RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 It’s miracle ‼︎ Special Fan Event

 

こんばんは 〜  ✨

 

f:id:ryoyu2327:20180929073125j:image

 

固く結ばれた手と手。

5HINeeを感じる大好きな写真です♡

 

 

昨夜はほろ酔い気分でそのまま寝落ち。

今朝、起きたら。

ラクルが起きてました。

いや、私が気付いたのが今朝だった、という。

 

あのですね。

 

リビングに、新しいテレビがあるのですよ〜〜 (*゚∀゚*)

← 昨夜は気付かなかった私って・・・(・ω・) 

(言い訳すると、角度的に、テレビが置かれる場所が死角になっとりまして・・)

 

しかも!

 

SHINee Special Fan Eventが!

 

録画されていたのですよーーっ。

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

もともと、日曜午前中の配送で手配してたんです。土曜までは夫さんも私もお互い仕事だ何だで、見通しが立たなくて。

なので、確実に私が在宅可能だろうという日曜日まではガマンしてね・・・て子ども達にも言い聞かせていました。

 

今回、夫さんが大活躍! 

 

まずは、一日も早く、テレビを見たがっていた子ども達からのリクエストがあったそうで。

 

そう。

金曜夜は、ドラえもんとか、妖怪ウォッチとか、子どもアニメ番組が目白押しなんです。子どもにとっても1週間頑張ったねっていうご褒美的な特別な時間帯♫

← そうそう。脱線しますが、地元では、妖怪ウオッチのブーム再来です。みなさんのお住まいエリアではいかがですか?

新しい時代設定とキャラクターで。ケータの子どもが主人公になってます。

シャドウサイドっていうサブタイトルで。

あの・・・なんか・・シャドウなだけにキャラがちょいコワモテなの・・(゚ω゚)    ずんぐりむっくりした可愛いジバニャンが懐かしいんですけど〜(=゚ω゚)ノ

 

話を戻しまして。

 

いつもは適当ザックリな妻が、いつになく、「WOWOWのライブの録画が〜っ(ToT)」ってマジで凹んでいた様子もあり。

 

もし間に合うのなら、と、自分が在宅する金曜日夜に、配送日時を変更してくれてたらしく。

昨日の6時半にテレビが到着。

すぐに設置してもらって、録画予約が間に合ったそうなんです。

 

夫さん、ありがとう  (´;ω;`) 

ブログでは存在感薄くてごめんね。← おい。

時々、八つ当たりしてごめんね。← おいおい。

 

ということで、我が家のテレビ生活は無事に再開しました〜。

 

初めての高音画質TV♫

 

今夜は、夫さんの方が懇親会でして。

帰りが遅いことは分かっており。

 

ふふふ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

家にいるシャヲル3人組がやることと言ったら、ひと〜つ!

 

 

Special Fan Event 鑑賞会〜〜♡♡♡

 

 

ペンミ遠征に行ったときは、ブログ始めたばかりの頃、シャヲルストーリーも序盤で。

ペンミに行く前や行った後には、「うえーん、ジョンに会いたいよぉ〜」と大泣きしたり。

このあたりの感情ダダ漏れの記事(恥)は、記録として残してます。お見苦しいですが、当時のホットな感想にご興味があればそちらも読んでみていただけると嬉しいです。

 

 

見始めた途端に。

あのときの感動がブワーッと蘇って(´;ω;`)

笑顔いっぱいの4人に会えて、どんなに嬉しかったか。

 

 

(ここからセトリの話になるのでネタバレありです。お楽しみにされている方はご注意下さいませ。)

 


f:id:ryoyu2327:20180929073131j:image

 

最初っから、SHINeeちゃんは全力で飛ばしてて、ダンスナンバーが何曲も続くんだけど、当時はSHINeeのゼーゼーハーハー言ってる息の音がものすごくリアルで。

座席が上の方だったので、SHINeeのダンスのディテールは今回、改めて分かりました。

 

やっぱり、一曲目がEverybodyっていうのがサイコーです♫

 

人差し指を天に向けて高く。

「TOKYO DOME‼︎」って叫んで。

初めての東京ドーム公演と同じ演出に泣ける(;_;)

 

ミノさんが空に向かってネジを巻くところでは、ワーッと歓声が上がって(´;ω;`)

掛け声でも「キム・ジョンヒョン!」はもちろん大きくて(;_;)

個人的には、ジョンペンとして、胸がギュッとなると同時に、みんなのジョンへの愛を確認できる嬉しい瞬間でもあって。

泣いたり喜んだり、とにかく忙しいヽ(;▽;)ノ

きっと、この先のSHINeeのライブでは毎回、同じように感じるんだろうな。

 

冒頭から5HINeeを感じられた事に感激。

←あくまで私の個人的な受け止めです。

 

続いて、娘の大好きなPiccaso ♡

 

娘がお気に入りの、ジョンのパフォーマンスがない、初めてのPiccaso (;_;)

f:id:ryoyu2327:20180929200527p:image

 

娘は、「あれ、いつもと違うね。」と。

でも、画面の前で、ジョンの振りをちゃんと再現してくれて(≧∀≦)

そして、大好きなメロディと歌。

そしてそして、大好きなジャケットプレイ♡が惜しげもなく披露されていて、娘、大喜びでしたよ。

 

ジョンのいるパフォーマンスも、どうかずっと覚えていてね。

 

 

そして、ウワサのTMYN♡♡

 

当時は、初披露してくれたジンギ氏のパフォーマンスに目を奪われっぱなしだったんだけど、まぁ、4人とも超セクシーなこと!

特に、キーさんとミノさん。

去年9月の公演のときはまだ恥じらってる感があったような。でも、今回は一皮も二皮も剥けちゃって、オトナの男全開で全シャヲルを攻めて来て (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

キーさんのカメラ目線はね、反則ですよ、もう!

 

みなさま、TMYNを鑑賞中のチビシャヲル達の反応・・・気になりますでしょう?

私も、ペンミ当日は、息子を完全に放置してましたので。←

今回、初めてチラ見してみました(笑)

 

息子 ・・・ 「(*゚▽゚*)」

 

娘 ・・・「(๑・̑◡・̑๑)」

 

・・・あのですね、つまり、表情からは読み取れんかったです。← 

パフォーマンスを解釈するだけの知識はゼロですから、そりゃこういう反応になるよねって(笑)。

でも、ムービングステージの下から見上げる最大の見せ場のときは、

2人とも声を揃えて「わおっ!」て ∑(゚Д゚)

 

見てて、めっちゃ面白かったです(≧∀≦)

 

初めてのパフォーマンスなもんで、どこをどうやってマネしたらいいかコツが掴めないようで、オモロイことになってました(笑)。

 

でも、会場がすごく盛り上がってて、みんなが喜んでることは映像から伝わってきて。

そして、なによりもTMYNってメロディがステキですよね♫  なので、私たち3人とも曲として大好きで、車の中でよく流すんです。

大好きな曲をSHINeeが初めて歌ってくれたことに、2人とも大喜びでした。

 

 

この時点で、まだ3曲しか見てないのに、SHINeeと子ども達のおかげで、泣いたり笑ったり忙しくて、疲れました〜。

 

さぁ。

このまま続きを書いていきたいのですが、実は見始めた時間が遅かったので、Viewまで見たところで、いったんストップして、子ども達を寝かせました。

 

あのですね、娘がね。寝る前に、

「5人ともカッコよくてだーい好き♡」って(;_;)

うっっ、おかあさん、その言葉でまた寿命が伸びましたよ。

5HINeeを一緒に大切に思ってくれてありがとう♡

 

明日は暴風雨で外に出られないので、子ども達は明日、ゆっくり続きを見ることに。

私はこの後、コッソリ見ます。

子ども達からは、「一人でコソコソ見ちゃダメだよっ(ㆀ˘・з・˘)」て釘を刺されましたが。

← 相変わらず信用されてない母。

もちろん「当たり前じゃーん。」って言いましたが。

← 受け答えからして、信用ならない母。

 

だって、私も一週間頑張ったもん。

2時間でいいの。

お一人様タイムをくださいm(_ _)m

 

今夜は夜更かしします ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )  ←

みなさまもステキな週末の夜を♡

 


f:id:ryoyu2327:20180929200641j:image

 

✳︎画像お借りしました。