RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(MINHO)〜 無事を喜び、愛おしく思う。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190523202021j:image

 

前回の記事で。

四男ミノくんとお買い物デートがしたい♡とか何とかアホな妄想・・で現実逃避しました。←

これも大事なコーピングなので撤回しませんが、それでも、今日は、そんな自分の横っ面を張り倒したい気分デス(゚ω゚)←

 

わたし、実は、ずっと、SHINeeとシャヲルさんたちに申し訳ないと思っていることがあります。

どうしても、お務め中の写真をこのブログに載せることに、高いハードルがあって。いま、3人がお務め中ですが、たぶん、これまで、数枚しか載せてないという記憶です。

 

でも、シャヲルさん達のブログやツイッターはしっかり拝見させていただいてて。いつもありがとうございます。

メンバーの近況はすごく知りたいんです。

 

元気でいるかな。

ご飯、ちゃんと食べられているかな。

眠れているかな。

痩せちゃってないかな。

表情固くなってないかな。

 

一枚一枚、穴が空くほど見てるんです。

 

なのに、自分のブログになかなか載せられない。

どうしても、エネルギーを使うんです。

ズルいですよね。ほんとにごめんなさい。

だって、ほんとうは行って欲しくないんだもの。お務めがなければ、銃を抱える姿、見なくて済むんだもの。

 

 

今日のミノさんの修了式。

 

泣きました。

 

ミノくんが立派に挨拶して。

そのあと、お母さまの前で膝をついて。

そして、2人はギュッとハグし合ってました。

 

わたし、100パーセント、ミノくんのお母さまの気持ちで動画を見てました。

お母さまが泣いておられる、その後ろ姿に。

自分を重ねていました。

 

きっと。

立派に修了式を迎えたこと以上に。

賞をいただいたこと以上に。

 

ただ、息子が無事でいてくれたことに。

 

お母さまの涙に想いを馳せます。

 

お務め中の写真を載せるのには、とても勇気が要るのですが。

一枚だけお借りします。

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20190523201343j:image

 

大好きな、大好きな、ミノさんの笑顔。

 

無事に今日を迎えられて、ほんとうに良かった。

元気な姿を見せてくれて、ありがとう。

 

少しの間でも、大切な人たちと穏やかな時間を過ごせますように。

 

f:id:ryoyu2327:20190523201741j:image

 

ミノさん。

早く、お帰りなさいって言いたいの。

ただ、それだけ。

 

 

[STATION 3] MINHO 민호 'I’m Home (그래)' MV - YouTube

 

ミノさん、大好きだよ。

 

 

✳︎画像・YouTubeお借りしました。