RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(MINHO)& こそだて& シャヲル 〜 ミノさんとミノペンさんに捧げるファンレター。ジョンペンが語る、ミノさんのステキポイント♡

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190717231330j:image

 

最初にTMIネタを。

 

先日、Rくんが初めて一人で電車🚃に乗りました。

 

すんません。我が家は、夫さんも私も、普段あまり手をかけてあげられてない後ろめたさもあって、しばしば過保護な行動に走りがちです。

 

ひとりで行けんもん(>_<)

ひとりで出来んもん(ㆀ˘・з・˘)

 

が多かったRくんの背中を、なかなか押してやれていませんでした。

 

これまで飛行機✈️に一人で乗ったことはあっても、航空会社のお姉さんがしっかりと搭乗をサポートしてくれたので、ひとり旅というのとは少しテイストが違って。

 

電車の旅。

たった、駅3つ分なんですけど。

 

でも、電車は逆方向もある。

無事に乗れても、ぼんやりしてると通り過ぎることもある。

何番線のホームで、どこ行きの電車に乗って、どの駅で降りて、改札を出たら、何番出口から出て、どの道を通って目的地に行くのか、全て自分で判断しないといけない。

実は、難しいミッションが複雑に絡み合ってるんだよね。

 

よく頑張ってくれました(⌒▽⌒)

←ほんと過保護ですね、すんません(゚ω゚)

 

子育て世代にはお涙頂戴モノの長寿番組「はじめてのおつかい」というのがありますけど。

まさに、あの、子どもを送り出す親の心境ヽ(;▽;)

無事に着いたと、目的地から連絡があったときは、お母さん、ちょっとウルッときちゃったことはナイショのヒミツです🤫

 

帰ってきたときの、Rくんの少し誇らしげな表情が、可愛かったな・・・  。

 

可愛かった・・・  (・ω・) ← 早くも過去形。

 

次の日には、相変わらず、ダンスィ炸裂でございました。

 

学校からテスト用紙を持ち帰ってきまして。

担任の先生との約束で、親が「確認しました」のサインを入れることになってたので、「見せて?」と言ったら。

 

いやん♡ コジンジョーホーを勝手に見ちゃダメん (〃ω〃)

お母さんのエッチ〜、ヘンタ〜イ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あん?  

f:id:ryoyu2327:20190717210938j:image

 

ダンスィがエロスを語るなんざ、いい度胸しておるな、おぬし。

f:id:ryoyu2327:20190717211423j:image

 

エロスを学ぶなら、すばらしいお手本が。

いい? エロスには、常に上品さを伴わないといけないのよ。

究極的には、表情一つで相手を悩殺してしまうほどの・・・(略)

 

f:id:ryoyu2327:20190717211917j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190717211747j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190717212024j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190717212110j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190717212527j:image

 

(脱線)←

またしても、親として教え伝えなければならないことの優先順位を間違えてる( ˙-˙ )

 

いいから、ウダウダ言ってないで、今チラッと見たら、明らかにイチ・マル・マル(100)とは書かれてなかった、そのテスト用紙を早くお寄こしっ!!

 

f:id:ryoyu2327:20190717211023j:image

 

てな、毎日です(爆)。

 

+++++++++++

 

 

さて。またまた、皆さまに

「ねーねー♫ 聞いてくださる?」

とご報告したいことがあります♡

 

シャヲルのお友達から、こんなステキな贈り物をいただきました❤️❤️❤️

f:id:ryoyu2327:20190717212836j:image

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

プロ級の作品😍😍

キャーキャー騒いでしまいました(*≧∀≦*)

 

わたし、料理も苦手なら、お裁縫系の細かい手作業も苦手でして(爆)

最近流行りの、小さなレゴも、パーツがすぐどこかへ行っちゃって行方不明になるタイプです。←

 

手先が器用な人、すごく憧れるんです。

こんな風に、細やかに丁寧に時間をかけて作っていただけて、カンドーですっ( ;∀;)

 

そして・・・ですね・・・。

 

ジャジャーン♫

f:id:ryoyu2327:20190717212842j:image

ドラえもん好きなRくんと、うさぎちゃん&お花が好きなYちゃんにまで、ステキなプレゼントをくださって🎁

 

うっ、嬉しすぎますっ(;_;)

子ども達も、すっごく喜んでました(^。^)

本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

大切にします❤️❤️❤️

 

 

 

🎁を贈ってくださったシャヲルさんがミノペンさんなので、本日はお礼の気持ちを込めまして。また、ほかにもミノペンさん達が何人か読みに来てくださってるようなので♡

わたしの、大・大・大好きなミノさんのお写真をご紹介したいと思いますっ。

 

実は、当ブログ、ミノさん特集が少なめなんです(謝)。

でも、私が大好き!って思う、ミノさんの魅力については既に暑苦しい記事がございまして。

 

 

さらには、5人とも同じくらい好きなのに、何でミノさん特集が少ないかについては既に自己分析を済ませてますので(←暇人)、最近読みに来てくださった方は、良かったら♫ 

あの、かなりの妄想で暴走してますから、お、怒らないでね。

 

 

 

えっと。

シャヲルのみなさまなら、アルアルではないでしょうか。

「キャーッこのお写真ス・テ・キ(♡-♡)」って思って、ポチッと保存したら、実は既にフォルダに入ってて、同じお写真が何枚も保存されてるやん、みたいな🤣

 

本日のミノさんのお写真は、ryoyuのミノフォルダに複数枚保存されてた(=つまり、それだけ好きだっていうエビデンス😘)ものをいくつか。

 

f:id:ryoyu2327:20190717214315j:image

このお写真、4枚保存されてました。←

憂いを帯びた表情に、鮮やかなブルーのニット系、そして、大きくV字に空いてる胸元ね!

たまらんです (΄◉◞౪◟◉`)←  

いいかい、Rくん。これぞ上品なエロスだ。

 


f:id:ryoyu2327:20190717214321j:image

横顔が大好き過ぎます♪(´ε` )

特に、ミノさんが、メンバーや仲間やシャヲルさん達に向ける微笑みは、ワールドクラス♡

本日のトップ写真にセレクトさせていただきました。

 


f:id:ryoyu2327:20190717214309j:image

またまた、ちょいと憂いを帯びた、少し斜め上からの切なげな視線:(;゙゚'ω゚'):

このお写真は3枚保存されてました。←

 


f:id:ryoyu2327:20190717214332j:image

ミノペンミで来日したときですね。

黒髪のツンツンヘアスタイルが、思春期時代から現在に至るまで一貫してryoyuの男性の好みでして。←TMI

こういうヘアスタイルを、ジョンや、オニュたんや、キーちゃんがしてると、いつも悶絶するryoyuですが、ミノさんでも悶絶してしまいまして。

結局5人全員大好きなんだと思い知らされた瞬間でした(*≧∀≦*)

 


f:id:ryoyu2327:20190717214338j:image

言葉が出ません:;(∩´﹏`∩);:

この視線の先に、もし立っていたら・・・。

いえ、立ってられる自信はありません。

このお写真も3枚ありました。←

 


f:id:ryoyu2327:20190717214335j:image

どうしよう。

大好きなんです(´;Д;`)

仕事に、真剣に打ち込んでいる男性の姿。

こんな方がオフィスにいらっしゃったら、秘かに恋してしまう。

 


f:id:ryoyu2327:20190717214318j:image

モデルなポージングは世界一ですっ(*≧∀≦*)

これも3枚ありました。

ミノペンさんとのLINEの背景写真にセレクトさせていただいてます♡

 

 


f:id:ryoyu2327:20190717214325p:image

振り返り&少年っぽさを残した笑顔♡

キラキラしてて眩しすぎて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミノさん・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ←表情管理が崩壊。

 

 

f:id:ryoyu2327:20190717222245j:image

銀髪好きのryoyuでして、いつも銀髪ジョンにキャーキャー言ってるんですが、銀髪ミノさんもキャーキャー騒いでしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


f:id:ryoyu2327:20190717222515p:image

これまでも何回も登場しているお写真ですが、私の一番好きなミノさんです。

ミノさんのカウントダウンの背景写真にセレクトさせていただいてます。

優しくて、慈愛に満ちて、包みこむようで、愛に溢れた、ミノさんの世界で一番ステキな笑顔(๑>◡<๑)

 

 

ミノさん、大好き❤️

 

 

では、また〜🤗

 

 

✳︎画像お借りしました。