RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee & シャヲル 〜 「SHINeeが大好き」な気持ち。伝わるシアワセ。/ Don’t Let Me Go

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190528210028j:image

すごい体勢🤣

 

突然ですが、わたくし、初めて行きました。

 

整骨院

 

突然、腰に激痛が走りまして(>_<)

朝、起き上がるのも一苦労。

歩くのもソロソロ、ヨボヨボ。

下に落ちてるモノを拾うのも大変。

椅子に座ったら、立ち上がれない。

お尻が筋肉痛みたいになってる。

 

とてもじゃないけど。

 

こんな体勢とか♡

f:id:ryoyu2327:20190528200404j:image

 

こんな体勢とか♡

f:id:ryoyu2327:20190528200520j:image

 

絶対、ムリ!!

←え?普通はない?(゚ω゚)

 

とまあ、いよいよ日常生活に影響が出てきたので、行ってきたのです。

 

知り合い数人から、

「ゴッドハンドだから!」

とおススメされたものの、半信半疑だったryoyu(¬_¬)

 

だって、その整骨院

なにやら人通りの少ない、荒ぶれたストリートの片隅に、これまた古〜い雑居ビルの中にあって。

エレベータもなくて。

階段の昇り降りもしんどいのに、階段使うのかよ〜、なんてぶーたれながら昇り。

手動で開けるドアで。

中の様子も分からなくて、怪しいことこの上なくて。

←言いたい放題( ̄▽ ̄)

 

なのに、待合室入ったら。

めちゃ人が並んでるーーっ∑(゚Д゚)

次々に呼ばれて入っていく患者さんたち、施術を受けながら先生と楽しげに話してて。

え?常連客ばかり!?

こんな古臭い雑居ビルの中の整骨院(←)、みなさま、どうやって知ったのですかっ⁈

 

ドキドキしながら入ったら。

人懐っこい感じの先生。

 

わたしの患部をちょっと触っただけで、

 

「あちゃー、こりゃ、典型的な坐骨神経痛だなっ。」

 

腰の骨がズレて神経を圧迫して、痛みや痺れが起きてるんですと😱

温めたり、マッサージで揉んだりするのもダメなんですと。

 

んで、先生からストレッチ的な処置をされて、カラダを捻ってグキッとされたら。

さっきまで、歩くのもヨボヨボだったのに、スタスタ歩けるように(*゚∀゚*)

 

 

オー!

 

マイ!

 

ゴッドハンドーーッ!! ←

 

f:id:ryoyu2327:20190528200945j:image

←昨日の今日で、この体勢はまだ難しいけど(・ω・)

 

いや、痛みはまだあるんですけど、即効で症状が軽くなりまして😳 

あと、2、3回通って元に戻しましょうって。

 

いやあ。

口コミって案外、真実を語ってるんですねぇ(゚∀゚) ←

 

++++++++++++

 

今日は、突然、ryoyuのキャパを超えそうな出来事に直面しまして。

誰かのせいでも、自分のせいでもない。

でも、わたしにとっては、しんどい展開になりそうなことがありまして。

 

現実逃避するように、隙間時間に、スマホを握りしめて、シャヲル友達にLINEしたり、ブログ読んだり。

 

そうしたら、忙しいだろう毎日の中で、シャヲルのお友達がブログ記事を更新してくれてました。

ステキな記事をアップしてくれました。

彼女が記事を更新したときは、まだ、彼女たちには、わたしのお悩みは伝えてなくて。

なのに、このタイミングで、こんな可愛い記事、上げてくれちゃうの⁈って。

 

SHINee愛を感じる、その記事を読んだだけで、なんだか泣けてきちゃったんですよね(T ^ T)

 

そのあと、シャヲル友達のグループLINEで、悩みを思わず打ち明けてしまいましたが(ごめんね)、そのときも、彼女たち、ただ、聞いてくれました。

答えの見つからない、どうにもできないことなのに、寄り添って聞いてくれました。

鼻血の出そうな、SHINee5人の超絶カッコいい写真を送ってくれて:(;゙゚'ω゚'):

また、泣きそうになって(;ω;)

 

SHINeeが大好きだよ〜って気持ちを発信してくれたり、共有させてもらえること。

それだけで、こんなに救われるってこと。

改めて感じました。

 

ほんとうに、ありがとう♡

 

 

ここのブログも。

どこかにいらっしゃる、どなたかに、届いていると良いのですが。

 

SHINeeが大好きだって気持ち。

ジョンヒョンが大好きだって気持ち。

 

今日も読みに来てくださってる、あなたに。

届いていると良いのですが。

 

今日も頑張るあなたに。

少しでも寄り添えていたら、こんなに嬉しいことはありません。

 

 

Don’t Let Me Go

 

[HOT] SHINee - Don`t Let Me Go, 샤이니 - 투명 우산 Show Music core 20161022 - YouTube

 

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。