RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee ペンミの写真

こんにちは〜。

地元に戻ってまいりました。地元、暑過ぎるんですが・・😵💦  

昨日の東京は過ごしやすかったです、はい。

 

さて、ペンミの興奮冷めやらぬままで、恐縮ですが、ペンミの記事が上がってきたので、昨日の雰囲気などがお分かりになればなーと思いまして、写真をお借りします。

 

ただ、感激のあまり記憶が曖昧なところもあり←

果たして写真と曲が対応しているかどうか、この順番だったかすら、心許ないです、すみません。ざっくり雰囲気を味わっていただくということでお許しくださいませ。

 

実は、普段は、この手のup to date 系の情報収集が大の苦手です。ものすごく疎くて。この間のカムバ活動もついていけなくて半分落ちこぼれてました😅

大抵はシャヲルさん達のブログを拝見して、へぇ、そんなことがあったんだーと初めて知るという←

 

なので、最新の情報が気になる方は、ぜひぜひ、シャヲルさん達のブログをお散歩されてチェックなさってくださいね!

 

では、いきますよー。

 

 

 

 

ドーム会場の熱気は最高潮に❗️

Fire が流れ始めると、大歓声が〜

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20180727185551j:image

こんばんは!  輝くSHINeeです!!

うおー、会いたかったよぉ😭

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20180727185931j:image

最高のパフォーマンス‼️ 

もはやペンミではなく、ライブじゃ、これは😭

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20180727190043j:image

つみん(ミノさんとテムちゃん)、オンキー(オニュさん、キーさん)に分かれて、天井席近くまで‼️

 

ミノさんが、To your heart を歌いながらブンブン手を激しく振るので、気球がグラグラ揺れてて、ハラハラもしたり。

ミノさんのファンサはいつだって「本気」と書いて「マジ」!

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20180727190432j:image

私が長く聴くことが出来ないでいた、

Diamond Sky

ほら、ジョンを近くに感じられるでしょう?

ありがとう SHINee💕

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20180727190625j:image

f:id:ryoyu2327:20180727190635j:image

Good Evening  生のパフォーマンス。

感動しました❗️

 

 

f:id:ryoyu2327:20180727191451j:image

ファンからのサプライズ。

We are proud of you

 SHINeeのメンバーの幸せそうな顔を見られて、私たちも幸せでした〜❤️

 

 

ステキな時間をありがとう💕💕💕

 

 

✳︎写真お借りしました。

掲載元 https://www.barks.jp/news/?id=1000158007&page=2