RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)〜 官能と純粋が共存する男に誘惑される/ 祝♡WANTリリース

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190211195901j:image

 

午後6時は、ちょうど家族でお出かけしているときでして。もうソワソワして、家族サービスに集中できませんでした。←こら!

 

TAEMIN 태민 'WANT' MV - YouTube

f:id:ryoyu2327:20190211195824j:image

 

Σ('◉⌓◉’)

 

気の利いたコメントができません。

 

このお方。

ほんとに、このかわゆいマンネと同一人物ですか?

f:id:ryoyu2327:20190211200939p:image

 

例のライブ2012ですけどね。

あのあと、3度目のワイヤー演出がありますからね。3度目は、とうとうテムキーが吊り上げられます。ミノたんは2度目。

AMAZING GRACE

f:id:ryoyu2327:20190211200930p:image

( ゚д゚)


f:id:ryoyu2327:20190211200920p:image

でも、それでいいんです。

テムちゃんが、とにかく愛らしい。

それだけでいいんです♡

←悟りを開いたオトナシャヲル。

 

 

そんな愛らしい純粋さを保ったままに、「官能」を内に秘めて成長していったテミンさん。

 

こうして、「香り立つ男」シリーズが更新されることになるのですね:(;゙゚'ω゚'):

 

以前、テミンさんのソロコンに向けて予習していたときに、コーフンして書いた記事があります。

テミンさんが表現する官能やエロスを前にして、わたくし、何も抗えません(΄◉◞౪◟◉`)

SHINee (TAEMIN) 〜 ソロ曲集③ 香り立つ男 - RYOYU 今、生きているということ

 

 

今回のWANTリリースに向けた、コンセプトなどを紹介した記事はこちら。

SHINee テミン、2ndミニアルバム「WANT」トラックリスト公開…多彩な7曲を収録 - MUSIC - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

 

 

MVのキャプチャをほんの少しだけ。

 

f:id:ryoyu2327:20190211202457p:image


f:id:ryoyu2327:20190211202427p:image

ECLIPSEを彷彿とさせる。


f:id:ryoyu2327:20190211202436p:image

ryoyuの乏しい美術系知識。

ヘビ=官能、のモチーフ?

手や顔にヘビが這うシーンもありましたけど、あれ、CGってことでいいんですよね?

小さな虫も嫌がるテムちゃんに、ヘビとの共演が出来るようには思えない(爆)。

 

【追記】

Showcaseを見てなかったため、CGだと思い込んでましたが、な、なんと!ホンモノのヘビさんだそうで(OvO)  

テムちゃん、思ったより可愛かったそうな。

小さな虫がダメで、ヘビはオッケーという、この振り幅。テムちゃんの魅力を詰める玉手箱にまた一つ、宝物が加わりましたね♫

ちなみに、ryoyuは、旅行先で太いヘビを首に巻いて写真撮ったことあります(^_^)v   虫は、6本足の昆虫までオッケー。それ以上に足が増えるとゾワワ〜(O_O)です。

 


f:id:ryoyu2327:20190211202449p:image

 このあたりが、小春さんっぽい角度や振りで。テンション上がります。

テムちゃんの美意識が、小春さんの振り付けで最高級の形で、体現される。ほんっとうに、小春さんとテムちゃんの出会いは運命だと思うんです。

最高のコンビネーションに、一シャヲルとして感謝♡


f:id:ryoyu2327:20190211202502p:image

宗教的なモチーフが入るところも、テミンさんならでは。

人の心を震わせる。これぞ芸術。


f:id:ryoyu2327:20190211202443p:image


f:id:ryoyu2327:20190211202420p:image


f:id:ryoyu2327:20190211202515p:image

このあたりも、小春マジック。

好きすぎます(;ω;)


f:id:ryoyu2327:20190211202509p:image

毎度ながら、ため息しか出てこない。

 

テムちゃん、ありがとう(;_;)

 

TAEMIN 태민 'WANT' CONCEPT SIGNATURE FILM - YouTube

f:id:ryoyu2327:20190211195759j:image

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

さいごに、本日のryoyuシャヲル日記を。

是非ともみなさんにもご報告したいと思いまして。

 

今日の午前中、例のemergencyな件の対応で、また、お仕事に出たのです。

この件、実は、業界の新人さんとコンビを組んで、その新人さんの研修指導もする、というミッションも加わっているんです(いわゆるOJT)。

わたしが新人時代もこうやって指導されて育ててもらいました。それを後輩につないでいく。業界ならではの良い慣習です(ただ、予想外の展開に、指導しきれてないのが反省点)。

 

それで、その新人さんをクルマに乗せて、BGMにSHINeeの曲を流してたんです。

家族以外の人を乗せるときは、いつもは万人向けの洋楽R & Bを流すんですけど。←余所行きのryoyuの顔(*'ω'*)

ここ数日は、ほんとに余裕がなくて。

SHINee曲を聴かないと、心が落ち着かないほどのテンパり具合で。隣に新人さんが乗ってるのもお構いなしに、韓国語の曲をガンガンに掛けてました。

このあたりの曲を。

Dream Girl

Dream Girl

 

そしたら、その新人さんが。

「先生・・・? もしかして、SHINeeお好きですか・・・?」

って。

※うちの業界は先輩後輩問わず、◯◯先生と呼び合う、これまたフシギな慣習あり。

 

ryoyu

「え・・・?  ◯◯先生、SHINee知ってるの?」

 

新人の先生

「スキですーー! KPOPがすごくスキですーー!」

 

そして、なんと、ジョンと同い年なんですと(;ω;)

大学生の頃にすごくハマってたと。

そのあとEXOさんにハマっていったらしいけど←

資格試験の勉強中に、SHINeeを聞いたりして自分を鼓舞していたと。

※資格を取得するまでに時間がかかるため、ジョンと同い年だけど新人さん、というのは業界的にはフツー。かくいうryoyuも時間がかかって、だから、SMAP世代なのに、まだ中堅層なんです。

 

 

無事に資格を得て、仕事を始めたけど、キツイことばかりで、落ち込むことがたくさんある、という話になって。

うん。ものすごく共感。

それって10年以上経っても、あんまり変わらないよ(爆)って。でも、わたしはSHINeeに出会えたおかげで、ずいぶん救われてるんだと話したり。

 

ライブには行ったことないらしいけど、SM社アーティストをほとんどマスターしてて。

 

そして、「先生はシャヲルなんですね♡」

と言ってもらえたときの、シアワセ感(*≧∀≦*)

気の重いお仕事に向かわないといけなかった車中。SHINee話で盛り上がれて、ほんとに気持ちがラクになりました。

 

最近はSHINeeを全然追えてなかったみたいなので(ずっと大好きだったKPOPを追えないくらいにテンパってる新人時代の切なさ・・泣ける・・・)。

無事に案件が解決したら、The Story of Lightをお貸しすることになりました♫

 

 

とても頑張ってる、あなた。

同じく頑張ってる私。

SHINeeと出会えた奇跡は、時間も世代も飛び越えて、今もステキな繋がりをもたらしてくれるのです。

 

 

 

✳︎画像・YouTube・ニュース記事お借りしました。キャプチャはYoutubeSHINee World The FIRST JAPAN ARENA TOUR 2012より。