RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

2019/01/18 〜 JONGHYUN/ Fireplace

 

こんばんは。

 

f:id:ryoyu2327:20190118214503j:image

 

不思議なんですけども。

 

あの日からの毎月18日の中で、一番穏やかな気持ちで、今日を迎えました。

 

f:id:ryoyu2327:20190118215124j:image

 

不思議です。

 

 

恋しい気持ちも。

 

寂しい気持ちも。

 

悲しい気持ちも。

 

ずっと変わらないのに。

 

f:id:ryoyu2327:20190118214937j:image

 

掻き乱されるような心の渦が、今日は起きませんでした。

 

f:id:ryoyu2327:20190118215304j:image

 

心の中のジョンの場所が、揺るぎないものになったのかもしれません。

 

「季節が一巡りするまでは」

 

そのとおりかも。

 

最愛の人たちに、いつか会う日まで。

 

私は地上で、頑張る。

 

 

f:id:ryoyu2327:20190118220411j:image

 

このアルバムの中で、長いこと、FireplaceとElevatorがなかなか聞けなかったんです(;_;)

Elevatorに至っては、まだ聞けません。←

 

誰もが持っている、ネガティブな内面。

ジョンは、メロディで、歌詞で、聴き手を引き込むようにして、曝け出してくるんですよね。

 

でも、私がジョン沼に落ちたのは、まさしく、ジョンのそういうところに一番惹かれたからで。

 

今も、ジョンを象る、一番大好きなところの一つです。

 

Fireplace

Fireplace

 

ここには貼れないのですが、

JONGHYUN Fireplace で、YouTube 検索してみたら、Fireplace のメロディに乗せて・・・。

 

こんなジョンとか。

f:id:ryoyu2327:20190118222028j:image

Σ(゚д゚lll)

 

こんなジョンとか。

f:id:ryoyu2327:20190118221414p:image

(΄◉◞౪◟◉`) ←

 

こんなジョンとか。
f:id:ryoyu2327:20190118221400p:image

(*´ω`*)

 

こんなジョンとか。
f:id:ryoyu2327:20190118221420p:image

∑(゚Д゚)

 

こんなジョンとか。
f:id:ryoyu2327:20190118221406p:image

(O_O) ←かっこよすぎて白目。

 

超絶色男なジョンに会えます♡

 

今日も、あなたが大好きです。

 

 

✳︎画像お借りしました。キャプチャはYouTube より。