RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(JONGHYUN)〜 お互い楽に休めるように。버리고 가 (Better Off)

 

こんばんは。

 

f:id:ryoyu2327:20190927230613j:image

 

今日こそは、ジョンのことが書けるかもしれない。

いや、やっぱり、泣いてしまうから無理だ。

その繰り返しです。

 

自分が楽になりたいからって、距離を置こうとしても、いつだってジョンはそばにいて。

離れられないんだよなぁ。

 

ジョンを閉じ込めてしまってるようで、それは、やっぱり嫌で。

今からでも、ジョンの紡いだ言葉や音楽をひとりでも多くの人に知ってもらいたい、なんてね。

 

でも、今はまだ、ジョンのことを書こうとすると、笑顔を作れません。

ごめんなさい。

 

また、たくさん、ジョンのこと、書きたいなぁ。

 

 

どうしても辛くなったときには。

 

お互い楽に休めるように。

人生という名の手帳に、あなたの名前は残る。

 

ジョンがそう言ってくれてるから。

 

今は、お言葉に甘えさせてもらおうかな。

 

 

 

버리고 가 (Better Off)

作詞:キム・ジョンヒョン

 

  

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。