RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee & おしごと & こそだて〜 ゆっくり深呼吸しながら。そして。

こんにちは。

日中更新できたのには訳がありまして。

仕事を早く切り上げてきました。後ほど。

 

f:id:ryoyu2327:20190131162950p:image


前回の記事へ、コメント(公開も非公開も)をくださった方や、メールやLINEで直接やりとりさせていただいた方や、スターを押してくださった方や、そして、そっと読みにきてくださってる方。
みなさま、ありがとうございます。

 

普段のややテンション高めな、SHINee愛を叫ぶブログが、一転、どよよ~ん(;_;)になり、そのままになってたので、ryoyuは落ち込んだままなのではーって心配してくださっているのではないかと(違)。
勝手に自惚れてます。←

 

チームとしての答えはまだ出てません。


正解のない答えを探すプロセスってしんどいなあ、チームでの運営ってほんとうに難しいなあ、って思います。
でも、みんな、こんなに悩むのは、やっぱりその人が私たちにとって大切な仲間だったからで。

だからこそ、支えたくて、あんなに傷つきながらも踏ん張ったんだって。


今回、自分を励ましたり、ときには責めたり、慰めたり、あらゆる角度から何度も考えてみたけど。

私が辿り着く答えは、どうしても変わりませんでした。

今の私の限界点です。

このことで、仲間も自分も傷つくのは、やはり耐えられない。

自分を責める気持ちに、いったん蓋をして、またすこしずつ、通常運転に戻していきたいなと思っています。

 

近々、歴代ALBUM編も再開したいと思いますが、楽しい作業であればあるほど、溢れ出るエナジーに支えられているので、その体力と気力が戻るのを待ってるところです。
いましばらくお待ちくださいませ。

 

そして、深呼吸しながら、自分の感情の波を鎮めていこうと思った矢先。

 

毎日、何かが起きるryoyu家。←

 


なんと! 

 

息子と娘が!

 

本日、同時に溶連菌を発症!!←😱

最近、丈夫で病気知らずだったチビシャヲルたち。

すっかり、手配の段取りを忘れていまして。

今日の残りの仕事は調整して早抜けしました。

あとは、保育園と、学校と、学童と、剣道と、明日の病児保育と・・・。

あと、どこに連絡すればよかったっけ(O_O)

 

さっき、久しぶりに病児保育の予約を。

ちなみに小学生まで対象。

予約サイトで入力して先着順です。いや、これですね、マジでSHINeeのオンライン販売並みに激戦なんです←

1人ずつしか予約できなくて。

娘っ子の予約は無事に終わってセーフ。

そのあと息子の分を入力して予約ボタン押したら。

 

 

Sorry←違。

 

「キャンセル待ちです」

 

 

そんなーっ。

 

f:id:ryoyu2327:20190131161601j:image

 

1分前は予約できたのに。

明日、休めない仕事で。

息子の方はどーしよー。

キャンセル出て繰り上がるのをひたすら祈るしかない。

 

f:id:ryoyu2327:20190131162143j:image

 

エントリーと当落発表?

はたまたオンライン販売?

やってること一緒な、ママシャヲル。

 

ちなみに、息子も娘も、喉の痛み以外はご機嫌で、好きなテレビを見たりゲームしたり。

同じ菌なので、家庭内で隔離する必要もなく、仲良く遊んでます。

ご安心くださいませ(^。^)

 

少し落ち着くまで、チビたちのお相手と、お仕事のやりくりを頑張ります。

 

では、また〜。

 

 

 

✳︎画像お借りしました。