RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

2019/05/18〜JONGHYUN / 「雨 会いたかった」と呟くあなたが大好きです(2:34)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190518183216j:image

 

一度だけ「お疲れさま」って言えました。

その気持ち、今も、もちろん持ってます。

でも、ここのところ、「恋しい」「会いたい」ばかり、繰り返してたもんだから。

ぜんぜん送り出せてないじゃんって。

ジョン、休まらないじゃんって。

かえってジョンに申し訳ない気すらしてきまして(゚ω゚) 

 

試しに、今日の日付の枠組みを外して、過ごしてみようかなぁって。

 

朝、目覚めたら。

雨が降っていました。

久しぶりに、雨が降っていました。

 

そしたら、ジョンがつぶやいてたことを思い出しました。

 

2015/4/14 2:34


비가오네요 
비가
보고싶었어


雨降ってますね

会いたかった

 

ジョンのつぶやいた時間。

そして、わたしが暮らしている街の、外から聞こえてくる雨の音に。

 

大好きなこの曲を思い出しました。

 

そしたら、やっぱり、ここで、ジョンのこと書きたくなりました。

ブログで紹介するのは2回目です。

 

でも、大好きなんだもの。

いいでしょう?

 

2:34 / JONGHYUN 

 

 

うん。

今日も、ジョンヒョンさんが大好きです。

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。