RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(MINHO)〜 私たちがシャヲルなの知ってるでしょ?/ I’m Home(그래)

 

こんばんは✨  ・ はたまた、おはようございます?

まさかの寝落ちで、今頃、目覚めました。

このまま起きとくか? いや、もう一度寝るか( ̄▽ ̄)

 

例によって、入隊日が決まったときに、カウントダウンアプリに「ミノさんにお帰りなさいを言う日まで」を。

無数の超絶イケメン画像からセレクトしたのが、こちら。

f:id:ryoyu2327:20190414233827p:image

大好きなんです。

シャヲルを愛おしそうに見つめる、この表情。

大好き。

 

 

SHINeeの魅力は外見だけじゃないんだよーっと、いつも無駄な抵抗を試みるryoyuですが。

だから、ここのブログでは「イケメン」という言葉を、あまり使わないようにしてるのですが。

え?結構見かける?  いや、あれでもかなり意識して抑え気味なのよ。←

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20190415022919j:image

( ゚д゚)


f:id:ryoyu2327:20190415022923j:image

(´⊙ω⊙`)

 

誰がどう見たって、ワールド級

イ・ケ・メ・ン♡←

 

 

今日は、久しぶりに「イケメン」を連発させていただきます。

 

大好きな真っ黒の髪。

キューティクルなイケメン♡

f:id:ryoyu2327:20190415023848j:image

 

短く刈り込んでも、キューティクルなイケメン♡

f:id:ryoyu2327:20190415023853j:image

 

長い指で作るピースサイン一つで、全シャヲルを沼に突き落とす、イケメン♡

f:id:ryoyu2327:20190415023450j:image

 

セルカも上手なイケメン♡

f:id:ryoyu2327:20190415023454j:image

 

はー、満足しました♡←

 

 

f:id:ryoyu2327:20190415025030j:image

 

ハングル語、ほとんど読めないんですけども。

何でだろう。

ミノさんの書く字が、すごく好きなんです。

品が良くて、力強く、読み手を安心させるような文字。

ミノさん、そのもの。

あの、FROM NOW ONを予定通り実施すると決めたときに書いてくれたお手紙を思い出して。

この「行ってきます」のお手紙を見ただけで泣けてくるという(;_;)

 

日本語訳を読ませていただきました。いつもありがとうございます♡

 

「誰かが傍にいるという存在だけで僕には大きな幸せで」

 

「僕が感謝して愛してることをご存知でしょ???」

 

「PS.みなさん僕がチェ・ミンホなの知ってるでしょ?」

 

心配しないで。大丈夫だから。と、シャヲルを安心させてくれるだけじゃなくって。

キーさんが「あなたたち、(カムバックまで)2年くらい待てた人たちでしょ?」って言ってくれたのと同じように、ミノさんも、シャヲルに全面的な信頼を寄せてくれてることが分かる。

 

SHINeeとシャヲルの「輪」が、大好き♡

その輪の中に自分もいられることが、とても幸せです。

 

ミノさんが大丈夫だよ?チェ・ミンホなの知ってるでしょ?

って、言ってくれるもんだから。

 

うん、分かってる。チェ・ミンホだものね(*´∀`*)

 

って、お返事したくなる。

 

ミノさんの「大丈夫」は絶対なんだ。

 

寂しくても、待てることが幸せなことを私たちは知ってる。

「お帰りなさい」と言う日まで、ちゃんと待てること。

 

ミノさん。

私たちが、シャヲルなの知ってるでしょ?

 

気をつけて行ってらっしゃい。

 

 

 

[STATION 3] MINHO 민호 'I’m Home (그래)' MV - YouTube

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。