RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

威神V(WayV)〜 絶世の美形をひたすらに愛でている最中です。/ Awaken The World プロモ

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200604222518j:plain

 

ヒッッ(OvO)

 

f:id:ryoyu2327:20200604234540j:plain


ほえっ( ゚д゚)

 

f:id:ryoyu2327:20200604234642j:plain

 

グホッΣ('◉⌓◉’)

 

f:id:ryoyu2327:20200604234753j:plain

 

んがっっ(・∀・)

 

f:id:ryoyu2327:20200604234906j:plain

 

ぴえーん( ;∀;)

 

この美形度、「絶世」にもほどがある😭

 

とんでもないグループを好きになっちゃったよ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

4人がお披露目されて、残るは弟3人組・・・。

ほんと、恐ろしい・・・楽しみすぎる🤤←

 

 

あれこれ妄想が膨らむんですけど、毎晩投げ込まれるティーザーや映像を見るたびに想像の遥か斜め上をいっちゃうので、妄想が定まりません。

 

f:id:ryoyu2327:20200605002610j:plain

 

f:id:ryoyu2327:20200605002620j:plain


テンさんは安定の妖艶さでメロンメロン🍈(←)。

私、テンさんが男性以外の性別だったとしても間違いなく、堕ちてたと思う。

SHINeeキーちゃんが名実共にBoAちゃんのオタクですけど、キーちゃんが何かのインタビューで話してた言葉で、「BoAのすべてが好きで、彼女が男性でも好きになってた。」と。

あれ、すごく共感します。

性別という括り自体がナンセンスに思える。

そういう意味で、自分、間違いなくテンペンだなあ、って自己満足で分析してますww

 

んで。

今やリアコ枠にドンピシャで入り込んできたお方。

前半戦の兄ラインの中で、今回のギャプ王は、なんといってもクンちゃんです💘💘

 

f:id:ryoyu2327:20200605000127j:plain

 

こんなクンちゃんを見ちゃったら動悸が止まらん。


ティーザー映像、ちょっと見てみて・・・(閲覧注意←)

「センシティブ」表示が出ちゃうのも納得のR指定(13か15か・・)レベル〜。

いつもの、可愛くて朗らかで菩薩のようなクンちゃんが、こんなサイコちっくなオーラを出してきちゃうなんて、聞いてなかったよーーー😭

と、取り乱せるくらいにカッコ良すぎです。我らがリーダーは💘

 

浮かんでは消え、のコンセプト妄想ですけど。

ウィンちゃんの映像で「錠剤」が写ってて。彼は鎖でがんじがらめに拘束されてて叫んでました。

何かの罪があるという理由で囚われた彼らは、得体の知れない「薬物」の実験台にさせられてるのではないだろうか・・・。

これは、もう、BANANA FISHの世界観?

←お若い方はご存知かな? 吉田秋生さんの超名作ね! ryoyuは全巻持ってます👍

 

でも、ルーカスは羽をもぎ取られてるし( ;  ; )

百獣の王のTATOOだったり、完ぺきすぎるほどに鍛え抜かれた上半身見たら、ギリシャ神話のケンタウロスっぽく見えたり。

 

謎は深まるばかり〜〜。

 このあたりは考察が得意な威神ペンちゃん達の想像を楽しく読ませてもらおうっと♪

 要は、現実の人間世界を超越してきてるということで。← 途端にざっくりしたまとめ。

 

f:id:ryoyu2327:20200605002401j:plain

綺麗な背中。

ルーカスの銀髪もええなあ💗 ←とことん銀髪好きww

 

弟3人は、どーなっちゃうのかな・・・。

身震いがするほど楽しみです💘

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

最後に、TMIネタをひとつ❤︎

 

最近、というか、いっつもなんですけど、シャヲル友達の間では、SHINeeカラーの何かを見つけたら、100パーセント盛り上がります♪

んで、私の身近にも、またまた💗

 

オフィスの引っ越しを無事に終えて、直後は疲労感で寝込んだというお話はいつかしましたねww その引っ越し準備で、威神カラーのテープを使って段ボールの梱包をしたお話もww

引っ越し後、オフィスで用いる文具系の備品、デザインやカラーも一新したんです。

 

なんと・・・!

f:id:ryoyu2327:20200605004659j:plain

 注)私の一存で決めたわけじゃないよ? グリーン系がいいなあって言った程度であとはデザイン系が好きな同僚がいろいろセレクトして発注してくれたんです。

実物はもっとSHINeeカラーに近いんですよ〜〜💘

 

俄然、仕事のやる気が出るよね٩( 'ω' )و!!←

 

あともう少ししたら、威神ちゃん5人目のティーザーが出るかな〜。

今回のプロモはスケジュールがよく分からなくて(追い方がザックリ)、何がいつ出るのかいまいち掴めてないんだけど(爆)。

多分、出ると思う。

明日も仕事だけど、それを見てから寝よっと。いや、見たらまた瞳孔開いて寝られないかも(OvO)

 

ではでは〜💤