RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)& 好きな音楽〜今宵は、3人のピアノ男子の演奏と歌声に酔いしれたい。/ Untitled Love Song(Henry),One Call Away(Charlie Puth)& Soldier(TAEMIN)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190511233111j:image

 

ピアノ×テミンさん= 神々しさマックス!

 

 

昨日、コーピングについてくどくどと書いてしまいましたが(恥)。

おかげさまで、改めて、いまの自分の中のストレス要因だったり、シャイ活の位置付けを客観的に捉え直すことができまして。

ジョンのこと。

これからのSHINeeのこと。

彼らを応援していくことが自分にとってかけがえのないコーピングであること。

再認識できて、良かったです!

←ザ・自己満足( ̄▽ ̄)

 

++++++++++++

 

明日も早いので、今日はややあっさりテイストで。

(いつも長ったらしいですよね、ほんと鬱陶しくてごめんなさい🙏)

 

 

シャヲルさんのブログで紹介されていました。

今日(日付変わったので昨日)、先行公開されたのだそうです。

SHINeeが好きな方々の、ほかに好きな音楽を聴くのも、これまた大好きでして♡

シャヲルさんが好む音楽って、ほぼほぼ、ryoyuの好みであることがほとんどで。

 

またまた、出会ってしまいましたよ♡

一聴き惚れです(≧∇≦)

 

 

Untitled Love Song / Henry

 

[MV] HENRY(헨리) _ Untitled Love Song(제목 없는 Love Song) - YouTube

 

わたし、ほんとにK-POP界に疎くって。

ヘンリーさんと聞いて、わたしが知ってることと言えば、語学が堪能で、ピアノやバイオリンがプロ級に上手で。

なのに、バラエティでは超絶お子ちゃま(?)で。

それくらいしか知りませんでした(謝)。

 

今回の新曲を聞かせていただいて・・・。

 

なんなんですかーーっ!

このドライ&セクスィーな歌声(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

メロディがryoyuの超好み!

というか始まりの、咳払いとか、ジョンのU &Iっぽくもあり。

ピアノを弾く姿も超絶にカッコよくて。

 

ヘンリーさんの曲にかかると、ピタゴラスイッチすら、セクスィーに見えちゃうミラクル♫←

気になる方は、MV見てねん🤣

f:id:ryoyu2327:20190511234952p:image

 

あのぅ・・ヘンリーさん?

 

惚れてまうやろーーっ! ←

 

f:id:ryoyu2327:20190511234746j:image

 

て、やや取り乱すほどに、一発で好きになりました♡

 

 

んで。ここからryoyuお得意の芋づる方式ね♡

 

 

当ブログで常連さんのCharlie Puthさん。

歌声はドライ&セクスィー♡

曲はウエッティ

←横文字使いたがり(^з^)-☆

ヘンリーさんの新曲と曲調も似てる、ムーディな一曲は、いかがですか?

チャーリーさんのピアノ演奏シーンも堪能できますぜ♫

 

 

One Call Away / Charlie Puth

 

Charlie Puth - One Call Away [Official Video] - YouTube

 

んーー♫

たまらんっっ♡♡

夜、一人で物思いにふけりながら聴きたい一曲です。

 

 

さいごは、やはり我らがSHINeeちゃんから、テミンさんにお出ましいただきましょう♫

 

ソロテミンの曲の中で、特に大好きな一曲ですよ♪(´ε` )

 

 

Soldier / TAEMIN 

 

160225 SHINee Taemin Soldier Performance - YouTube

 

はぁ♡♡♡

麗しすぎて:(;゙゚'ω゚'):

ため息しか出てきません(*´∇`*)

 

・・・て、ソロテミン曲集のときも、おんなじこと書いてました( ̄▽ ̄) ←語彙力

 

 

ピアノ男子。

憧れるぅ(๑>◡<๑)

 

 

今夜は、この3人のステキなピアノ男子に癒されながら(これもコーピングね♫)。

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。