RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

Losing My Mind

 

ごめんなさい。

 

今日は、「ジョンに会いたい」がコントロールできません。

 

f:id:ryoyu2327:20180724194825j:image

 

明後日、笑顔でSHINeeに会いに行きたい。

 

だから、今日だけ、ここで大泣きさせてください。

 

「あの日」からしばらくの間、SHINeeの曲もジョンの曲も聴けなくなっていた時期がありました。

 

その間は、私の例の「ヒーリング  プレイリスト」をリピートしながら過ごしていました。

 

今日は、この曲を。

 

Losing my mind / Charlie Puth

 

 

 

 

この歌はメロディが特に好きなんだけど、歌詞が・・・

シャヲルのみなさんにはとても辛いかもしれない。ごめんね。

 

でも、あの頃、私を慰めてくれた大切な曲の一つです。

 

 

今もジョンが恋しくて泣いておられる方へ。

 

大丈夫。

 

一人じゃないよ。

 

私も今日は涙が止まらないから。

 

 

 

ジョンくん

 

私ね、もうすぐSHINeeに会いに行くの。

 

「あの日」から行き場を失っていた感情を、全身全霊で受け止めてくれた彼らに、私、「ありがとう」をどうしても届けたい。

f:id:ryoyu2327:20180724193322j:image

だから、笑顔で彼らに会えるように、ジョンくん、力を貸してください。

 

f:id:ryoyu2327:20180724195145j:image

 

大好きだよ。

 

 

 

 

✳︎写真・画像・YouTubeお借りしました。