RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM 〜 彼らがステージに立つ重み。/ LUCAS & TEN(Way V)

 

こんにちは(^-^)

 

f:id:ryoyu2327:20190928051747j:image

 

目が(☆-☆)しますねぇ〜。←

SHINeeの写真だったら0.2秒くらいで誰がどこにいるか把握できるんだけど、こちらのグループは、人数も多くて、ようやくメンバーのお顔を識別できるようになったところなので、まだ練習が必要ですわε-(´∀`; )

 

とりあえず、今回の、メンバーを見た順番とか印象を。

どなたも興味ないと思いますが(爆)、何せMV公開時の自分の反応が未知数なもんで、自分用にメモしときます_φ(・_・

 

 

テムちゃんはセンターにいらっしゃったので、視線が泳ぐことはなく、最初に。

アングルも髪色もポージングも、イテミン✨そのもの♡  安心感があります。

パンツがオシャレでレトロ感もあって可愛い♡ 

1 of 1期を思い出す(;ω;)

 

次は、やはりテンくん。

ほんとうにお顔立ちが大好き( ;∀;)  

お衣装もテンくんにすごく合ってると思う。

お話してるときの可愛いふわふわ〜はどこに隠してしまったの?ってそんな雰囲気がやっぱりテムちゃんに似てて、惹かれるなというのが無理な話。

ご贔屓中なので、もう一枚プラス♡←

このシックなお衣装もたまらんです(//∇//)

f:id:ryoyu2327:20190928093047j:image

 

続いて、テムちゃんのお隣の超絶イケメンへ。

ルーカスくん。

このTrailerのルーカスくんは、いつにも増して、ミノくんに似てるわー♡

ルーカスくんのPhotoshoot見ました? 超色っぽかったですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)  裸にならずに20歳であの色気を出せるのはスゴイ♡

 

ベッキョンくん。

ピンクヘアが鮮やかでチカチカ(☆-☆) 染めたばっかりの時かな。Spoilerのときの落ち着いた色の方が好きだけど(謝)、彼もまた柔らかい雰囲気があって、ステキ♡

 

テヨンくん。

お衣装がレトロでコンテンポラリー(混乱)、バンダナが更に光GENJI風味(←お若い方ご存知?)を強めているというのに、お顔の偏差値が高すぎて、気にならなくなるミラクル♡

 

マークくん。

ワイルド路線で、これまたステキ♡   このお方も、知れば知るほどギャップ萌えする子ですよね。OMGを繰り返してクリスマスプレゼント🎁(違)を喜んでた姿との振り幅が大きい(^。^)

 

カイくん。

服を着たままでも「漢(オトコ)」のお色気全開ですわ♡  

もう脱がなくていいからね♡←

 

 

「誰が一番◯◯?」コーナー♫

 

 

活動中のメンバー間のポジションが垣間見えましたね。

やはり3人のヒョンが引っ張ってくれている安心感。

ベッキョンくんはムードメーカーですねぇ。

テム坊も頼もしく見えます(T ^ T)  

うちの坊ちゃんは、元々タフな精神力の持ち主ですが、カイくんが一緒にいてくれることで、坊ちゃんのメンタリティがより一層安定してるようで、カイくんには感謝。

弟4人は、マークくんとテヨンくんがコメント。

マークくんの自然体なやりとりには、良い意味での余裕も感じられて、この子のベースにある「上品さ」に惹かれます。

テヨンくんは、テミン氏のギャップについて語ってくれてます♫   テヨンくんも知るほどに、カッコいい→かわいい♡にシフトしてきてて、魅力的な子です♡

テンくんは、Best Hairで複数のメンバーから選んでもらったのに、はにかんで終わってるしw   表情が固めで、緊張してるのが伝わってくる。活動する中で殻を破っていけたらいいね。

ルーカスくんも、テンくんと同じく、まだまだ殻に覆われてる感があって、一言もお声が聞けず。でも、そこがかわいい♡

 

 

ルーカスくん。

知れば知るほど、イメージがまた変わってきてます。

わんぱくBoy♡なんて言ってごめんね。わんぱくなイメージはもちろん継続中なんだけどw  

まだ20歳なのに。この子に泣かされ中です(T ^ T)

NCTのこともWay Vのことも赤ん坊レベルで、ルーカスくんとテンくんが所属しているWayVについて熱く語れる資格はまだないんですけど、デビューまでの道のりも、デビュー後の道のりも平たんではなかったようで。

ルーカスくん、あるインタビューで

「ステージがないというのが最大の困難だ」

と話していました。中国・韓国というお国の事情もあると思いますし、本人たちの努力と才能だけでは如何ともしがたいことがあるのも、オトナだから分かるつもりです。

でも、あなたたちは、今回、選ばれたから。

選ばれた理由があるから。

それはSHINeeを見てきた私にも分かるから。

 

Way Vのメンバーで割と最近配信したであろう、インスタライブかVliveで、ファンに向けてコメントしてる映像を見ました。

ルーカスくん

「自分とテンはSuperMで毎日練習してるけど、Way Vのメンバーとも毎日会ってるし食事も一緒だし、グループの練習もしてるから心配しないでください。」

って話してくれてました。

ファンの気持ちに寄り添って、ファンが望むタイミングで、望んでいる言葉をしっかりと伝えられる、優しくて賢い子なんだね。あなたにも出会えて嬉しいです(T ^ T)

 

この子たちに今回巡ってきた大舞台でのチャンス。

大輪の花を咲かせて、Way Vにフィードバックできることを、ほんとうに、心の底から願ってます。

 

 

 

Way Vは、今年の7月に天津でファンミーティングを行ったそうです。

ステージに立てるということが、この子たちにとって、どれほどの重みがあるか。

ルーカスくんの涙を見たら、泣けてきました。

 

 

 

 

私がテンくんに完落ちするトドメとなった、コレオグラフィlovelyも。

このファンミーティングで披露されたそうです(T ^ T)

 

f:id:ryoyu2327:20190928093008p:image

 

f:id:ryoyu2327:20190928093841j:image


f:id:ryoyu2327:20190928093844j:image


f:id:ryoyu2327:20190928093838j:image

(ファンカムもいくつか上がってます。コソッ。)

 

いつか、このコレオグラフィだけで一本記事を書きたいと思ってるくらい(←)、ほんっとーにココロが震えるダンスです(T_T)

2人がビハインド解説してくれてるのを見ましたが、モダンダンスに挑戦してみたかったと。

人間の二つの内面を表現してるんですって。テンくんが「善」を、ウィンウィンくんが「悪」を。そして、「善の中にある弱さ」「悪の中にある強さ」も。

そして、あのMV。振り付けからステージセットまで、2人でもいろいろアイディアを出し合ったんですって。

 

うっっ、いつか、生ステージを観たい(´;Д;`)

 

 

彼らの努力が報われますように。

 

テミニヒョン。頼りにしてますよ♡

 

f:id:ryoyu2327:20190928100739j:image


f:id:ryoyu2327:20190928100741j:image


f:id:ryoyu2327:20190928100736j:image

 

 

✳︎画像・YouTubeInstagramTwitter お借りしました。