RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee (TAEMIN)〜 SIRIUS セトリ

 

こんばんは〜 ✨

 

f:id:ryoyu2327:20181014192050j:image

愛おしい。

 

テムちゃんのインスタライブはご覧になりましたか?

可愛すぎて悶絶っ。

 

 

あー、週末が終わってしまう・・・(´;Д;`)

怒涛の子ども行事であっという間に土日が過ぎてゆこうとしてますよ。ちっとも休めなかった・・・。

うっっ、明日からまたお仕事なんて(>人<;)

しかも、次週末もまだ行事ラッシュは続くのです〜〜。

 

でも、でもっ。

とうとう今週は、待ちに待ったテムコンですから!!

そのためにがんばってきましたから!!

 

 

MARSもダウンロードしました(^。^)

f:id:ryoyu2327:20181014191159j:image

 

「息もつけないほどのkissをしよう」(*≧∀≦*)

テムちゃんが、ライブMCで、一番好きだと話していたそうですね(←合ってますか?)。

うん、私も、メロディ聞いて一発で気に入りました♡

 

ECLIPSEが、私的には、個性的でインパクトがある曲で。この曲ももちろん魅力的です。ソロジョンのMOONと雰囲気が似てる〜というシャヲルさん達の声もチラホラ聴こえて、確かにー!って思いました。

 

それに対して、MARS は、柔らかで優しい感じで、丸みのある、良い意味での大衆的なメロディだと感じました。耳からズキュン♡

生歌を聴くのが楽しみです♫

 

それで、あと4日に迫ってきましたので、SIRIUSのセトリを抽出して、新しいプレイリストにして、歩きながらでもクルマの中でも聴けるようにしました。

 

備忘のためというのと、この先は、セトリに沿って私が暴走しますので(←)、セトリもお楽しみにしていらっしゃる方は、この先はスクロールストップお願いします〜。

 

【セットリスト】※新曲は全曲初披露
DOOR
MOVE
Sexuality
Press Your Number
Into The Rhythm(※新曲)
Love
Better Man(※新曲)
ECLIPSE(※新曲)
Drip Drop
Guess Who
Flame of Love
MARS(※新曲)
What's This Feeling
Danger
Thirsty
Soldier
Rise
TIGER
-Encore-
さよならひとり
Under My Skin(※新曲)
HOLY WATER(※新曲)

 

 

まず、DOORから始まる序盤の4曲。

まぁ、贅沢感溢れるラインナップだこと!!

DOOR は、ソロテミン特集で紹介出来てなかったので、こちらを。

 

【DOOR】

https://m.youtube.com/watch?v=07VOaK9Wd8E

f:id:ryoyu2327:20181014190417j:image
f:id:ryoyu2327:20181014190410p:image

 

うちゅくしい〜〜 (*´∇`*)

SIRIUS では、どういうお衣装なのかなぁ。

←ほんとに動画系を見てない人。

 

そんでもって、MOVEとSexuality が続くってことは、序盤からテミンさんの色香がいきなり撒き散らされるんでしょう?

超いい匂いがするからーっという声も。

ヒィィッ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  私、正気を保てるかしら( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ←

 

あと、終盤のThirsty → Soldier → Rise → TIGER の流れね!

ここも、ryoyuのツボ、ど真ん中ですっ。

色っぽかったり、神々しかったり。

テミンさんの魅力がこれでもかと続く・・・心拍数が確実に乱れそうです。

 

そんでもって、新曲が大好評とのことで♫♫

 

 

そして、このお衣装。テミンさんがかっこよ過ぎて、どこのセクションなのか、ほんとに楽しみで仕方ありません♡

 

f:id:ryoyu2327:20181014200607j:image 

 

既に行かれたシャヲルのみなさま。

「ふふっ、あのセクションよ、ryoyu。あーたの鼻血が出ないことを祈るわƪ(˘⌣˘)ʃ 」

ってな感じで、ニヤニヤと見守ってくださいませ。

 

ところで、ですね。

平日なもんで、私と息子は、それぞれガッツリ仕事と学校があります。(仕事は夕方早めに切り上げようとは思ってます)。

なので、会場限定グッズはもう無理で。

アルバムの会場予約も、例の記念写真の特典の可能性がゼロじゃないなら、息子にって思ってるんですが、夕方会場に着くようだと、とっくに当選者が決まってそうですよね(涙)。

お昼、おしごと抜けて、アルバムの予約だけでも会場までひとっ走りしよっかな(←コラ!)

 

とまあ、平日ならではの壁はありますが、とにかく参戦出来るだけでも、とても有り難いことで。

あとは、寒暖の差が激しくなってきたせいか、地元の保育園や学校でややこしい風邪が流行してまして。

息子も私も、体調管理だけは万全にして、当日を迎えたいと思います。

 

 

そして。

オニュさん

美しい景色を眺めて、ファンに届けたいと思ってくれる、その温かく優しい気持ちがとっても嬉しくて。

私は、あなたに、これからもずっと、たくさんの美しいものに出会って欲しい。

ありがとう♡♡

f:id:ryoyu2327:20181014204841j:image

 

 

また明日から一週間が始まりますね。

私は自分に甘いタイプなので、60〜70 点くらい出来れば合格!てなモチベーションでほどほどにやっていくことにします。

みなさまも、どうぞ体調には気をつけてくださいね。

 

では、また〜。

 

 

✳︎画像・InstagramYouTube お借りしました。キャプチャはYouTube より。