RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee & シャヲル 〜 365日大好きです。今日もありがとう。

 

こんにちは〜(^。^)

連休明け、いかがお過ごしですか?

お昼休憩にぽちぽちとスマホから打ってます。

 

f:id:ryoyu2327:20190716074907j:image

 

一年前の今日、ブログを始めました。

 

ジョンに会いたい気持ちをコントロール出来なくて、この行き場のない思いをどうにかしないと、どうにかなりそうで。

勢い余って始めてしまいました。

 

最初のシャヲルストーリーを書いて、気持ちを整理して、ブログを閉じようとも思っていました。

 

でも、ブログを始めて、優しいシャヲルさんたちとのステキなご縁をたくさんいただけました。

 

ジョンに会いたい気持ちも。

SHINeeが大好きな気持ちも。

落ち着くどころか、どんどん大きくなるばかりです。

「ねーねー、聞いてくださる?  こんなにカッコよくて、かわいくて、優しくて、賢くて、ステキな5人。世界一のグループだよね♡」

って、みなさんに聞いて欲しいこと、一緒に見たいことや楽しいことが、次から次へと溢れてきます。

 

目新しいホットな情報はほとんど載せられなくて、申し訳ありません。

でも、みなさんと一緒に、SHINeeを愛でながら、喜んだり、楽しんだり、悲しんだり、ときには怒ったり、そんな気持ちを分かち合えたら、それは私にとっての大きな幸せです。

 

ゆるやかに、時には濃密に、SHINee愛と、ときどき、子育てや仕事のことも書いていこうと思います。

 

最初から読んでくださってるみなさま。

コメントをくださるみなさま。

遡って記事を読んでくださってるみなさま。

最近読みに来てくださるようになったみなさま。

 

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

大好きな、大好きな5HINee

あの日の前も、後も、大好きな気持ち、変わりません。

 

SHINee  ありがとう。

シャヲルさん  ありがとう。

 

 

f:id:ryoyu2327:20190716130723j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130820j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130733j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130815j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130752j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130807j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130804j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130749j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130721j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130811j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130740j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130746j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130817j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130726j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130729j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130800j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130743j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130716j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130755j:image


f:id:ryoyu2327:20190716130823j:image

 

2019/07/16  ryoyu

 

 

✳︎画像お借りしました。