RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

Stay With Me

 

夜はどうもダメですね。

 

 

ペンミは最高だったよ。

 

これからもシャヲルとしてSHINeeを応援し続けるって気持ちも再確認出来た。

 

ひたすらに頑張る4人が大好き。

 

テムちゃんが「少しの間待っててね」「やくそくしてください」って。

そんなん、決まってるじゃん。心配しなくていいよ。ずっと待ってるよ。

 

 

 

 

 

ただね、

 

やっぱり、ジョンに会いたいもんは会いたいのさ。

 

f:id:ryoyu2327:20180728010130j:image

 

 頑張る4人のところへ

 

シャヲルのところへ

 

そして、ご家族のところへ

 

戻って来ないかな。

 

みんなが願うのはただ一つ。

 

今だって、ジョンにそばにいて欲しい。

 

 

 

Stay with me / Sam Smith

 

 

✳︎写真、元動画、YouTubeお借りしました。