RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 美しき男たち

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20180822162851j:image

はぁぁ、どうしてこんなにカッコいいんでしょう。ため息しか出てきません。

おしごともこそだても、とりあえず横に置いてね。

ずーっと眺めていたい  ←

 

例の件はね。相変わらず、親子揃って追い詰められてますが、もう、なるようにしかならんやん?

という悟りの境地へ ( ̄ー ̄)

← え、もうちょっと悪あがきした方がいい?

 

さて、昨日も、愛するお花畑をお散歩していた訳なんですが。

おかげさまで、またまた、出会ってしまったよ。

美しき男に。

 

 

f:id:ryoyu2327:20180822044559j:image

 

f:id:ryoyu2327:20180822044613j:image


はぁぁ(←2回目)。ビューティホゥ ・・・

この最後の「ホゥ」は、もはや有声音が出せなくて、ため息レベルね ←


KPOP界、いや、全世界の芸能界随一の、美肌でいらっしゃいますけど、
表情も、アングルも、何もかもが、美しい。


ほんとうに、君は、超一流のスペシャリストですよ。


お写真の髪型と髪色、ものすごく好みよ♡

 

 

で、ここから、どうでもいい話になっちゃってもいいですか? 私の好みのお話。

← 興味ない方がほとんどだと思います。すみません。でも、愛しきSHINeeちゃん達のお写真多めです♡

 

私、若かりし頃からSHINeeに出会うまでは、割と、好みが保守的でした。
男性はね、短い黒髪が大好物で ← 要らん情報。
若いころは、黒い髪の毛をツンツンにした男の子を見たら、それだけでキュンキュン♡ ← だから要らん。

 

そして、お顔はね。

 

ふた昔前くらいに一斉を風靡した「しょうゆ顔」が超絶好みでして。← 若いお方、ご存知?
今でも、オニュさんやキーさんのお顔立ちがとても好きです。 

 

 

f:id:ryoyu2327:20180822155451j:image

(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:ryoyu2327:20180822155620j:image

(≧∀≦)

 

もうね。

こんな男の子達を、同じキャンパスの、大きな階段教室の中で見かけてごらんなさい?

← 妄想入ったよ。

絶対、自分から声を掛けてみるね。

若いお方たち。チャンスを逃しちゃダメよ。

アムロ世代の、甘酸っぱい後悔からのアドバイス

 

 

でも、そんな私は、ジョンペン♡♡♡ 

f:id:ryoyu2327:20180822155656j:image

 


そんな保守的だった私が、シャヲルストーリーで書いたとおり、SHINeeと運命的な出会いを果たしまして。

 

彼らから、色とりどりの、挑戦を受ける訳です。

 

金髪

 

f:id:ryoyu2327:20180822164102j:image

f:id:ryoyu2327:20180822173039p:image

f:id:ryoyu2327:20180822223023j:image

 

 

銀髪

(ごめんなさい、銀髪ジョンが大好き過ぎて、比率がおかしいことになってます) 

f:id:ryoyu2327:20180822171853j:image

f:id:ryoyu2327:20180822171913j:image

f:id:ryoyu2327:20180822172109j:image
f:id:ryoyu2327:20180822192255p:image

←これは金髪かな?

f:id:ryoyu2327:20180822192720j:image

 

 

 

ピンク

f:id:ryoyu2327:20180822164133j:image

f:id:ryoyu2327:20180822164254j:image

f:id:ryoyu2327:20180822164412j:image

 

f:id:ryoyu2327:20180822172235p:image
f:id:ryoyu2327:20180822172240p:image

 

f:id:ryoyu2327:20180822190515j:image 

←赤っぽくもある?

 

オレンジ

f:id:ryoyu2327:20180822163646j:image

 

レモン色?

f:id:ryoyu2327:20180822172350j:image

 

レインボー色、はたまたアイスクリーム色?

f:id:ryoyu2327:20180822172438p:image

← キーちゃん、いつもごめん。今日はカッコいいキミもたくさん載せるから許してね。

 

 

あるいは、何色って説明していいか分からんけど、でも超絶かっこいいんですけど!的な。

(ごめんなさい。このキーさんが大好き過ぎて、またしても比率がおかしなことに。というか、キーさん一人劇場)

f:id:ryoyu2327:20180822163913j:image

f:id:ryoyu2327:20180822172611p:imagef:id:ryoyu2327:20180822172740j:image

 

そして、素の髪色に近くて、一番惹きつけられる、茶色や黒色ももちろん。 

f:id:ryoyu2327:20180822191409j:image

 f:id:ryoyu2327:20180822191450j:image 

f:id:ryoyu2327:20180822192020j:image

f:id:ryoyu2327:20180822191731j:image

f:id:ryoyu2327:20180822191645j:image

 


なんでもアリで果敢に挑んでくる、イケメン5人組にすっかり完敗してしまいましてね。


今は、街中で、若い男の子や女の子が奇抜な色のカラーリングだったり、コンセプトがよう分かりづらいファッションで歩くのを見たりすると、
「おっ、その自己主張、いいねえ♫」って応援したくなっちゃう日々。

 


ちなみに、オンテムペンの息子。


テムちゃんの金髪が最高級にかっこいいらしく。

f:id:ryoyu2327:20180822174051j:image

「ぼくも大人になったら、金髪にしていいんでしょ?」って。

 

以前の私だったら、「えー。おかあさん、短い黒髪が好きなんですけどー」と渋ってたと思いますが。
今は、「いいよ!いいよ! じゃんじゃんカラーリングしちゃえ! でも、キューティクルも大事だから、髪のお手入れはしっかりとね。」てな感じです。
(まあ、似合うかどうかは、DNA的な限界もあって別なんだけどね・・・ ← 心の声)

 

SHINeeに出会ってから、若い子たちへの眼差しも変わってきましてね。


これも、私の中での嬉しい変化なんです。

 

若いお方たち。

青春を思い切り、楽しんでねーー ♡♡

私だって負けずに時々、妄想、いえ想像しながら、楽しみますよーー♡♡

 

では、また!!

 

✳︎写真お借りしました。