RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

King of Sorrow

 

f:id:ryoyu2327:20180731155422j:image

 

振り返ることが辛いのであれば、やめればいいのに。

 

泣きながら、それでもあなたのことを振り返らずにはいられません。

 

どなたかのブログで読みました。

ジョンの追悼スペースに置かれてあった、韓国の女の子がジョンに贈った本とお手紙のエピソード。

 

そのお手紙には、

 

「オッパは忘れたくない痛みだよ」

 

と書かれてあったと。

 

 

そう、私たちは、この痛みも悲しみも、ずっと忘れたくないんです。

 

 

King of Sorrow / Sade

 

 

✳︎写真・YouTubeお借りしました。