RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

いろいろ〜 思い出のライブ会場へ−ブラスト!

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20181015213311j:image

 

やばい、やばい。

TAEMIN のTAEMIN プロモ。

気が付いたら、アレもコレもが、どこかでスタート!みたいになっとるー。

スピードの速さについていけない。

アナログなryoyuは、早くも落ちこぼれそう〜 (´;Д;`)

 

そう、こういうときこそ平常心よっ。落ち着くのよっ。

←既に取り乱してる証拠。

 

新曲MARSの歌詞が公開されて。

f:id:ryoyu2327:20181015194746j:image

テムちゃん、ライブでみんなと歌いたい、ということだったのね。気付くのが遅くってごめんね。

← 子どものいろいろなサインを読み逃しちゃってる、イタイ親のような心境( ̄▽ ̄)

 

MARS、木曜までに頑張って覚えるからね!

 

息子は今週、今年度の前半全部が出題範囲という、大きめな漢字のまとめテストがあるらしいのですが。

「息子よ。漢字の勉強も大事だが、テミンくんに喜んでもらうことも同じくらい大事だ」(`・ω・´)

母は、家でもクルマの中でも、ひたすらMARSを聞かせてます。

← 子どもの勉強の、一番の妨げになってるのはあーただよっ。

 

そんで、さっき座席決定のメールが来ましたーーっ。

 

 

ジャジャーン! 

 

 

神席かっっ⁈

 

 

・・・と、そんなに世の中は都合よく回りませんよね。ええ。

 

かな〜り後ろの方でした    (・∀・)

 

でも、今までドーム公演の参戦のみで。

肉眼で見えたのは豆粒SHINeeちゃんで。

 

馴染みのあるホール。

馴染みのある空気感。

おそらく今までで一番近くにテミンさんを感じられると思います(*^ω^*)

 

とっても、楽しみでっす ♫

 

 

サンパレス福岡。

前に行ったのはいつだっけ?と振り返ったら、なんと、2年くらい前に、子ども達をライブデビューさせていたことを思い出しました!!

←安定の記憶喪失ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

もともと音楽は好きでして。

でも、いつかの記事で書いたように、有名アーティストのライブ経験はほぼゼロで。

行ったことがあるのは、独身時代や子どもが生まれる前に、クラシックコンサートとか、ミュージカルとか舞台とか。

 

子どもが生まれたら、ライブなんてますます縁遠くなりました。

それでも、やっぱり音楽は好きだったんですね。

子連れで行けるライブって、なかなかないけれども。

 

そんな中で、このライブは、クオリティも高くて、オトナも子どもも楽しめる、貴重なミュージカル作品。パフォーマンスライブとしても有名で、前々から行ってみたいと思ってたんですね。

 

f:id:ryoyu2327:20181015221954j:image

 

ほぼ毎年全国ツアーをしてくれる老舗のチーム。

福岡サンパレスにやってくると知って。

小さな子を連れてもOKと知って。

夫さんとは音楽の趣味が全然違うので(←)最初から誘わず、親子3人で。

まだ娘に至っては、逆算したら3歳だったという。

我ながら、よく連れて行ったなって( ̄▽ ̄)

泣き出したらすぐに退出しようと思ってたのではないかと。

 

ブラスト!の中で一番好きなのが、

ラヴェルボレロ

クラシック作品とはひと味違った、迫力あるパフォーマンスで圧倒されました。

 

だいぶ前のキャストの作品を見つけました!

https://m.youtube.com/watch?v=uh0yHWhA3oc

f:id:ryoyu2327:20181015214653j:image

 

こういうボレロも、カッコいいでしょう?

 

 

そうそう、更に思い出しました。

3歳だった娘。

当然ながら途中から飽きて、爆睡してましたよ( ̄(工) ̄)

いや、ぐずるよりは助かったのですが。

あーた、この爆音の中でよく眠れるねって(´⊙ω⊙`)

 

2年ぶりの思い出の会場。

愛しいあの子に会えるまで、あと3日!

 

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。