crush)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190503224436j:image

 

連休も終盤に入ってきましたね。

みなさま、いかがお過ごしですか?

この大型連休で、例年よりもさらに心身の不調(いわゆる五月病)を感じやすくなるかも、というドクターの見立てもあるようです。

 

昨日は、夫さんと交代交代で、半日だけ仕事をして、連休明けへの慣らし(?)的なことをやってみましたが。

んまぁ、集中できないったらありゃしませんよ。←

溜まったお仕事、たくさんあるのに、散らかってる机の上を片付けようとしてみたり。

家でもオフィスでも片付けられないヒト(・∀・)

何しに職場に行ったかなー。

ま、机は少しだけ綺麗になったからヨシとするか。←え(゚ω゚)

 

今日は、息子Rくんの試合のお手伝いでバタバタしてあっという間に終わりました💦

もう一つ試合が残ってて、それで連休が終わる予定です(涙)

 

++++++++++

 

さて、今日は、キーさんやミノさんの近況(写真とか動画)を見て。

キーさんが、写真ではとてもスリムになってるように見えて、ちょっと心配になったり(;ω;)

← ryoyuは、キーちゃんのムチっとした二の腕が大好物なのです♡

 

ミノさんの一言メッセージでは、元気そうな様子が分かって嬉しい反面、厳しいお務め中であることのリアルな空気が伝わってきて、これまたハラハラしたり( ; _ ; )

 

ジョンが恋しくてしかたがないのに、メンバーが恋しい病も加わって、ますます重症化(T ^ T)

んで。今日は、シクシクと、ソロ動画を見返したりしてました。

 

 

One of Those Nights

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20190503230615p:image

 

f:id:ryoyu2327:20190503230622p:image

どのキーちゃんも好きですが、わたしの場合は、とくにカッコよくダンスを踊るキーちゃんにメロメロです。

手を交互に上下にブンブンて振るパートがカッコよくて大好き♡

 

この曲は、Crushさんがフィーチャリング。

このCrushさんというお方。

わたしはキーちゃんの曲で、初めて知りました(謝)。

 

MV(feat.Crush)

 

KEY 키 '센 척 안 해 (One of Those Nights) (Feat. Crush)' MV - YouTube

 

Crushさんの歌声も、少しドライ感があって、ステキです♡  わたしの大好きなCharlie Puthさんと雰囲気が似てます。

 

それで、Crushさんは、どんな曲を歌ってらっしゃるのかなぁって、ネットのお散歩を始めて(←)。

 

 

出会いましたよ。

めちゃくちゃ好きなタイプの曲に♫

 

連休終盤に差し掛かって、疲れも溜まってくるころ。

しかも、明けからの日常に忙殺されることを考えるとブルーになりがちなこの時期にぴったり〜♪(´ε` )

 

Woo Ah  

 

크러쉬 - 우아해 (Woo Ah) [세로라이브] CRUSH - Woo Ah - YouTube

 

あまぁいメロディ♡

ドライかつセクシーな歌声♡

 

瞬間に好きになりました。

 

歌詞を見ると、色っぽい〜〜(♡-♡)

 

んで、MV見ると

 

[MV] Crush(크러쉬) _ woo ah(우아해) - YouTube

 

間接照明的なムーディーさで。

色っぽさ炸裂ぅ((((;゚Д゚)))))))

なんかいろいろ想像を掻き立てられて。

間違いなく、この曲は、ぶほっっと系よ (΄◉◞౪◟◉`) ←

でも、とにかくステキな曲♫

 

眠れそうにない夜に、甘いココアを飲むような。

そんな一曲を、いかがですか?

(ジョンD風に♡)

f:id:ryoyu2327:20190503232754j:image

 

+++++++++++

 

キーちゃんからの宿題!

少しペースダウンしちゃってたので、こちらもクルクルします〜♫

お務めで頑張っているキーちゃんに喜んでもらいたい。

シャヲルの願いは、世界共通です♡

 

 

KEY 키 'I Wanna Be (Feat. 소연 of (여자)아이들)' MV - YouTube

 

では、おやすみなさい〜💤

 

 

✳︎画像・YouTubeお借りしました。