RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee &こそだて 〜 ソンムルに込められた愛

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20180925211047j:image

シンプルSHINee、素材がいいからサイコーっ(๑>◡<๑)

 

 

テムコンが日々盛り上がってきて、ワクワクドキドキしてます。

f:id:ryoyu2327:20180925211136j:image
f:id:ryoyu2327:20180925211130j:image

 

我が家でも、セトリをインプットし、掛け声を練習中です。

「イ・テミン! イ・テミン!」が多くて、一見簡単そうなんだけど、タイミングに諸説?あるのか、目下、お勉強中です。

分からないことが出てきたら、ブログの中でお聞きしますので、先輩方、どうかご指導のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

 

さてさて、我が家にも、テムコンのグッズが揃ってきました〜。

 

先日のオンライン販売で、私、会議をサボれないからリアルタイムで購入できないーって騒いでましたでしょう?

そして、それを見かねたシャヲルフレンズの方が、グッズを購入してくださってたというお話も。

 

その方が、グッズを送ってくださいまして、今日受け取りました。

本当にありがとうございます♡♡♡

 

そして、グッズだけではなく、ソンムルも一緒に送ってくださって。

 

それがね、うっっ(´;Д;`)  

 

いつもお留守番している娘に、手作りのSHINeeステッチ入りのトートバッグをプレゼントしてくださったんです♡♡♡

 

娘は未就学児でして。

今回のテムコンはそもそも小学生以上という制限もありますが、これまでのSHINeeイベントも、2時間を超えるライブには体力や集中力的に難しいだろうという諸般の理由から、ずーっとお留守番させてきています。

 

ブログでは、一緒に参戦する息子の登場回数がどうしても多くなりますが、娘のシャヲルっぷりも、なかなかのものでして♫

 

SHINeeがスキ。

ミノくんがスキ。

Evilの目隠しを外すところがスキ。

← おぬし・・・かなり上級者ですな (・∀・)

Piccasoの、ジョンくんがドアをノックするみたいなところがスキ。

←おぬし・・・かなりツウですな ( ̄∀ ̄)

テミンくんのジャケットプレイもスキ。

←おぬし・・・(略)

オニュくんにはしばらくの間は会えないかもという話をしたときは「なみだが出そう」と。

←おぬし・・・(母の方が先に涙)

 

と、こんな具合に、彼女も立派なシャヲルであります。

ライブは、小学生になったら絶対一緒に行こうねと約束していて、それまではお茶の間シャヲルで頑張って応援してくれてます。

 

そんな娘に贈られた、愛の詰まったソンムル。

 

うっっ、泣けてしまうー(;_;)

 

素晴らしいご縁をいただけた、SHINeeとシャヲルさん達に、本当に心から感謝致します。

 

 

購入してくださったグッズと愛のこもったソンムル。

 

f:id:ryoyu2327:20180925204938j:image

←真ん中にはSHINee。周りに5人の名前が刺繍されていて、一番上の一片には娘の一番好きなミノくんのお名前が。

バッグの取っ手の方の小さい星には娘の名前が。

ほんとに可愛い〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

これに、私が追加で購入した、ペンライトとキーホルダーを加えれば。

 

f:id:ryoyu2327:20180925205149j:image

 

おーっ。

テムコン参戦の準備はかんぺきっ‼︎

 

 

グッズでテンション上がりまくりの息子。

写真を撮ろうにもまともなポーズをしてくれず(小学生男子あるある)。

ついさっきまで、ペンミ以来の彼のお気に入りDiamond Skyの鼻唄がエンドレスに続いてました・・彼のはしゃぎっぷりがお分かりになるかと( ̄▽ ̄)

 

 

娘はいただいたトートバッグを、図書館で絵本を借りるのに使いたいそうです。

たまたまなんですが、本日の娘、SHINeeカラーのTシャツを着てまして。トートバッグとのコーディネートはバッチリでした♫

 

 

息子よ。娘よ。

SHINeeを通して、あなた達がこんなにステキな愛を受け取っていること。

どうかオトナになっても、ずっと覚えていてね。

 

 

たくさんの愛をありがとうございました♡♡♡

これからも親子共々末永くよろしくお願いします。

 

f:id:ryoyu2327:20180925223517j:image

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像お借りしました。