RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(MINHO)& SuperM 〜 王子さまにときめき、3人のパフォーマンスに心を奪われる。/ SuperM Performance Video

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190929213653j:image

 

私は昨夜、王子さまのお姿に胸をときめかせていたわけです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

こんな、スクリーンの中からそのまま飛び出てきたような方が、リアルにいらっしゃるなんて(//∇//)

ミノくんの品の良さ。

ワールド級にトップレベルだといつも確信します。

どんな風にしたら、こんな子が育つのだろうか・・・。

ミノ氏のオンマに弟子入りしたいわー。

 

++++++++++++

 

そのまましあわせな気持ちで寝入って。

今朝起きて、これを見て。

 

SuperM Performance Video

TEN×TAEMIN×KAI 

 

 

ほんとうにもうダメ。←2回目。

 

三人三様のダンスパフォーマンス。

「圧」がすごくて。← 2回目。

 

畏れ多くてキャプチャがなかなか取れなくて。でも、頑張って数枚取ってみたけど。←

 

ずっと呑み込まれたままです。

今日は、何回繰り返して見たかな・・(怖)

 

 

テン氏は、もう、問答無用です(T ^ T)

 

f:id:ryoyu2327:20190929220825p:image

 

0:10〜あたり。

T・E・Nの「N」のところでね。
f:id:ryoyu2327:20190929220821p:image

また、腰が抜けた。←


f:id:ryoyu2327:20190929220834p:image

 

パフォーマンス中はほとんどシルエットだけで、あまりよく見えないのに(←)、心を奪われる。

時々ちらちら見え隠れする表情にまた、惹きつけられる。

見るたびに心臓が跳ね上がる。

トップバッターって、そのグループ全体の印象を決定づける重要なポジションですよね。

剣道でいうと、先鋒、要するに、その後の試合の流れを作る切込隊長です。←感動のあまり、例えがイマイチ。

グループのパフォーマンスレベルを印象付ける役割をテンくんが担ってる。

どうしよう。

とんでもない人を好きになってしまったよ(´;Д;`)

 

f:id:ryoyu2327:20190929221216p:image

これはあかん(T_T) ←何回目。


f:id:ryoyu2327:20190929221159p:image


f:id:ryoyu2327:20190929221204p:image


f:id:ryoyu2327:20190929221154p:image

言葉にならない(涙)。

 

 

テミン氏は、最近のダンススタイルですっかり「イテミン」というジャンルを築き上げていて。


f:id:ryoyu2327:20190929221208p:image

 

f:id:ryoyu2327:20190929221021p:image

歩いてるシルエットだけで、世界を征服してるよ、このひと。←錯乱。

 

TigerやFamousに通ずる、カラダを弾いて痙攣させるような動きは、もう、後にも先にもテミンさんにしか表現できないと思うんです。

f:id:ryoyu2327:20190929222129p:image

Thirstyっぽい。

手首の使い方一つがカッコよすぎる。


f:id:ryoyu2327:20190929222134p:image


f:id:ryoyu2327:20190929222139p:image

 

だって、ゾンビみたいにギャオってしながら振り向いてきたり(←表現力ナシ)。

f:id:ryoyu2327:20190929222435p:image

 

人差し指でトグロを巻いてるだけで(←)カッコいいヒト。

f:id:ryoyu2327:20190929222430p:image

世の中でテミン氏以外にいます? ←

 

f:id:ryoyu2327:20190929222720p:image

 

そして。来ましたよ・・・( ゚д゚)

 

王者と。
f:id:ryoyu2327:20190929222715p:image

 

魔王の。
f:id:ryoyu2327:20190929222727p:image

 

遭遇、いえ、対決が(どちらも違)。 
f:id:ryoyu2327:20190929222732p:image


f:id:ryoyu2327:20190929222738p:image

互いに振り返ってるだけなのに、ド迫力Σ(゚д゚lll)

 

魔王・・いえ、カイ氏は。

f:id:ryoyu2327:20190929223011p:image


f:id:ryoyu2327:20190929223034p:image


f:id:ryoyu2327:20190929223025p:image


f:id:ryoyu2327:20190929223030p:image


f:id:ryoyu2327:20190929223020p:image


f:id:ryoyu2327:20190929223015p:image

ステージセットもスモークも何もなく、ただ照明カラーが変わるだけなのに、その空間ぜんぶをカイ氏で満たしてしまってて。

ひときわ創作性が高いパフォーマンス。

やはり、このお方はブラフマー(創造神)なのかも:(;゙゚'ω゚'):

← 実在を超越したところを拠り所にし始めてる段階で、すでに信仰入ってる( ゚д゚)

 

この3人のパフォーマンス。

それぞれが振り付けのアイディアを出したんでしょうね。

唯一無二の、その人だけにしか表現できないパフォーマンス。

 

 

胸が震える毎日です。

 

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはSuperM Performance Videoより。