RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 TAEMINサイン会会場とONEWインスタの謎解きにトライしてみる。

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20181019211701j:image

オトナSHINeeも大好きだけど、わちゃわちゃSHINeeも大好き♡

 

 

昨夜の夢のような、あの輝く時間♡♡

f:id:ryoyu2327:20181019213203j:image

 

 

からの〜

 

現実に引き戻された今日。しんどかった〜〜( ;∀;)

 

いやー、ライブ翌日の仕事がこんなに辛いとは(>人<;)

これまで遠征ばかりで、しっかり休みを取って参戦してきたものだったから。

 

さて、この週末も、子ども行事やら仕事が入ってて、全然おやすみできないーってな感じなので、今日はコンパクトに。

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

記念写真の抽選はあっけなく、

 

Sorry   ʅ(◞‿◟)ʃ  ←

 

で終わった訳ですが。

 

今度は、

TAEMIN  Premium サイン会

の場所と日時が発表されて、

 

な、なんと!

 

福岡でも!!

 

開催されるそうじゃないですかーーっ!

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

しかも200名!

 

しかし!

なぜ今日、発表なのですかー(涙)

昨日、会場予約しちゃったよぉ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

こういうときって2枚目トライすべきなん?

初回限定盤とFC限定盤の映像の中身が違うみたいだし。

これって、両方買ってねってことなん⁈ ねえ!

両方買ったらTAEMIN のTAEMIN プロモに少しは貢献できる?

どんだけ散財させるのですかーヽ(;▽;)

 

てなことで、ちょっと頭がとっ散らかってる、福岡在住のワーママシャヲルでございます。

 

 

それでですね。

福岡の方々、あるいは福岡に馴染みのある方々、ご覧になりましたか?

 

サイン会の開催場所がね。

 

「福岡・博多市内某所」

 

って  (・Д・)

 

あのね。

福岡のことあんまりよく知らない人が文章打ったでしょ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

さあ、福岡に馴染みのない方々に、SHINeeで地理のお勉強シリーズですよっ♫

 

ええ。かくいう私も、県外出身ですから。

福岡をよく知らない方がこういう書き方をするのは、よーく分かるんです。

 

あのですね。

福岡と博多の関係は、

福岡市という政令指定都市の中に設置されている、いくつかの「区」がありまして。

札幌市とか大阪市も同じですよね。

博多区はその一つなんです。

 

なので、

イテミン氏のサイン会の場所が博多区内というところまで特定されていいのであれば、

「福岡市博多区内某所」

が正確ですし、

いや、そこまで絞っちゃったらイテミン氏のあのかぐわしい香りが放たれて、あっという間に場所が特定されてまうーって心配であれば、より広く

「福岡市内某所」

がよろしいのではないかと。

 

オベンキョーになるでしょ? えへん。

f:id:ryoyu2327:20181019223236j:image

 

と、えらそーに語ってみたものの、福岡に来るまでは、博多市もあると思ってた人がここに٩( 'ω' )و

 

 

 

それから、これまただいぶ時差があってごめんなさい。

 

オニュたん♡

 

f:id:ryoyu2327:20181019224313j:image

 

 

オニュたんが感動した景色を見せてくれて本当にありがとう。

 

でも・・でもね・・・?

 

あたしたちは、オニュたんのお顔も見たいのよーーっ (ㆀ˘・з・˘)

by 全シャヲル

 

f:id:ryoyu2327:20181019225902j:image

 

 

インスタの和訳でシャヲルみんなをドキドキハラハラさせてましたけど。

 

ま、まさか、オニュたん・・・。

 

一発オヤジギャグをかまして、

シャヲルが

( ゚д゚)

とか

ʕʘ‿ʘʔ

とかカオスになって、

(しかも、全力で解説してくれるジョンたんがいてくれないもんだから、シャヲルのカオスが解消されないまま←)

面白いのかどうかも分からないのが面白くなって、笑ってたら

f:id:ryoyu2327:20181019231024j:image

 

「じゃあ、行ってきまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

 

f:id:ryoyu2327:20181019230645j:image

 

 

みたいな展開にはしないよねぇ。←


f:id:ryoyu2327:20181019230643j:image

 

いや、オニュたんのことだから、なんかあり得るんでない?・・・

みんなが泣かないように、笑ってたら

あれ? いつのまにかもう、

いってらっしゃいにーしちゃってた?

 

f:id:ryoyu2327:20181019225607j:image

 

みたいな(爆!)

 

うーむ。心配だわ。

ちゃんと、心の準備はさせてね。おねがいっ!

f:id:ryoyu2327:20181019225723j:image

 

 

では、また〜。

 

 

✳︎画像お借りしました。