RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 共にガラパゴス化を。

こんばんは~ ✨

 

f:id:ryoyu2327:20180831144506j:image


はあっ。← ほんと毎日すみません。
ため息が出ちゃうよ、5人が大好き過ぎて。

うっっ、今日は写真一枚に泣けてくる (´;ω;`)

 


あのう・・Break Out ですね。
うちの地元ではね・・どうやら今夜みたいです!
というのを、ついさっき知りました・・・ ( ̄◇ ̄;)

 

あぶない、あぶない!
こういうところが、ほんと私のダメなところ。
どうしてこんなに情報を追うのがヘタなのかしら。

 

シャヲルのみなさんは、どうやって最新情報をマネージメントされているんでしょうか?
その秘訣を伝授してくださいませんか?


これまで、取り逃がした情報は数知れず(。-_-。)
でも、まあ、逃しちゃったもんは仕方ないし、愛するお花畑で慰めてもらうから、それで良しとしよう。

 

ここらへんが「考えすぎない」「ポジティブ」「図太い」の3拍子ですかね。
昨日の続きになりますが、性格診断の結果をこうやって並べると、あーたって、鉄のハートを持ってるん?って言われそうな感じなんですけど。


いいえ。

かなりのチキンハートの持ち主です。ヽ(´o`;


おしごとでは、人前でお話することも時々あるんですが。毎回、ドキドキして口から心臓が飛び出そうなんです。
手のひらに「人」を3回書いても全然効き目がなくって。 ← 古い?


SHINeeやジョンの曲を聴いて自分を奮い立たせて。

直前には、いつもジョンたんとお話して。

 

f:id:ryoyu2327:20180831143507j:image

ほんと、このジョンを眺めるだけで心拍のリズムが安定するんです。

ジョン、あなたって人は〜  (T_T)

 

そうでもしないと、立ってられないくらいなんです。

 

こんな、図太いチキンハート(←何が何やら)の私ですが、よろしかったらこれからも遊びに来てください。

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

さて。

いよいよ、今週末はSPECIAL PARTYですねーーっ。

日本からもたくさんのシャヲルさんが参戦されるようで♫    レポが楽しみです^_^

 

一方、やはり時期が時期なだけに、もしかしたら今後のこともお話があるのかも・・なんて予想してみたり。

またまた的外れだったらごめんなさい。

 

私、SHINeeに出会うまでは、KPOPのこと、ほとんど全くと言っていいほど、知りませんでした。いや、SHINeeを知った今でも、他グループさんのこと、あまりよく分かりません。すみません。

 

なので、一定期間は全員が揃わないというものを経験するのも初めてです。

 

今ですね。

SHINeeのファンとして、ものすごく関心を寄せているのが、他グループのファンのみなさんが、この期間をどのように過ごしてこられたか、です。


先日の記事で妄想、いえ、想像したとおり、おそらく、しばらくはテムちゃんがソロでめちゃくちゃに頑張ってくれそうですが、テムちゃんもいずれは。

入れ違いでヒョン達が順次戻ってきて・・みたいな、イメージでいいんでしょうか?

ほんと、KPOPファン初心者なもんで、すみません。

お恥ずかしいのですが、どなたかシミュレーションお願い出来ませんでしょうか?

 

 

それでですね。

先月のSMT で、初めて東方神起さんを見て。

すっご〜い。さすが王者の風格‼︎

 

東方神起さんのことだけは、日本にKPOP旋風を巻き起こした草分け的存在でしたから、お名前はもちろん知ってました。

 

あ、シャヲルさんの中に、元(現)トンペンさんの方も結構いらっしゃるようで、私が無知のあまり、もし今回の記事に失礼があったらほんとに申し訳ありません。

 

SMTで感動したのは、トンペンさん(現在進行形の方も、元の方も)の掛け声とか振り付け?(手を前に振り下ろすアレです、初めて見ました!)がすご〜い、って。

 

もちろん、SHINeeへの掛け声も凄かったけど。

 

で、またまた、何かの音楽系のネット記事を読んだのを思い出したのですが、

東方神起のファンはガラパゴス化している」と。

 

つまり、既にファン層は聖域と化していて、まさに楽園。

他グループへ流れてしまう、とかの心配はもうなくって、彼らがどこで何をしようとも、ずっと応援していくファンが固定化されていると。

だからこそ、例の、3日間ライブも出来たとのこと。

 

なるほどーっ、ガラパゴス化ねー 

って妙に納得しまして。

 

で、我らがSHINeeちゃんのことを考えたときに。

 

シャヲルもかなりガラパゴス化の域に入ってきたんでないかい?って。

 

東方神起さんとトンペンさんにも、本当に大きな試練がありましたよね。
その試練を乗り越えられ、絆は更に固くなって。

空白期間も乗り越えて、更に更に絆は強固に。

 

試練の中身は違いますが、SHINeeもシャヲルも。

身も心も引き裂かれそうな経験をして。

絆は固くなり。

 

うっっ、やっぱり今日は泣けます (T_T)

 

 

いつだったか、メンバーも、

「アイドルをこんなに長く続けられるとは思ってなかった」

「ファンの心はいつか離れていくと思ってた」

みたいなことを話していましたよね。

その上で、長く同じグループのファンでいてくれるって奇跡のようだって。

 

うっっ、やっぱり今日は泣けちゃう (T_T)

 

私はまだまだシャヲル歴は浅いけれども、ガラパゴス化したファン層の一人になった自負心はあり。

だって、ほんとに、こんなにハマったのは人生で初めてですから。

 

ペンミで、テムちゃんが、

「待っててくださいね〜」 

「やくそくだよ〜」

って、言葉に詰まったオニュさんの代わりに言ってくれてて。

 

シャヲルのことは全然心配要らないよ。

ずっと待ってるから安心してね。

って、伝わっているといいですねー。

 

ああ、今日はSunny Sideが聴きたい気分です。

 

https://m.youtube.com/watch?v=vUl9Y0I2oPM

 

f:id:ryoyu2327:20180831171451p:image
f:id:ryoyu2327:20180831194713p:image
f:id:ryoyu2327:20180831171439p:image
f:id:ryoyu2327:20180831171432p:image
f:id:ryoyu2327:20180831171423p:image
f:id:ryoyu2327:20180831171457p:image
f:id:ryoyu2327:20180831171445p:image

 

SPECIAL PARTY。

SHINeeとシャヲルちゃん達が愛と絆を確かめ合うステキな時間となりますように♡

 

ジョンも見守っててね♫

f:id:ryoyu2327:20180831195703j:image

 

では、また〜。

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTube より。