RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)〜 FAMOUSから感じる、攻めと、挑発と、そして「これがテミンだから」。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190727152829j:image

 

シャヲルさんたちとLINEしたり、ブログ読んだりして、がんばって粘ったんですけど・・・

 

結局、夜12時まで保たず、寝落ちしました🤣←

 

 

 

 

 

今日は何回か見たんですけど。

さっきスクショしたらね・・・。

 

f:id:ryoyu2327:20190727205825j:image

 

まだトゥエンティフォーも経ってないのに!

もう100万回超えてるーーっ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

みなさん、第一印象いかがでしたか?

 

ryoyuは、一言で言うと・・・。

 

本国テミンさんだーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

って。

 

うまく説明できないんですけど。

 

髪の色からしてヴィジュアルコンセプトも攻めてきてるし。

 

メロディはもちろんのこと。

 

パフォーマンスも、

f:id:ryoyu2327:20190727195137p:image


f:id:ryoyu2327:20190727195141p:image


f:id:ryoyu2327:20190727195145p:image


f:id:ryoyu2327:20190727195208p:image


f:id:ryoyu2327:20190727195159p:image


f:id:ryoyu2327:20190727195150p:image

本国っぽさを連想するし。

 

MVのコンセプトも。

まずは、コマ割りが多くて、目が回りそうなのはさておき(@_@) 

 

f:id:ryoyu2327:20190727195353p:image

緊縛とか。←言い方。


f:id:ryoyu2327:20190727195343p:image

挑発的な視線とか。


f:id:ryoyu2327:20190727195400p:image

クルマとか。←よく出てきますよね。


f:id:ryoyu2327:20190727195330p:image

Evilに通ずる、危うい感じとか。


f:id:ryoyu2327:20190727195334p:image

色の使い方とか。


f:id:ryoyu2327:20190727195356p:image

一つ一つのキメポーズとか。


f:id:ryoyu2327:20190727195339p:image

出た!銃口Σ('◉⌓◉’)

 

f:id:ryoyu2327:20190727214322p:image

流血、しかも鼻血とか。


f:id:ryoyu2327:20190727195405p:image

贅沢な画面の使い方とか。


f:id:ryoyu2327:20190727195410p:image

全体的に、コンテンポラリーなバッキバキ感。←

 

そうそう。広島公演に参戦されたシャヲルさん?

テムちゃんが、FAMOUSの話をポロリしちゃったからスタッフさんが慌ててた、っていうMCのときに。

シャヲルちゃんの方から「踊ってー♡」ってリクエストが上がって。

テムちゃんが、

「えー?スタッフさんがまた困っちゃう〜 (δvδ)」

とか言いながら、一瞬、片腕を前にして、ピロピロピロ〜(←)って震わせた場面がありましたでしょ?

 

あのときは。ryoyuったら

「ん? そりゃ踊りじゃないでしょw  おテムやん、上手にごまかせたねww」

って思ったんだけど。

 

ここの振り付けだったんだね(爆)

 

f:id:ryoyu2327:20190727200423p:image


f:id:ryoyu2327:20190727200419p:image

 

テムちゃんの、こういう正直で素直なところ。

大好きです❤️

 

 

それにしても、通しで何回か観ると。

 

これまでの日本語曲よりも、WANTの方に親和性があるというか、J-POP的要素を抑えているというか。

語弊を恐れずに言うなら。

 

一般的な日本人の好みに迎合してない。

 

これ、日本の音楽番組でお披露目するなら、間違いなく、目立ちまっせーーっ( ゚д゚)

 

とにかく・・・。

 

カッコ良すぎるぜっ!

f:id:ryoyu2327:20190727193602j:image

 

いつもSHINeeメンバーがアルバム制作で口にする

「芸術性と大衆性のせめぎ合い」

でいうなら。

今回は、芸術性を前面に出してきてる、攻めの姿勢。

 

そう感じたんですけど、みなさんはどう思われましたか?

 

なんか、挑発されてるような感覚になりませんか?

 

「これがテミンだから。」

f:id:ryoyu2327:20190727193356j:image

 

「ついてきて?

f:id:ryoyu2327:20190727193401j:image

 

みたいな!

挑発されてる感覚  :(;゙゚'ω゚'):

 

ステージのパフォーマンスが早く見たいーー!!

 

って、お友達とLINEでやりとりしてたら。

 

ひょっとしたら、ひょっとして♫

福岡公演でお披露目してくれるんじゃない?

 

って、盛り上がっちまった、福岡参戦組です(*≧∀≦*)

 

なんか、広島参戦したはずなのに、また、初めてライブに行くような、このウキウキ感は、いったいなんなのでしょう♡

 

福岡一日目は、息子Rくんがいよいよ参戦します!

 

「テミンくんのプログラム(←小4の語彙力)に、DoorとFlame of Loveが入ってないのは残念だなぁ。でも、さよならひとりDangerが入ってて安心したよ。」だって。

←何様的コメント( ̄▽ ̄)

 

今回のDangerはマジでカッコいいから、楽しみにしておれ♫

新曲もすっごくキレイだよ。あーた、絶対気にいるから♡

と、母は伝えておきました。

 

あの迫力のライブを、ダンスィがどう受け止めるか、母は横目でチラチラ見ながら楽しみたいと思います。

 

テムちゃん・・・♡

 

FAMOUSも・・・見たいな♡♡

←欲張りシャヲル🤣

 

 

f:id:ryoyu2327:20190727203030j:image

オッケー(δvδ) ←違。 

 

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。