RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

LUCAS &好きな音楽 〜 一日遅れのHAPPY BIRTHDAY to YOU and ME✨/ Official 髭男dism・Universe

こんばんは✨

 

ちょっとお久しぶりになりました。

 

昨日は、ルーカスとryoyuのお誕生日でした。

←毎年恒例の、図々しい括りw

 

 

ルーカス

遅くなってごめんね。

お誕生日おめでとう🎂

 

f:id:ryoyu2327:20210126200505j:plain

大好きな一枚♡

 

威神ペンの皆様、このルーカスの写真、覚えておられますか?

オンラインサイン会で、接続の不具合があって参加したファンの子と会話ができなかったハプニングがありました。

その後、ルーカスがそのファンの子に宛てたインスタのメッセージ。

 

f:id:ryoyu2327:20210126224252j:image

 

心配しないでね。

頑張って応募してくれたこと、分かってるよ。

ずっと覚えているよ

悲しまないでね。

また会えるのを楽しみにしているよ。

 

この投稿が上がったときに、威神ペンみんな。

ルーカス、大好き(T . T)

って再確認したよね。

 

f:id:ryoyu2327:20210126224356p:image

 

ルーカスの笑顔は、威神とWeiZenNI(WayVペン)の太陽なのだ。

 

食事の実況中継インラが恋しいなw

 

f:id:ryoyu2327:20210126223425j:image

 

NCT2020活動中の挨拶のときも、毎回必ず、WeiZenNi(WayVペン)って呼びかけてくれたね。

その一言、その気遣い、その思いやり。

救われる瞬間が何度もある。

ファンへの愛をストレートに表現してくれること。

いつも感謝してるんです。

 

f:id:ryoyu2327:20210126223553j:image


f:id:ryoyu2327:20210126223742j:image


f:id:ryoyu2327:20210126223546j:image

 

何百回、何千回見ても、最高にかっこいいな、キミは:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:ryoyu2327:20210126224041j:image


f:id:ryoyu2327:20210126224049j:image


f:id:ryoyu2327:20210126224044j:image

 

今年こそ、キミたちに会えたらいいんだけど。

でも、それがたとえ来年以降に延びたとしても、悲観はしないよ。

いつか必ず会いに行くから。

 

ルーカスにとって、更なる飛躍の一年となりますように♡

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

こかからは、私のTMI です。

ご興味のない方はここでアンニョン👋

 

この数日間のこと、日記代わりに書いておこうと思います。

 

いよいよ、コロナが身近になってきました。

家族の所属先に感染者が出まして、ryoyuの家族が濃厚接触者に当たるかどうか、PCR検査を受ける対象かどうか、待機する日がありました。

 

濃厚接触者の特定ってこんなに時間がかかるんだ、とか。

連絡がくるまで、こんなに不安なんだ、とか。

 

家族が濃厚接触者に当たって、PCR検査を受けるとなれば、必然的に、我が家全員も濃厚接触者になるので、その待機している時間は、私自身も、方々の関係機関から、結果が分かるまで自宅で待機していて欲しい、と言われ、その日予定していたアポなどが全部変更になりました。

結果として、検査対象者にはならず、翌日から復帰することができました。

幸いにも、所属先でPCR検査を受けることになった方たちは全員陰性でした。

でも、感染した方は一人なのに、所属先のメンバー、その家族、その関係先に、その日の予定が全部変更になるほどに影響が出るのだと実感した、最初の出来事でした。

コロナ自体も怖いけれども。

それ以上に、「感染」によって、たくさんの人の生活に大きな影響を及ぼすパワーの大きさがもっと怖く。

落ち着いて冷静に動かないと、いとも簡単にマイナスな感情に支配されそうになり。

そうした感情に振り回されてしまう人たちを見るのが一番怖い、と思いました。

 

もちろん、軽率な行動で罹ってしまうひともいるけれども、どんなに気をつけても感染してしまうことだってある。

なぜ感染したんだ、と非難しても、そこからは何も生まれない。

今や誰が罹っても、おかしくない。

お友達や知り合いや家族が感染したときに「ごめんなさい」と言わせない。

自分が感染したときに、「ごめんなさい」とは言わない。

だからこそ、できる限りのことをして過ごしたいと思っています。

そんな社会で、安心して暮らしていきたいです。

 

もう、この一年はさ。

 

生きてるだけでいいんだよ。

 

ね。

 

こんなに自分に優しい目標を設定したのは初めてww

 

あなたも。

 

改めて、HAPPY BIRTHDAY TO ME🎂

 

LINEでお祝いを送ってくれた、シャヲルちゃんたち、シズニさんたち、

本当にありがとう!!

みんな大好きです♡

 

 

最近、Rくんが髭男にハマってます♪


Official髭男dism - Universe[Official Video]

 

3月に公開されるドラえもん映画の主題歌♬ 

ジャズ調のピアノ伴奏に載せた、優しくて軽快なメロディ。

癒しと元気を両方もらえる、歌詞。

聞いてるだけで、元気になれますよ♡

 

子ども達も3月の公開を楽しみにしています。


『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021』予告編

 

では、また(^。^)

 

✳︎画像・Youtubeお借りしました。