RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

7月18日

立て続けにすみません。

 

私がブログを始めたきっかけが、

 

ジョンに会いたくて会いたくて、会いたいよぉ〜、がかなり重症化してたもので(>_<)

 

「あの日まで」と「あの日から」

 

最初は、どうしても繋げられなくて。

ブツッと切れてるような、違う世界のような。

 

でも、4人がね、シャヲルさん達がね、私の気持ちをほぐしてくれて。

 

今は、繋がりのある「線」として、考えられるようになってきました。

 

だから、次から書いてみる。自分の気持ちを整理するために。

 

私の「FROM NOW ON 」を。

 

 

 

ジョンくん、大好きです。

 

f:id:ryoyu2327:20180718235935j:image

 

✳︎写真お借りしました。ありがとうございます。