RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 密室の東京ドライブ

こんにちは〜😊

 

f:id:ryoyu2327:20180819091326j:image

くーっ、カッコいい (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

昨夜の、 AbemaTV ご覧になりましたか?

 

可愛いかったですねー ♡♡♡

 

私、ここ1ヶ月間、ずーっと、自分のシャヲルストーリーを書くために、自分の当時のコンディションや、 SHINeeの歩み、そして、去年のことを振り返る日々でして。

 

これがなかなかにしんどくて。

文章にするのもしんどくて。

← 自分からやると言った人。

 

ええ。

自分の中では、ジョンペンとしてこれからもSHINeeを応援していくための大切な儀式だ、というくらいのとても大きい位置付けで。

 

振り返り作業中は、

ペンミとSMT を除いて、今の SHINeeをほとんど追えてなかったんです ← 

 

ようやく、今の SHINeeを追っかけてみようという心境になれまして。

 

完全に自己満足なんですが、やっぱり、シャヲルストーリーを書いて、良かったなぁって思ってます。

 

 

でね。

ほんとに久しぶりに、今の SHINeeを見て、楽しんで、笑いました。

 

普段は、こういう番組に可愛いコメントを挟んでいくのは、才能豊かなシャヲルさん達にお任せしてます。

← いつも丸投げ。でも、ほんとに可愛くて面白いですよ! 

 

長く暗いトンネルの中を彷徨ってたわたしを、今の SHINeeちゃん達が両手を広げて待っててくれて。

今回は、そんな彼らの可愛さにキュンキュン♡♡出来るようになってきたのかー、良かったねーって感じで、お気軽に読んでみてくださいねー。 

いつものとおり、ザックリ進んでいきますー。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

 

なんで、彼らはあんなに可愛いんですかねぇ。

愛おしくて仕方がない♡♡♡

 

 

運転を担当してくれた、どりあんずの平井さんに向けて、オニュさんが開口一番。

f:id:ryoyu2327:20180819101120j:image

 

 

日本語がウマいですねー、と褒められて

早速、オニュさんのオヤジギャグ (⌒▽⌒)

f:id:ryoyu2327:20180819101135j:image

 

← ここ、テロップで拾ってもらえてますけど。車内ではほぼスルーされてましたよね(╹◡╹)

ああ、ここにジョンがいたら、一つ一つ丁寧に拾ってくれるのに〜。

ジョン、戻ってきて〜 (´;ω;`)

f:id:ryoyu2327:20180819091835j:image

 

 

レインボーブリッジに差し掛かって、屋形船が見えてきたところで、またまたオニュさん。


f:id:ryoyu2327:20180819101202j:image

 

なんで、あなたはそんなに可愛ええの。

 

 

途中、コンビニに寄ってお買い物。

堤さんから3,000円渡されて、これで好きな物買っておいでと言われて。いそいそと店内に向かう4人。

 

さて、その戦利品は。

f:id:ryoyu2327:20180819101235j:image
f:id:ryoyu2327:20180819101232j:image

料理好きなキーさん。

柚子胡椒、好きなんですと。

 

そして、やっぱり、連日の活動ですごく疲れてるんだよねぇって、オンマ目線で、労わりたくなるセレクト。

私、20代のときは栄養ドリンクなんて飲んだことなかったよ。ほんとに無理しないで、健康にだけは気をつけてね。

 

 

ミノさんは

f:id:ryoyu2327:20180819101302j:image

たまごオンパレード。

ドヤ顔でゆで卵の殻を割るところ。可愛すぎか。

 

 

オニュさん。

大好物のチキンを購入してきたのに、運転手の   平井さんへ。

f:id:ryoyu2327:20180819101329j:image

 

ほんと、オニュさんのこういうところ、私たちは大好きです。

 

 

続いて向かった東京タワーについて、何メートルの高さか、クイズに出されて。

 

「1メートル以上」っていうリーダーの、賢いんだか、これまたオヤジ的狙いなのかが掴みづらい答えからスタート。

150メートルあたりを行ったり来たりして、徐々に高度を上げていくメンバーの答えが続く中で。

突然! またしても可愛いいリーダーが、

 

f:id:ryoyu2327:20180819101356j:image

(⌒▽⌒)

 

 

東京タワーに着いて、クルマを降りたオニュたんが

f:id:ryoyu2327:20180819101427j:image

(⌒▽⌒)

 

いや、ずっと都内を走ってるだけじゃん?って。

f:id:ryoyu2327:20180819101447j:image

 

 

インスタで、誰が一番「いいね!」をもらえるか対決をすることになり、自撮り合戦。

f:id:ryoyu2327:20180819101512j:image

私、テムちゃんのセルカ、すごく好き(笑)。


f:id:ryoyu2327:20180819101530j:image

さすがキーさん。

アングルの微調整も怠らず、セルカのプロね・・・

て言おうと思ったら、

f:id:ryoyu2327:20180819101548j:image

おテムのセルカとあまり変わらず。

 

オニュさんに至っては、
f:id:ryoyu2327:20180819101607j:image

東京タワーの隆々とした逞しい骨格の一部。

 

でも、個人的にこの写真、結構ツボったよ。

 

ミノさん、ポージングはバッチリだったのに。


f:id:ryoyu2327:20180819101629j:image

どこで撮ったのかが分かりづらいし。

 

 

もう一度、テムちゃんが撮り直して。 

f:id:ryoyu2327:20180819101649j:image


f:id:ryoyu2327:20180819101655j:image

 

まあ、結果は何となく分かりますよね(笑)

 

集合写真を撮ってもらうときに、いつもみたいに、ギュッと集まっちゃうところ。


f:id:ryoyu2327:20180819101716j:image

 

大好き。

 

 

地元にもタワーあるの?って聞かれて、ソウルタワーの話になり。

最近行きました、とコメントしたキーさんに、すかさずテムちゃんが

 

「誰と行ったの?」 (δvδ)

 

一瞬、キーさんが動揺したように見えたのは、私だけではないはず  (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

←キュン♡

 

「いや、友達と」

「お母さんとも」

って、キーさんが、動揺してるのか(キュン♡)複数の答えを並べたら、


f:id:ryoyu2327:20180819101737j:image

 

って。

 

ドライブ中、道路脇に見えてくる煌々としたライトを見たテムちゃんが、ぶつけた疑問に。

堤さんが、
f:id:ryoyu2327:20180819101800j:image

って。

子どもの頃から、芸能界で生きてきたテムちゃんには、こうした深夜の道路工事も新鮮に見えるのかなぁって。

またまた切なくなったり。

←いや、単におテムが天然なだけか ( ̄▽ ̄)

 

 

新曲の中で好きな振り付けは?の話になって、

オニュさん。


f:id:ryoyu2327:20180819101837j:image
f:id:ryoyu2327:20180819101841j:image
f:id:ryoyu2327:20180819101833j:image

 

これからシャヲルになられる方へ。

Good Eveningという曲でチェックしてみてくださいませんか。

 

f:id:ryoyu2327:20180819094857p:image

https://m.youtube.com/watch?v=yOqT0Bk-A_Y

韓国語Ver.ですが、ダンスが分かるので。

 

このほかに、ステキなMVもあります。

 

とてもコンテンポラリーで。

振り付けを担当された菅原小春さんのコンセプトも深くて、一つ一つの振り付けに意味があって。

細かい振り付けのところは、メンバーが意見を出し合って、それでこのパフォーマンスになってます。

このあたりは、 SHINeeのカムバ活動期のリアリティ番組をご覧いただけたら。

←またしても丸投げ。

 

ほんとに、 SHINeeにしか表現出来ないパフォーマンス。

私、大好きです。

 

 

最後に、インスタのいいね対決の発表。

なんと、この直前に、優勝者に賞品があると聞かされたメンバー。

 

f:id:ryoyu2327:20180819101923j:image

悔しがるキーさん。

 

 

あー、笑って、泣いて、楽しかったなー。

 

★あと6日間は無料で観られますので、まだの方はお見逃しなく〜〜。

 

 

 

 SHINeeのみんな、ほんとに暑い中、頑張って日本で活動してくれて、たくさんの感動をありがとうね。

 

f:id:ryoyu2327:20180819102013j:image

 

お疲れさまでした!

 

 

✳︎写真・YouTube ・キャプチャはAbemaTV よりお借りしています。