RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee特別編〜好きな曲ランキング♫〜

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20180725195013j:image

 

昨日は、取り乱してしまい、失礼しました(>_<)

 

でも、ジョンが大好きなんだーー!!!

っていう気持ちを吐き出せたのでスッキリしました。読んでくださって、また、コメントやスターを寄せてくださってありがとうございました。

 

 

気持ちの乱高下、これでもだいぶ落ち着いてきたほうなんです←  

それは、やっぱりSHINeeとシャヲルさん達のおかげだなぁって思ってます。ありがとうございます💕

 

 

 

さて、例の第2章〜沼落ち編〜について。

①の終わり方から予想されているかもしれませんが、しばらくジョンの話がメインで続く予感です。

←途中で思いついたことを書きたくなる衝動にも駆られるので、予定はあくまで未定だけど。

 

ジョンのお話は、自分の気持ちとじっくり向き合いながら書いていきたいので、もしかしたらかなりスローペースになるかもしれず、果たして、ほんとに最後まで書き切れるのか、今さらながら不安・・・😅

 

 

それで、ですね。

 

明日は、待ちに待ったペンミでもあり、私としてもテンションを無理なく自然に上げていきたいなーって思ってるところなんです。

 

ということで、いきなりですが!

 

「特別編」と題して、

 

好きなSHINee曲ベスト3!

 

をみなさんとご一緒に楽しみたいと思いますが、いかがでしょうか?

 

そのセレクトからすると、あーたは◯◯なSHINeeが好きなのね?と私を分析していただいても良し!

 

いや、SHINeeと言えば、この曲は外せないでしょう〜と、コメントを入れていただくのも良し!

 

なんでもアリです←

 

ということで、現役シャヲルのみなさんは胸の内にあるご自身のベスト3を思い浮かべながら、どうぞ!

これからシャヲルになられる方は、タイトルが出てきたら、その都度、動画でチェックチェックですよぉ〜←

 

 

では、まいりますよ〜。

 

まず【第3位】!!!

 

ドゥルルルルル〜  ←ドラムロール

 

 

 

 

Why So Serious ?

 

f:id:ryoyu2327:20180725200932p:image
f:id:ryoyu2327:20180725200920p:image
f:id:ryoyu2327:20180725200926p:image

スクショの画質が良くないね、ごめんね。

 

もうね、このころのワイルドな銀髪ジョンは、私の中では、爆!が100個つくくらいの、大・大・大好物です←

 

 

f:id:ryoyu2327:20180725201101p:image
f:id:ryoyu2327:20180725201107j:image

 

ほんとに歌からダンスからビジュアルから、すべてが、わたしには、がっごええ(´;ω;`)

←濁点が取れないくらい

 

 

 えーっと、ここで、これからシャヲルになられるみなさん向けへのSHINee基礎講座ですよ。

 

この曲、高画質なMVがちゃんとあるんですが(動画チェックしてね)、そこにはジョンはいません。   

https://m.youtube.com/watch?v=hgeAmF7bgoE

 

ジョンたんは、肝心なときにいてくれないことが時々あったみたいで。←後から知ったよ、私は。

ほんと今もね、いてほしいときにいてくれないね(涙)。

その理由はいろいろなんですが、私たちはそんな、やらかしちゃうジョンたんも、これまた愛おしくてたまらんのです。

 

f:id:ryoyu2327:20180725202424p:image

 

 

続いて。

 

【第2位】!!!

 

 

ドゥルルルルル  ←  しつこい?

 

 

Prism

 

f:id:ryoyu2327:20180725202632p:image
f:id:ryoyu2327:20180725202659p:image
f:id:ryoyu2327:20180725202625p:image
f:id:ryoyu2327:20180725202652p:image
f:id:ryoyu2327:20180725202638p:image
f:id:ryoyu2327:20180725202644p:image
f:id:ryoyu2327:20180725202705p:image

これも画質が悪くてごめんね。動画チェックしてね。

2つの歌番組のスクショが混合してます。

 

これはねぇ。

 

 

まず、曲が良い!

メロディも各パートも、5人が成熟して、オトナなSHINeeをぶつけてきた、まさに真骨頂の曲だと思います、はい!  

 

そして、ダンスね!

 

もちろん、ジョンがカッコいいのは当たり前なんだけど。

 

私的には、この曲はね。

 

オニュさんとミノさんの

 

ザ!セクシー対決!!

 

だと思っとります。はい!

 

 

もうね、とにかく2人のオトナの色気が半端ねぇのです!!  

 

←お、なんかテンション上がってきたよ。

心拍数もヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

ほら、オニュさんは普段フワフワ系だし、ミノさんは普段炎🔥系で、お色気系はなかなか見せてくれないでしょう?  

 

ところが、この曲の二人は突然、脱皮しちゃって←

 

どーしちゃったのーっ⁈  

その色気は普段、どこに隠し持ってた訳ーっ⁈て、問い詰めたくなるくらい。

 

はああっ  :(;゙゚'ω゚'):

とにかく、がっごええのです。←ここでも濁点取れず。

 

 

 

なんか、だんだん呼吸が乱れてきました。←おい。

 

 

 

 

そして、栄えあるマイベストワンなSHINee曲!の発表です。

 

【第1位】!!!

 

ドゥルルルルル  ←もういいって?

 

 

 

Excuse Me Miss

 

f:id:ryoyu2327:20180725195819p:image

f:id:ryoyu2327:20180725204334p:image
f:id:ryoyu2327:20180725204339p:image
f:id:ryoyu2327:20180725195829p:image
f:id:ryoyu2327:20180725195814p:image
f:id:ryoyu2327:20180725195833p:image
f:id:ryoyu2327:20180725195843p:image 

f:id:ryoyu2327:20180725204439p:image
f:id:ryoyu2327:20180725195754p:image
f:id:ryoyu2327:20180725195749p:image
f:id:ryoyu2327:20180725195824p:image
f:id:ryoyu2327:20180725195805p:image
f:id:ryoyu2327:20180725195838p:image
f:id:ryoyu2327:20180725195810p:image

 

いや、もう・・息が出来ません・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

言葉になりません!!

 

曲も、振り付けも、ステージの使い方も、視線の飛ばし方も、手首の動きも、衣装も。

 

5人の何もかもが、一ミリ単位で、がっごええ← 

 

この一曲だけで徹夜で語れそうな勢いですが、今はもう、これ以上、私にはこの曲の素晴らしさを語る術を持ち合わせてないので、とにかく動画を見てくだされ。

お願い!!!

 

 

 

以上、マイベスト3をご紹介してみました!

みなさんのそれぞれのベスト3も、お一人ずつ聞いてみたいなー。

あ、未来のシャヲルさん達も是非動画をチェックして、後で教えてくださいねー。

 

 

あ、あれ?

 

f:id:ryoyu2327:20180725205405j:image

ん?なに? どうしたの?

 

 

私のベスト3・・・全部、韓国の曲だね。

  

 

f:id:ryoyu2327:20180725205621j:image

うん、そうだけど? それがどうしたの?

 

 

 

明日はペンミ・・・。

確か、アンケート取ってたよね?

 

f:id:ryoyu2327:20180725205748j:image

うーん、そうだったかねぇ。覚えてないねぇ。←

 

アンケート、日本の曲だけだったよね・・・

 

 

まぁ、いっかー。

f:id:ryoyu2327:20180725205858j:image  

 

 

明日は思い切り楽しんでくるよー!!

 

 

では、おやすみなさい💤

 

 

 

✳︎写真・元動画・YouTube お借りしました。