RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 Sunny Side

こんにちは😃

 

f:id:ryoyu2327:20180812141452j:image

 

 

私は今日からお盆休みで、子ども達と私の実家に帰省しています。

 

普段は西日本の更に西の方に棲息していますが、実家は東日本に位置してます。

 

実家に帰ると、自分が子ども時代に遊んだ公園とか、中高生時代によく立ち寄った本屋さんとか、そんなところをブラついています。

 

束の間の休息を楽しんでます。

 

お仕事の方もいらっしゃると思いますが、お互い健康に気を付けて過ごしていきましょうね。

 

 

 

次回から第3章(おそらく今夜には1本目をアップ予定)に入りますが、「あの日」からスタートしますので、自ずと記事のトーンがどんな感じになるかはご想像がつくかと。

 

暗いトンネルのなかをしばらく彷徨うわけですが、トンネルの向こう側に何かを感じられることが、このブログを読みに来て下さっている現役シャヲルさん達や、これからシャヲルさんになられる方々にとっても、また、わたしにとっても、心を穏やかに保てそうな気がしまして。

 

第3章をどう書き進めていくかについて考えていたところ、ステキなタイミングで、SHINeeからまたステキなプレゼントが贈られてきました。

こういうところに運命を感じちゃうのが、シャヲルあるあるです。

 

現役シャヲルさんはご存知ですが、これからシャヲルさんになられる方へ、またまた広報を兼ねてご紹介させてください。

 

 

 

(順不同です)

f:id:ryoyu2327:20180812143034j:image

f:id:ryoyu2327:20180812142720p:image
f:id:ryoyu2327:20180812142828p:image
f:id:ryoyu2327:20180812142757p:image
f:id:ryoyu2327:20180812142733p:image
f:id:ryoyu2327:20180812142817p:image
f:id:ryoyu2327:20180812142834p:image
f:id:ryoyu2327:20180812142738p:image
f:id:ryoyu2327:20180812142810p:image
f:id:ryoyu2327:20180812142751p:image
f:id:ryoyu2327:20180812142744p:image
f:id:ryoyu2327:20180812142727p:image
f:id:ryoyu2327:20180812142822p:image
f:id:ryoyu2327:20180812142804p:image

 

 

先日のペンミ(ファンイベント)で SHINeeが披露してくれた新曲Sunny Side

 

 

暗く長いトンネルの向こう側に

 

 

彼らが

 

 

両手を広げて待ってくれていました。

 

 

 

 

✳︎写真・YouTube お借りしました。